輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いやされたーい!
えと・・・今日ペリ鯖で私の叫びをご覧頂いた方は大変失礼しました・・・。
えっと、あの時すごくいきなり落ち込んでいて><
なんとなく意味不明に絡みたい気分になってしまったので、あんな叫びをしてしまいました^^;
しかも青年の主張使うの初体験でしたb ナンテコッタイ!?(ぁ
しかも自分の叫びが発端で何名様か同じような感じで叫んでましたね^^;
自分は叫びの反響が思ったよりもすごくて、1:1やらチムチャやらクラチャやら耳打ちなどで、忙しくSS撮れなかったんですけど、さっきよくよくSS見てたら2名様の叫びが残ってたので、自分の叫びとともにご覧ください!
sakebi.jpg

実際に会いに来て下さったりした方もいらっしゃいまして、本当に有難い限りです・・・。
こういう繋がりがあるからMMOゲームは面白いですよねw
実際に会った方で○○さんという方がいらっしゃるんですけど・・・
この方ですw どぞーbb
iyasi.jpg

この方も覚醒マキシさんですw
こないだのアレムさんとどっちが格好良いでしょうか!?
ご本人様に聞いてみたら?といわれたw
私的にはどっちも良いと思うのですが・・・決められません!
ってことで皆様コメにて投票願いまーすbb

えと、一応気持ちは今は落ち着いてますので、ご心配をおかけした皆様申し訳ございませんでした・・・>< ペコリ

その他TWについては続きにてw

えと・・・新年ですし、宝箱買ってみましたw
国士10個です^^
前回は散々な結果でしたが、今回は・・・
umou.jpg

んーと・・・まぁまぁでしょうか^^;
全部ゴミじゃなくて良かったですb

あとは紋章の恩恵で出た20・24・28武器の皆様を夢売りしたかった所、掲示板にてPT募集とあるじゃないですか!?
そそくさっと入ってみるb
平均LV高そう・・・
クノ出ても、このメンツなら安心ダーと思いつつ適当にぐるぐる・・・。
yumeuri.jpg

着きましたw
かなり久々ですbbb
パル初の夢売り達成しましたーwww
バグもなくクノにも出会わず・・・かなり重かったですが無事に帰還!
夢売り総額1.3M!
因みに銀行の貯金と合わせてTWで今が1番お金持ちのような気がしますwと、言ってもヘボヘボですけどね><;

今日は相方さんがINしたら黄泉篭りしたいお年頃b
75まで上げたいなー・・・
因みに今は72と半分位b
ちょっときつそうですが、適当に息抜きしつつ頑張ります!
[2007/01/03 23:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<77歳! | ホーム | ちょっとペリに出没!>>
コメント
叫びの正体はこれかw
当店ではとっておきの癒しサービスにておもてなししております。
是非NO.1のご指名を!
なに?君がNO.1だって?
気にしない気にしないw
[2007/01/04 15:29] URL | 悠遊 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ぶw
No.1を癒すのがオーナーのお仕事!?(ぁ
いつもお世話になってますw
そして、これからもお世話してください!(ぇ
ほんわか燦燦大好きダーw
[2007/01/04 16:37] URL | ひさね #- [ 編集 ]
燦燦をほんわかってw
燦燦の本性は、ほんわかからかけ離れてるよwww
何てったってマスタが、ぁ~だからww

だからマジ楽しいんだけどねw
最近いろんな人に怒られてますがw

久音ももっとイン率上げて私の相手しておくれw(ぇ
[2007/01/06 03:11] URL | jeff #- [ 編集 ]
IN率あげろ・・・って!!
これでも頑張ってるんだぉ><
でもでもーjeffとはLV近いから公平でウマウマ??
ってことでペリにいったらじゃんじゃん絡むべしb

燦燦の本性??
そんなのは・・・
ここでは言えないbb(ぁ
jeffには色々劣るけど、燦燦メンツで色々と頑張ろうぜb
[2007/01/06 03:24] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/18-228ea98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

