輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんちゃ^^ノ
何かしてるようで何もしてません・・・w
こんばんちゃ^^ノ ひさねでっす!
このタイトルの時は・・・そう!!ネタがないのです!(ぇ

先日久々にペリにINしてみました~♪
TWCI_2007_11_18_20_53_40.jpg

真っ白になってしまったメッセ。
やっぱりちょっと切なかったです;;
でもなんとか連絡取れた人も居まして・・・jeff子は塔にお手伝い行ってたみたいだったので、残念でしたが・・・
めっちゃなつい人に会えました。゚(゚*´Д⊂グスン
私のペリ時代の2個目に入ったクラブで知り合ったジェラーとごうちゃん!
私が知り合った頃はシベとピンだったのに、今じゃテチとジョシュになっててビックリΣ(ノ∀`*)ペチ
たわいもない話いっぱい出来て楽しかったです♪
クラブが1周年ってことは移住してから1年という訳なんですが、元鯖でも知り合いがまたこうやって頑張ってるのを見るのはすごい良い刺激になりますねw

さてパル鯖ではひさねさん狩りしてみました!
TWCI_2007_11_20_21_22_51.jpg

ED3でレア出ました。アビ材料でちょっと悲しかったです;
でもLVうp出来ましたo*・∀・)σyo☆
やっとこさ243に;
因みにひっちーさんはLV132にd(’’*
プンシレンタルの予約してモチベあがったのは内緒です( *´艸`)
しかし145になるのはいつになるやら・・・(ぇ

なんか今日のクラチャは一段と賑やかだった気がする。
自分が会話してなくても流れていくログで笑ってたのはキノセイです!
そうそう 突発1周年企画今度やる事に!
むしろ1周年記念企画っていうのがこじつけな気がするけど・・・w
私クラブマスターになったら自分のクラブでやりたかった事(目標)3つあったんですね。
1個は要塞占拠。←目標達成l×・)b
2個目は仲良しクラブ作る←ずっと頑張ってる&頑張っていく!
3個目はクラメンオンリーPTで慟哭上る!
この3つ目のを話の流れで今度行く事に・・・w
全滅上等!楽しければイイ><v
ひさねLV上がったばかりでデスペナ痛くないし♪
塔登る日が楽しみです( *´艸`)
[2007/11/21 03:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たらこーん | ホーム | なんか感動した(’’*>>
コメント
書くネタが無いことが、一つのネタと思うんだ!(ウザ
[2007/11/21 11:09] URL | まっちゃん #JalddpaA [ 編集 ]
まっちゃん>それでも更新していくのがひさねクオリティなんだ!(ダマレ
[2007/11/23 03:39] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/178-6a0c9549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

