輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
77歳!
パルのテチが77歳になりました^^bb
わーいww
そんなこんなで箱を開けてみましたw
kokusi.jpg

インクリ2個出たのが貧乏テチにはかなりの収入源な予感はします!
紋章の恩恵は本日14時に切れましたし・・・。
13時位にINしてー・・・
昨日海底で落ちてたんで海底にて・・・すぐフリマに移動しようとして、クリゴレ近寄ってくたので倒したら・・・
hopu.jpg

ホプ出た☆
最初の1体目だったので、かなりびびりましたが嬉しかったです^^
でも紋章の恩恵はこれが最後になりました^^;
夢売り品にする予定です^^

それから相方さんと合流して、黄泉に行きましたw
えと、今日はいつもより重くて・・・
(いつも回線が軟弱なひさねさん)
落ちることはありませんでしたが、フリーズがしばしば><;
その間に相方さんが死!!
リザレク習得してないひさねさんは慌ててバリア張って、紫葉を使用!
ログに経験地1を習得しましたって出てたので、相方さんは無事復活な模様なのですが、葉っぱ使った時点でひさねさんのPCはまたフリーズ><;
次の瞬間・・・通りすがりのテチさんにLVMAXのリザレクで復活b
HP満タンb やたーw
そんな感じでしたが、無事に77歳までLVUP!!
この調子で80歳になってー テシスセットで早足になりたいものです^^

その後相方さん仕事の為に落ちるとのこと。
自分は・・・ソロ狩りしてー・・・FC行ってー・・・1回旗してー・・・。

はっ!
家事!!

それで一回落ちて・・・。
ペリ鯖にてIN!

INして早々知り合いに1:1で呼び止められてーそのまま海の谷で雑談bb
その後また家事の時間に><;;
しばし放置して・・・。

再始動のあとは続きにて^^

再始動したら、リア友がTW始めたとのメールが!
鯖移動の際に形見分けしたからお金も装備もないけどー・・・少しなら護衛できるかなー?WP登録付き合おうかー?なんて思いつつキャラ名を聞く・・・。
メッセ登録する・・・返事がない・・・最初のチュートリアルでもしてるのかしら?と思いつつ・・・待ってみたb
1:1キター!
そして携帯にメールきたー!!
メール見る・・・。
「キャラ名さっきの冗談だから^^」
・・・・・・・。

!?

なんですと!?

じゃ、じゃあこの1:1は・・・?
恐る恐る間違えた旨を伝え、お友達の欲しい久音さんはお友達になって下さい!とお願いしてみました^^
そして、間違え1:1の謝罪したかったので落ち合う約束を・・・。
ナルフリ到着ー!
どこだー!!
・・・。
わかんない^^; テヘ
相手の方はクラメンさんが大変だったようで一瞬そちらに行くとの事。自分は夕飯の時間になってしまったので、ご飯食べてからお会いすることにb

そして・・・会えました^^
可愛らしい感じのテチさんでした☆
なんかちょっとした発言の仕方がすごく可愛くて、ちょっぴり羨ましかったです自分に可愛いのはムリなんで
そしてバイバイした後・・・お喋りが無償にしたかった久音さんは祝福時代に知り合ったメッセ友とカーフリで落ち合う約束をw
jo-dann.jpg

お友達はルシアンさんのほうです^^
一緒に写ってるミラさんはジョーダンのお友達のようで、その場で雑談してメッセ登録してもらいました^^
今日はメッセ2人も増えましたーww(何故かペリで^^;)
えと黄泉に行く感じになったのですが、諸事情でそろそろパルに戻らないといけない予感・・・。
泣く泣くそこでお別れを・・・。
えと、ジョーダンは昔の5レンジャー看板遊び時代の知り合いで、あの頃ってどの5人でレンジャーしてたっけ?
あんま覚えてなかったり^^;
私でしょー
ジョーダンでしょー
テ○ズでしょー
あと2人・・・
ジュ○スもいたっけ?
ル○も?
んー・・・SS残ってないからなー^^;
その頃からの強烈な印象で何故かジョーダン=腹黒って定義が一部(強調)では有名に・・・(ぇ
でもでもー、そうやっていじめてるけどー本当は優しいんだよね^^
(一応フォローしてみる・・・じゃなくって!本心だよ?)
ジョーダンのお友達のミラさんもなんか楽しそうってか良い雰囲気な感じの方でした^^
じゃんじゃん絡めといわれたので、遠慮せずに無意味なメッセでも送ろうかなーなんてw
そんな度胸はありませんがね><;

そして残り30分でパルに戻る時間な久音さんは叫びに賛同して旗しにいきました^^
カーフリWPでCP13-1ボス戦前のグラッセの兄貴に出会って、激励の言葉を掛けて・・・待機室へGO!
旗は勝利bb
自分は防衛でしたが(羽靴する履いてない鈍足テチに攻めはむりb)DEX微妙でしたが、ちゃんと当たって某シベさんを集中砲火!
楽しかったです^^
終わってから待機室でヒールしてたら・・・
「クネクネだー!」
誰ですか!!音と訓を逆に呼ぶのは!!
ケネさんだ!祝福時代の友のクラメンさんです^^
ナルWPに鍋セットでだむろしてる輪に加わって仲良くなりましたw(と、思ってるのはきっと一人よがりです><;)
むしろクネって呼ばれたの久々で最初気づかなかったのは内緒です^^
120↓の旗に誘われました><;
えと・・・1ヶ月前にパルに移ってペリテチはLV上がってないんで遠慮しましたーw

そしてその場でペリは落ちてパルにIN!
クラメンさんのCP4の手伝いの前にケルベロスの修行に行って自分の修行終わってからは、ケルベロスさんの前で修行に来た人に補助しつつクラメンさんが蝶の木に突入するのを待ってました^^
そしてCPお手伝い完了してーフリマでちょいと探し物をして、無かったようなので、落ちました^^
そんな感じです・・・。
これってブログと言うより・・・なんていうか、・・・。
まぁいいっか^^
気にしなーいbb
[2007/01/06 04:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ちょっと萎えた・・・けど、すぐに機嫌直った^^ | ホーム | いやされたーい!>>
コメント
ひさねフリーズ得意よね~^^
ってか得意技で一番ウケるのはアレだな

AFKモード!!!

動かなくなったな~と思ったら、
頭の上にマークがっ
アレ見た瞬間吹いたね^^b

あんなのひさねぐらいだぞ~っと。
[2007/01/06 11:12] URL | 先輩 #- [ 編集 ]
確かに得意技だねw
あれやった時はヒルポ連打しようとしてるときだから、尚更AFKになってかなりPC前の久音はワタワタしてますけどね><;
私がワタワタすればする程ー・・・
相方さんの補助が手薄になるb
これ常識ねw
[2007/01/06 13:20] URL | ひさね #- [ 編集 ]
ちょっとぉぉぉぉぉ!!><
久音のばかぁぁぁぁぁ!!><
5レンジャーめちゃめちゃ流鬼ちゃんいたじゃない!!><
久音
流鬼
ジョー
テ○ズ
ジ○フ
ジュ○ス
の中で常に1人欠けてて5レンジャーになってたのさbb
しかも欠けてたのはジョーかジュ○ス!!><
まぁそれだけジョーさんの印象は強いのね・・・--;

ってか私もSS載せて!!w
[2007/01/06 21:28] URL | 流鬼的 #89zBIK8s [ 編集 ]
SSありがとう^^
これからもどんどん載せてくださいな・・・v-14
[2007/01/07 01:41] URL | ジョーダソ #- [ 編集 ]
るき>すまん^^; 最近ボケててw
言われてみたらー あぁー そうだった!
ってな感じだねぇ^^
よくカウルでゴレンジャー看板出してだねぇ・・・
あの頃はLV上げ皆同じ速さでどんぐりの背くらべだったけど、結構3桁超えた人も居るもんねー・・・
1番LV高いのはジュ○スかな??
ルキもがんばってねw
あとSSはー・・・可愛い装備の準備出来たら、いつでも声掛けてねw

ジョー>ひさねちゃんは約束をちゃんと守る子なのですよ^^
どんどんって・・・
ジョーのペリでの絡み具合に比例するんで、見つけたら絡むべしb
こっそりSS撮られて・・・
こっそりブログにUPされてるかもよ(ぁ
[2007/01/08 04:13] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/19-de0ebdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

