輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
(。-`ω-)ンー;
らるっちょに要塞ステするなら当日か前日がいいよ!
ステ変えた途端狩りしたくなるから!!と、言ったのに・・・
さっそくステ変えて狩りいきたい年頃のひさねです。こんばんちゃw

TWCI_2007_12_7_0_29_11.jpg

物はためしに~ということでクラメン誘ってDOPにGOGO!
色々試した結果・・・ 何故か最終的に1:5に\(^o^)/
しかーし! 皆さん・・・南(-人ー)無
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしてこの流れで深夜だったのですが、クラブ対抗叫んでみました。
4つ位のクラブさんに来ていただきまして、最終的にウチともう2個のクラブさんで2時半位までやってたような(’’*
ミステ怖いのー; ミラの麻痺も怖いのー; とgdgdな私でしたw

そういえば今思い出したんですが、今日クラフリで知り合いと喋ってたら5段階ワープカードを投げてたので、拾ったんだけど。
5段階って・・・何F(’’?
むしろそこまでたどりつけなそーwww
その前に返すべきなのか!?
とか今思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ

そうそう ひっちーさん今日3時間の狩りで145→148になりました♪
やっぱ自給は340K位でしたw
今日中に150までいけるかなぁ~・・・まぁ飽き性なので無理でしょう!

追記はjeff子のとこで拾ったバトンですw
私のパソ相当頭悪いから結果が怖いわw

「PC辞書機能優秀診断バトン」
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)
→髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君も課が耳に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→ブ多角にドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→堀江問題隙

10.ジミヘン(じみへん)
→地味変

11.浅香唯(あさかゆい)
→朝痒い

12.二往復(におうふく)
→におう服

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
→腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→会と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)
→痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長

18.四年二組(よねんにくみ)
→o*・∀・)σyo☆ 年二組

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
→岡山県多摩の死体

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
→苦労詐欺ちゃん

顔文字出てきてわらたwwww
馬鹿PCめ><
[2007/12/07 20:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<明日というかむしろ今日! | ホーム | 退院しましたo*・∀・)σyo☆ >>
コメント
バトンやってみたけど、結果あんまり変わらないみたい。すぐできるし面白いからいいけどw
カードは狩っていれば手に入るものなので、皆で行ったときの時間短縮にでも役立ててくださいな。
[2007/12/09 13:44] URL | 超アイスゼリー #iMC44RFk [ 編集 ]
超アイスゼリーさま>じゃあありがたくもらってしまおうかなw
てかウチのPCほんとにアホでしょww
[2007/12/10 00:51] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/193-9ef71ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

