輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
たらこーん
たらこーん・・・微妙なのか可愛いのか私には・・・ry
こんばんわー ひさねです^^ノ

20071122051335.jpg

INしていたらクラチャでタラコーン(?)を装備してる人が!!と言ってたのを聞いてカウルに飛んでみました・・・
そしたらナヤさん3人組さんが並んでらっしゃったので、隠れてパシャリ★
クラメンのがくちーにも届いてたけど、テチがつけてるとなんというか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(お察しを!

今日はED4で公平してみたり、鎮魂行ってみたり。
ぼーっとしてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
急に思い立ってダイリンを作ることにしました!
何故なら・・・クリプレのサンタ部屋で、フリーズ\(^o^)/
気づいたらエルディボ復活地点に・・・ダイリン削れちゃって;;
耐久はまだ4/6あるんですが、一応今のI9を超えるダイリンを!!!
と、思い立った訳です。
サブクラに放置されてた宝石をいただき・・・
まゆっちからもいただき、足りない分は隠し部屋に行き・・・
いざ合成!! そして合成2のダイリンがorz
魔中つっこんで+2+2のI6が出来ました(’’;
今の仕様で+2+2きただけでもよしとします。゚(゚*´Д⊂グスン
既にフリマで投売りしましたが!

今日は皆何気に資産持ってるんだなぁとフっと思った日でした。
私も貯金したいーーーー!!
鎮魂篭って→飽きる(
レア出し(水晶)→レアでない\(^o^)/
レア出し(大物狙い)→もちろんでない\(^o^)/
地道に鎮魂通って狩場でゴミ拾いする事にします;
クリプレ売ればいいのに!といわれたのですが、アレは開けるのが地味に楽しみで(’’*
昨日間違って途中で4から3に勢い余って出ちゃったのは内緒ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それと急に家事放置って言うけど、料理してるの?といわれたので作ったご飯をお披露目してみます(’’*
07-11-17_16-21.jpg

一番左は夕飯のビーフシチューです。
決してカレーではありません><; 昨日から作ってコトコト煮込んでお肉トロトロでしたw
私と友達しか食べないので(家には2人しかいない)ご近所さんにお鍋で配り歩きました~★(友達がね!!)
真ん中はうな丼と大根の味噌汁。
うなぎは魚屋さんでさばいてもらって、お蕎麦屋さんでタレをすこーしわけてもらって、自分で蒲焼に・・・台所が悲惨な状況に\(^o^)/
でも美味しくいただきましたw
味噌汁はあったまりますよね~ この時はダシをサンマ節でとったので、自分的には違和感あったけど美味しかったと言ってもらったので良かったw
一番右は私のお気に入りのカフェオレ。
TWしてる時。大抵コレ飲みながらやってますo*・∀・)σyo☆

やっぱ食べてくれる人居ると料理作るのは楽しいですねぇ( *´艸`)

追記は華時雨さんからもらったバトトンでっす!
☆ストーリーバトン ☆

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。 ああっ、大変っっっ!!
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます
それは「バトンを受け取ったあなた」です!


◆第1章『出発の時』



1.あなたの名前と職業は?
「ひさねです
 職業は魔法使い・・・?(テチだから)」

2.何時ごろ出発しますか?
「(。-`ω-)ンー・・・そろそろ(’’」

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか?
(A,B,C)体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A:武器
B:防具
C:食料

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
「武器でダダーっと!!」

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
「怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 」

◆第3章『砂漠で……』

1.・・・道に迷いました。どうしますか?
「太陽と影でなんとなく方角を探ってみる」

2.取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?
「Σ(゚ロ゚;)
きっと夜で太陽がでてなかったんだ;;
太陽出るのを待つ!」

3.・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「ありがとうございます」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?
「滝に打たれたりとか?(ベタすぎるwww)」

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
「2ヶ月半?(てきとー」

3.新技の名前は?
「ストップ!」

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
「門番」

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「アーッ」

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。 呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「オープン!」

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城に入ると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
「寒い気温」

2.その状態で最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「おなか痛いので、上の階のお手洗い借りたいのですが・・・」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
「わき腹( *´艸`)」

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で道具、 AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
「(Bってなんだっけな・・・---スクロール中---)
 防具だけか・・・自分が死ななきゃ敵はいつか死ぬだろう!(楽観的)」

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
「何かに必死になると痛みって消えますよね^-^」

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいません。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
「吊り階段になっている!」

2.残念ながら、あなたの勘はハズレです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「こっちへおいで~(かぼそい声で)」

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
「不得意\(^o^)/」

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでいなかった敵が下からどんどん登ってくるではありませんか!
「ちょwwwタイムタイム><」

5.あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
「心の声って通じるもんなんだΣ(ノ∀`*)ペチ 」

◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒でだいぶ体力を消耗しました。どれくらい休みますか?
「日が暮れるまで!」

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ。起きた時のあなたの第一声は?
「チッ」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた 最後の道具で牢が開きました。牢から出られた感想は?
「防具には四次元ポケットがついているの忘れてた!ラッキー!」

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
「これ動いてんの??」

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
「きっと豪華な扉の部屋に居るに違いない!」

6.しかし、なかなか見つかりません。今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
「仮眠」

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「ちゃっちゃか終わらせるぞー!」

8.あなたが部屋に侵入した時の悪魔の第一声は?
「おっと!」

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
「四次元ポケットスタンバイOK!!」

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
「高かったのに・・・(´・ω・`)ショボーン 」

3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
「TWのメセ友全員おいでませー!!」

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
「クラメンもおいでませー><」

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
「Σ(゚ロ゚;)
 (一人づつしか召還できなかったのか)
 きっとダルイから召還変わってよ~的な会話」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「素敵な友達をお持ちで」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
「実は良い人だったとか!?」

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
「良い人だから、ある程度盛り上げて勝手にやっつけられてくれるはず!」

9.予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「めーてーおー!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「いくぞー!!(わざと死ぬから痛くしないで!)」

11.まだ耐えるのか!と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「終わった~」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「違う人召還でもよかったんじゃね?」

13.次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「マスタはこれだからだめだな^-^#」

14.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
「公共交通機関でb」

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

グラフィック=かりなっち
脚本=しえるん
スタイリスト=世界さん
音響=jeff子
動画=アバンさん
編集=これを見てくれたみなさんw


※(。-`ω-)ンー 長かったw
 でも面白かった!
 1個づつ次みないで答えていったからかみ合ってないのはスルーでw
[2007/11/22 05:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<経験地UP期間ダー | ホーム | こんばんちゃ^^ノ>>
コメント
こんちゃノ 
相変わらずINが不定期な華莉です(’’;
タラコーンって見た目が・・・w3人も並ぶとなんかすごいね( *´艸`)

バトン受け取りました~なんか大変そうやけどやってみますっ@@b
[2007/11/22 11:38] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
かりなっち>やほw
並ぶとなんかかわいいよねw

バトンお持ち帰りありがとーw
[2007/11/23 03:40] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/179-3487ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。