輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついてない記念日の始まり
こんばんわー・・・ ひさねです。

TWCI_2007_11_23_22_56_13.jpg

日々まったり遊んでいます。
結局釣れなかった(’’*

TWCI_2007_11_23_21_53_6.jpg

この日は話の流れで黄泉にちょこっと狩りに・・・
トワイライト率高い@@;
因みにPTは別でしたが、クラメンテチさんも黄泉1居たので7人とかwww
なんで皆黄泉に居たんだろ(’’;

TWCI_2007_11_24_23_7_5.jpg

今日のクライベは「かくれんぼ@マスタを探せ!」でしたw
結構早めに見つかってしまいました(´・ω・`)ショボーン
かくれんぼの後に塔に行くことになってたので、IN率そこそこでワイワイ楽しかったですが・・・
イスピンのリバースマジック自重wwwww
アジトいったら既にこんな\(^o^)/

さて・・・かくれんぼの後の塔なんですけどね・・・
長くなるので追記からどぞー><b
TWCI_2007_11_24_23_48_28.jpg

自分はちと用事があってネカフェからINしようと歌さんとてっつんとDOPで遊んでかくれんぼ終わりで一旦落ちたのです;
このSSの前にヌッコロされてるのは内緒です( *´艸`)

そして外に出たら!!
職務質問orz
近くで窃盗があったらしく、警察署まで連れていかれた(´・ω・`)ショボーン
結局0時過ぎにはINして塔行こうとしてたのですが、IN出来たのは2時過ぎ。゚(゚*´Д⊂グスン
クラメンとメールで先に行ってていいよ~など言ってたのですが・・・
INしたらカーフリ呼ばれて・・・事情把握できないままPT拉致られ・・・
こんな風なことに><

慟哭1F
TWCI_2007_11_25_2_18_16.jpg

">
慟哭2F
TWCI_2007_11_25_2_18_47.jpg

慟哭3F
TWCI_2007_11_25_2_19_9.jpg

慟哭4F
TWCI_2007_11_25_2_19_23.jpg

慟哭5F
TWCI_2007_11_25_2_19_38.jpg

慟哭6F
TWCI_2007_11_25_2_19_55.jpg

慟哭7F
TWCI_2007_11_25_2_20_21.jpg

慟哭8F(このテチさんはクラメンの歌さんのサブねw)
TWCI_2007_11_25_2_20_39.jpg

慟哭8F(このピンさんはクラメンモデリンのメインねw)
TWCI_2007_11_25_2_20_58.jpg

慟哭9F
TWCI_2007_11_25_2_22_10.jpg


こんな感じで各階人を残して約2時間もお待たせしてしまったのです><
9Fで合流する前にPT欄見ると、15人フルになってて、きっと時間遅くて落ちちゃった人とか多数居たんだと思う。
本当にごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン
結局塔は12Fかな・・・
主張にもあるけど、私鯖落ちしちゃって;;
テチさんがこのちょっと前に寝るので落ちちゃってたのでテチ0という状況になりまして、お流れになりました。
20071125054253.jpg

次こそ32まで頑張ろうね;;
でも、待っててくれたクラメンに感謝感謝です。
優しいクラブメンバーに囲まれて嬉しいです。゚(゚*´Д⊂グスン

誕生日なのに、本当についてないわ・・・
まだ誕生日当日は始まったばっかりw
良い事あるといいな♪と、思いたい!
[2007/11/25 05:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<よしみ・・・(´・ω・`) | ホーム | 経験地UP期間ダー>>
コメント
職務質問と任意同行は礼状なかったら拒否できる(はず)ですよ
[2007/11/25 12:40] URL | 秘色 #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとー!!
1日遅れちゃったけど><;
ひさねさんにとって、素敵な1年になることを祈ってますよ~^^v
ではでは、またー^^ノシw
[2007/11/26 02:10] URL | シス #- [ 編集 ]
秘色さん>Σ(゚ロ゚;)
それは・・・知らなかった><

シスさま>おひさしぶりです!!
お祝いコメありがとうです★
今度ペリに遊びにいきますネ!
[2007/11/26 20:33] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/181-60fc22fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

