輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひーま!
こんばんちゃ^^ノ 今日からご飯が食べれます;
そして検査全部終わったのおおお!!
私頑張った><v
ひさねです。


シミュしようと思ったら!
必要最低限確保してほしいステわかんね!!
って事でフミっち&jeff子。
武器条件はわかった・・・ので、必要最低限確保したい数字と伸ばしたいステを教えてくだしあ。

いちお、サブピン子のはシミュ終わった。
違う意味で(

明日影の塔実装みたいですねぇ・・・
メールで情報聞いてからちょっとメルのやりとりしてて思ったんだ。
EDステでいけるの??
退院したら楽しみだ☆
なんとか要塞も間に合いそうですしb

同じくメールのやりとりにて。
知り合いがモナ作ったそうな。
私のサブピン145でモナは持ってる。相手もまだ150はいってなかったはず。
でもモナ作ったんだって。
これはLVが相当離されてる予感orz
おいつけなーい><
おいつかせろ~!!

そいえば、貯蓄の報告途中までしかブログでアップしてないのねと言われてふと思い出したw
今の貯蓄はー・・・
魔石1 羽毛24 SEED40M だったような?
曖昧だけど、こんなんだった気がします。

要塞羽いつか作ってみたいわー!という事で頑張ります。
目指せもふもふ♪

でもさ。アレだ。
なんでブログのコメントがmixiのメッセージで来るのか・・・
思ったよりもいろんな方に見ていただいてるようです。
ありがたやありがたや><

INしたら~ 影の塔いきたい!
PKステに再フリしたい!
ピンの狩でわはーってしたい!
クラチャで絡みまくりたい!
旗したいぉ 旗(’’
誰か誘ってくださいな;
自分で叫べばいいだけなのか・・・全体メッセで誘えばいいんだろうけどさ。

夕飯18時って早いよ ママン;
いつも21時過ぎだったから、なれてないよ;
どーせ流動食なんですけどね!!
退院しても訪問看護で夕飯届くと聞いて唖然@@;
米を早く・・・くーわーせーろー!!
まぁ退院出来るだけマシですがね。

追記はバトーンです。
いやぁ PCルームって便利だなぁ♪
01・メインキャラのお名前は?
ひさね

02・ちなみにそのメインさん、どのキャラですか?
テチ

03・サブは何人ほど?
12人・・・12人もいたっけな・・・
うん。12人だ。

04・サブもしっかり育ててますか?
ピンだけ育ってます

05・IN率はどんなもの?
家にいれば毎日?

06・自分は廃人だと思う
ないb

07・身の回りで廃人だと思う人を力の限り書き連ねて下さい
はるかさん
アルベルさん
彩さん
霧ちゃん
ゼフィさん

08・メインの目標レベルは?
248・・・・(適当

09・主な狩り場はどこですか?
エルラD

10・その狩り場だと時給はいくらくらいですか?
350K前後

11・実装されたPOTディレイ、マゾいですか?
慣れちゃったからあんまわかんない(’’

12・エピソード2で一番使いたいキャラと言えば?
アナイス><b

13・クラブは永住派?放浪派?
永住派・・・だけど放浪したい時期もある!
サブで放浪させて頂いてますが。

14・ソロ狩り、PT狩り、どっちが好き?
難しいな・・・効率良いほうで><b
身内のPT狩は楽ですけど、野良疲れる;

15・モナ武器は作成派?買う派?
買いましたとも。
モナ失敗しすぎでもう怖い><

16・狩り場で気絶している人が。助けますか?
BOT以外なら助けます

17・PK好き?
無差別は好きじゃない。知り合いと遊ぶ位なら好きw

18・野良PTってどう?
当たり外れが・・・ry

19・国士無双などの箱開ける派?
気が向くと開ける

20・修練の石使う?
本気で追い込みモードの時は使う

21・ぶっちゃけネクソンにどれだけ貢いだ?
わかんね(’’
どんくらいだろう・・・

22・それだけ貢いで報われましたか?
多少はw

23・睡眠とTW、どっち優先?
睡眠

24・インクリ何連敗中?
多分、15位?

25・DOP3で覚醒マキシが追いかけてきました。どうしますか?
立ち止まって先手とられたら、抵抗してみるb
スルーされたら、ホッとする(ぇ

26・テチ二人がDOPで公平狩りしているようです。襲いかかる勇気はありますか?
ないです

27・好きなキャラは?
自キャラかなぁ

28・相方さんっています?
居た時期もある

29・ラグ死してしまった時の気分は?
あぅ;

30・お疲れ様です。バトンをTWやってる人に回して下さい。ひたすら列挙してください。
相互リンクしている皆様お持ち帰りドウゾー
[2007/12/04 18:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<退院しましたo*・∀・)σyo☆ | ホーム | TWを始めてから~・・・>>
コメント
生きてるか!ごら!
ステ・・・ん~取り合えずXブレカンで。
後は限りなくAに回す。
要塞戦でミスティックをやり逃げ。嫌がらせくらいは出来るステにしておくれ。

追伸、「みずち」「Jyunpei」「ミルヒー」「ななぁ」「ゆゆぅ」の5名が神輿を担ぎにきたぞ!
クラメン42名限界に突入!
歳のせいかわからんが、ノスタルジーを感じてしまった。
だから早く帰れるように先生の言うことを聞いて点滴を打たれまくられろ!もしかして、今が1番クラブの中で活気があるかもしれん。
見舞い品はじゃがいもがいいのか?生では食えないぞ・・・
[2007/12/05 01:57] URL | 仙人 #- [ 編集 ]
仙人>明日には帰るよおおおお><
その活気そのままにしといてくれよおおお!
めちゃくちゃ絡みたいじゃないかあああああ!

シミュ了解><b
退院するまで頑張ってみるが!
期待はせんでくれ・・・

じゃがいもはふかして食べるの!
[2007/12/05 02:29] URL | ひさね #- [ 編集 ]
どもw翔華です+*(w´∀`w)*+エヘッ
検査お疲れ様です!!!
退院したら今度かまってくださいねw
ってURL変わったので変更お願いしまーすw
あと名前を翔華→れいくに変更しましたのでよろんですw
[2007/12/05 11:19] URL | れいく #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
私のブログに今のステ載せてみた♪
見てみてんwww
[2007/12/05 20:49] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
れいくさん>りょーかいですw

じぇff子>あーぃw
[2007/12/06 05:19] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/191-d14dd013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

