輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
TWを始めてから~・・・
今日一応の(強調)退院の予定が出ました。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。

検査の結果が思ったよりもよく入院ではなく退院出来そうでご機嫌さんです♪
ただ・・・やはり今は暇!(ぇ
またしても意味不明な事書き綴って時間潰ししたいと思います。

なんだか、最近になって急に晒されたりしてるのはなんでなのかなーとか考えてみました。
別に今更気にはしてないんですけどね。
んで考えた結果!!

何も思いつかなかったw
まぁ いいか!!(ぇ

そして思い出してみた。
私のTWでの目標ってなんだっけかなぁ~って。
覚醒にー(達成)自クラブでの要塞占拠にー(達成)。
そんなもんだったかな?
装備面だとやっぱウィンキ!
ほんと、やっと入手出来た時は嬉しかったw
テチにはやっぱウィンキですよねぇ><b
しあわせ靴なんて贅沢!とか思ってたのに結果的にはウィンキよりも先に入手してたし・・・
なんていうかわかんないもんですねw

回りの影響って大きいんだと思うー。
私の場合のテチ育成は最初の相方に追いつきたい!鯖移住についてきてくれた前鯖の子に少しでも楽してもらいたいから自分は率先的に狩りとか連れてってあげたい!
という理由で急いでた気がします。
そんな鯖移住一緒にしてくれた子もプンシとモナにそれぞれマイペースに頑張ってくれて嬉しかったなぁ。

急ぐ理由は他にはないっちゃないけど。
少し回りが羨ましくなったのかな。

なんとなくイメージで高LVになれば資産もそこそこたまるものだと勝手に思ってた時期があったし。
一番身近だったのはxゼフィxさんかな。うん。
常に私の目標でした・・・w
町で会う度にLVとか聞いてた気がします。
今は同じクラブに居るけど、当時は別のクラブのマスタさんをしててマスタの愚痴というかどうしたらいいかわかんない時とか相談のってもらったりしてました。
塔とかCPのお手伝いもいっぱいしてもらいました☆

あとはxはるかxさん。
ゼフィさん誘って夢とかよく行ってた気がします。
課金箱あけまくったり、ことあるごとに珍あけたり・・・
2人してネクソンに貢いだものです(ぉ
一緒にまっぴんく染色になったり。

この2人に影響された部分大きいと思います。
2人とも廃人だしね・・・;;
ほんと、覚醒とか私2ヶ月位遅れてるしwww

200↑になってから、お手伝いでチャプやったりサブ動かしてみたり。
そんな中時に知り合ったのがxアルベルxさん。
なんというかモチベが最高潮に達した瞬間に出会い、徐々に降下中の間に仲良くなった。
モチベを頂きました><b
今も貰ってますけどね(’’;

やっぱさゴールってないね。
MMOっていろんな楽しみ方あるから、本当に楽しみ方は尽きない。
やる事ないけど。
ただぬぼーっとするのも狩りにいそしむのもよし。
私の場合は周りに合わせる事で遊んでもらおうと思って、追いつこう追いつこうっていうのに必死。
でも苦じゃないのよね。今の所。
で、必死に追いつく過程で別の楽しみが見えてきたり、セイラ・プンシ・モナとかさある一定のラインが近づいてモチベあがって到達して嬉しかったりさ。
本当に今は良い循環してると思う・・・かな?

今、私が一番したいのは交友関係をもっと広げたい!かな?
クラブ単位で交流も図りたいし、個人的にももっと雑談できる相手は欲しかったり・・・
まぁ願望はどんどん増えていくもので、人間ってなんて我侭!!

クラブ単位の交流ってどう始めたらいいのかしら(’’
ぼーっと考えつつ、最後の検査いってきまーす!
[2007/12/04 12:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひーま! | ホーム | 暇なので・・・>>
コメント
ちょっと厳しいかもしれないけど、これだけ頻繁に晒されるのには、やっぱりそれなりの原因があるんじゃないかな。それがひさねさんのせいなのかどうかはわからないけど、晒されることによる周りへの影響を軽視してないかな。自分が晒されたのが原因で、友達にまで迷惑をかけているとは思わないのかな。どうもそこらへんの認識が甘い気がしたので突っ込ませてもらいました。まる
[2007/12/05 02:32] URL | 超アイスゼリー #iMC44RFk [ 編集 ]
超あいすぜりーさん>んむ。
まったくそのとおりだね。
でも、そこらへんまでいくともう堂々巡りでね、私は強くないから・・・;
ここに文字にしたのはさ自分で自分励ますためっさb
周りの影響とか考えてるけど、そんなので友達選んだりしてないし。
回りもわかってくれてると思うし、思ってもらいたいと思ってる。
中には私の軽率な行動もあったのかもしれないってのは承知してるから色々気をつけるけどさ。
叩かれてる内容がさ・・・ほんと、意味不明すぎてね(’’
でも、注意してくれてありがとう^^
[2007/12/05 02:56] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/190-ec8cc2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

