輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はぅあ・・・
こんばんちゃ・・・ 体調不調でINは自粛しているひさねさんです。
ダルィよorz
携帯からの更新なんで、見づらかったら申し訳ないです;

INしちゃうとなんだかんだしちゃいそうなので、落ち着くまではぬぼっとしている余裕は未定です。

頑張って貯蓄に走ってるひさねさんですが。
つい先日島クノ待ち中にメセ友のタンさんはけーん!
権利で遊んだ後(もちろん負けたw)謎箱をオープンしたタンさん!
私もフリマの売れ残りを1個ノリでオープン!!
「アイテムが出ました」 ほぉ~・・・
===アイテム欄スクロール中===
!!!!!!
シャルンktkr!!!
駄補正だったので2回回してSH4の準MAX品にw
フリマで交渉来るのを待つ・・・ ワクワク♪
なんか変な1:1ばっかくるぅorz
結局変な1:1にうんざりして、まともな交渉きたらすぐに即決しようと心に決めた私・・・
40M+羽毛4枚になりました!
交渉して下さった方ありがとうございました^^
しかし羽毛の値上がり激しいですね・・・ チマチマ貯蓄は頑張っていきます!


TWCI_2007_12_1_1_28_4.jpg

そんなこんなでTwilightValleyからピンをひっこぬきましてひさねをマスタに戻しました。
ピンを違うクラブ様にお世話になる前にソロクラブの倉庫作りに出張させました。
そして順調にクラブ経験地を稼ぎまして無事にLV8までうp!
これで序盤に必要な装備やPOTとか一人受け渡しできるよ!(ドウデモイイケド
そんな中ひっちーさんプンシになりました!!
時給350~400K弱・・・ 効率ヤヴァス!
テチで時給200前後で頑張ってたのが悲しくなる位ピン楽しいです!

年末までには余裕でモナになれそうです!
だってまだまだ1時間1LV上がるんだもん★
因みに狩場をあげる為にLV141で再フリしました。
よく何処で狩りしてた??などなど聞かれるのでメモ代わりにここでうp!
(記憶が曖昧なのは仕様という方向で!)
LV42~69まで試練2(調度ペンコインなど集めてた時期ですねぇ)
LV69~85位まで水晶3(LV69でAGI転向)
LV85~100位まで水晶4
LV100~105位ま・グリンツ4・神獣D(カル側)
LV105~110位まで紅の道
LV110~120位までケイレス1
LV120~130位まで紅玉4
LV130~141位まで酷寒2
LV141~混乱8
LV帯が結構曖昧だけど、回った狩場はこんな順番だと思います。
一番だるかったのは水晶かな;
62細剣でしたので、火力がorz
狩りやすかったのは混乱8と紅4ですかねw
狩りやすい=CSが使いやすいって意味ですが・・・(’’
混乱8にはもうしばらくお世話になる模様です!
まだ単体EXPが1.2K~入るのウマウマー★
HPは今5.3K位でクリでたまに3Kくらうので、結構必死ですが!!
必死狩りの方が狩りが楽しいのは・・・キノセイですかね@@;

はてさて、少し横になって体調良くなればいいな・・・w
追記はjeff子から受け取ったバトンですb
◆ 携帯バトン
1:使っている機種は?
プライベート用は Softbank 502T
仕事用 Docomo N904i

2:着信音は?
GARNET CROW マージナルマン

3:メール着信音は?
GARNET CROW もうちょっとサガシテみましょう

4:待ち受け画像は?
家のネコちゃん

5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
オンのままです

6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
ありますねぇ

7:携帯電話とは?
仕事にはかかせないもの。

8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
まず電波止める。それから探しにいく。

9:バトンを回す人(3人)
かりなっち
華時雨さん
翔華さん
よろしければどうぞーw
[2007/12/01 23:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<244テチ要塞シミュ | ホーム | ビックリ箱シーズンです!>>
コメント
バトン頂きました!
またやらせていただきますw
[2007/12/01 23:57] URL | 華時雨 #- [ 編集 ]
ぼけ~~~!
体調悪いならおとなしく寝てろや!ごら!
あなたの居ない間のクラブは俺がもらった!
は~っはっはっはっはっはっは!

追伸、病院ちゃんといけや!ごら!!!!
[2007/12/02 02:21] URL | 仙人 #- [ 編集 ]
少し前からブログ覗いていたのですが気になったことがあったのでコメントさせていただきました(・ω・`)
今93の突きAステのイスピンなのですが、どうも狩り効率が悪く水晶4だとAGI不足で事故死があるのですが、AGIはステでどの程度確保するべきでしょうか?

あと、お大事に(・ω・`;)
[2007/12/02 09:26] URL | 祈跡 #- [ 編集 ]
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
お久しぶりです!
ギャスタ君がLv110になってやっとサイフリできるようになったので、新しい美味い狩場を探そうと思ってるところに今回の記事!
紅の道⇒ケイレス1のステを参考にさせてもらえないでしょうか?うろ覚えでも結構です。
長文失礼しました~・・・
[2007/12/02 16:33] URL | ぎゃすた@ぽてち #0HMKsla6 [ 編集 ]
華時雨さん>お持ち帰りありがとですw
うp楽しみにしてまっす><b

仙人>大人しく寝続けると夜眠れないのよぉぉぉ!!
私の居ないクラブは皆に任せた!(ぉ
病院きてるよー 入院だよー;
要塞間に合うのか地味に微妙なのはナイショw
でも身体のほうがだいじっさ!

祈跡さん>訪問&コメありがとうございます!
AGI不足は私もでしたねぇ・・・
ジャーキーを駆使してたのと、鎧にMがついてるテシスに変えた途端に事故死率は激減しましたが。
当時のAXは覚えてないんですけど・・・;
武器分のSに最低限のF。XはCSが必中する程度で。
記憶曖昧になりますが、LV分と同じ位のAだった記憶があります。
手フリしてましたからね・・・・と、あまり参考にならずに申し訳ないです><

ぎゃすた@ぽてち>110おめおめw
うろ覚えどころか殆ど覚えてない;
でもセイラの再フリ記事を見てもらえればと思います。11・8か9日の記事かな。
剣先行なのでS必須のランダムXであがっていってるので逆算してもらえれば・・・。


[2007/12/02 17:43] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/186-69003e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

