輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんか感動した(’’*
あと半月で創設1年を迎えるTwilightValleyのマスタしてたりします。
こんばんちゃ^^ノ ひさねでーっす!

デスク蘇生できませんでした・・・が!
ちといろいろあってNEWデスクさんこんにちはΣ(ノ∀`*)ペチ
タイミングよすぎで本人が一番気味悪いです・・・;
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しばらくINできんと思って、挨拶した人とかも居た訳ですがちゃっかりINできてしまいました( *´艸`)

話は変わりまして・・・
1周年をお祝いしようといろいろネタを考えてた訳ですが・・・。
・要塞←これは申請成功しましたね
・クライベ←これは今煮詰めてるとこ><
・抽選会←当日にするつもりでクラブ商店出して資金集めに奔走w

私ではこんなもんしか、思いつかなかった訳です。
。゚(゚*´Д⊂グスン

しかーし!!
何も言ってないのに・・・
言ってないのにぃ!!!
こんなの作ってくれたの・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
http://www.youtube.com/watch?v=g-Dm90Hy6CE
クラメンのまゆっちが(’’*
めっちゃ嬉しかったんだo*・∀・)σyo☆
自主的にしてくれたとこがまた素敵★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

最初なんでSS集めてるのかと思ったけど、話聞いたら俄然感動@@;
まゆっち 本当にお疲れ様でした><
そして本当にありがとう^^

SS見ると本当にいろいろ思い出すわー・・・
再セットアップとかでバクアップデータなかったりで、SSって結構なくしたりしてて、ここのブログがアルバム代わりになってたり自分の中ではするんですけどね・・・
垢ハクされたり、要塞取れたり、サブマス変わったり。
マスタが暴走してみたり(これはいつもか;;
何度解体してしまおうと・・・マスタを投げ出そうと・・・ry

そんなのも今じゃ良い思い出になりつつあります。
迷ったり、凹んだり、喜んだり、怒ったり、悲しんだり。
今までもいっぱいあったし、これからもあると思うけど。

最初のクラブのモットーはずっと変わってないんだよ?w
【皆で楽しく!コレモットー!】
クラメンがクラメンを助け合える環境が出来つつあるのかなぁと思うとマスタとしては心強い限り。
ウチはHOMEって感覚だから出入り自由だけども。
ここに居続けてくれたり、戻ってきてくれたり。
そういうクラメンが1人でも居てくれてる限り、がんばるわ!

よし!元気でた!
多少!!(ぇ
では寝ます~♪
(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】
P.S まゆっちまゆっち 今度メンバー紹介のスライドショーも・・・ゲフンゲフン
  な・・・何も言ってないんだからね><;
[2007/11/19 00:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<こんばんちゃ^^ノ | ホーム | 逝くには早いよ;>>
コメント
まゆに飴玉あげよう
いいこ、いいこw
[2007/11/19 01:53] URL | 仙人 #- [ 編集 ]
動画すげぇえええ!!感動した。゚(゚´Д`゚)゚。

クラブっていいなぁと実感するのでした。
出張中ですが(’’
[2007/11/19 03:02] URL | 桐壺 #- [ 編集 ]
仙人>まゆっちが既に飴玉1K以上もってるのには脱帽した(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オネイサン>すごいよね;
きっとすごいめんどくさかったと思うけど、まゆっち頑張ってくれました><

クラブっていいね(’’*
私もそう思ったΣ(ノ∀`*)ペチ
出張からお仕事終わって帰ってくるの待ってるo*・∀・)σyo☆
[2007/11/21 04:03] URL | ひさね #- [ 編集 ]
動画かっこいいwww

でも、私も出演しててウケたwwww


ひさねの幸せ者!!
クラブ&クラメン大切にしろよ?w
[2007/11/21 20:09] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
jeff子>動画作成者にお褒めの言葉は伝えておくo*・∀・)σyo☆

ほんと・・・
幸せ物だよね;;
大事にします><
[2007/11/23 03:41] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/177-3f020d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

