輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
経験地UP期間ダー
こんばんちゃ!
最近クラブ加入したヘルハートさんとの会話がツボなひさねです!
なんというか・・・(。-`ω-)ンー・・・おもしろい!

そんなヘルハートさん。どうやらレア出しに水晶に行っているらしく、クラチャで無表情仮面ばっかり降ってくるとか言ってたんですが・・・
20071123032549.jpg

今日アジトにいったら、こんなんになってたw
これを見つける前はアジトの違う場所に放置されてたのに次行ったらキレイに並んでた(’’*
アジトにユッチーが居たけど、ユッチーが並べたのかしら??

先日のネクソンメンテ祭りのお詫びに経験地うp期間きました。
さっそくED4公平行こうとお誘い1:1すると、ED3で寄与ってたらしいので仲間に入れてもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
1M稼いで今日は終了~・・・orz
明日・明後日でLVもう1個上がるといいな♪
ついでにナヤを17→25にして、ボリスを11→16。
ボリスさんは明日25にする予定です。
地味にサブ全キャラ25計画進行中なのです
残りは・・・ボリ16 ジョシュ15 シベ・クロエ・ルシ11の5キャラです。

そうそう!
jeff子のコメにもあったけど、先日の動画実はペリ鯖時代のも混ざってるのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しっかりjeff子もグラッセの兄貴も写ってたり・・・w
SS提供するのにブログのアプロダから拾ってもらったらまじっちゃったみたいw
もはや、クラブではなく・・・ひさねの歴史SSスライドに!?(ダマレ
でも、ほんっと。懐かしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
時間が経つのは長いけど、振り返って見るのは一瞬だね。

そしてテイルズでは。
なんというか・・・なんだかんだひさねで狩りしてます(’’
ピンをマスタにしてる必要ないから、そろそろ脱退されましょうかね。
サブでもいいからってクラブの行く宛出来た事ですし。
そしてテチ時々ピンで、またーりピンのプンシとひさねのLV上げしていきましょう・・・と、思ったけど明日はどう思ってるかわかんないw
予定が未定なのがひさねクオリティなのです!

[2007/11/23 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ついてない記念日の始まり | ホーム | たらこーん>>
コメント
促されるように例の動画を見たわけだけど――


(’’(’’

まさか1度きりの染色のSSとは思わなんだ。
[2007/11/23 09:26] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
峡谷のSSでぇシャムタバンつけててぇ変態仮面つけてて背中に封印背負った200染色のマキシがのってて地味に嬉しかった神無月です(笑)
[2007/11/23 21:31] URL | 変態仮面 #- [ 編集 ]
グラッセの兄貴>逆にレアですよwww
全身ピンク・・・・d(’’*

かんちゃん>(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まゆっちのナイスセレクションで><b
[2007/11/25 05:55] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/180-93c188c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

