輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
逝くには早いよ;
デスクトップ逝ったかもしれませんorz
そんなこんなで、こんばんちゃ^^ノ ひさねです。
とりあえずノーパソでINしてましたが、重いのなんのって;
よくこんな環境で狩りしてたなぁと自分で思いました><v

某仙人(フミヒコ)&某生産スキルマスター(まゆっち)がそれぞれのソロクラブに倉庫を作って、一回り大きく成長してトワイライト帰ってきてくれました~♪
ママは嬉しいです;;(ぇ
まゆっちがふみっち用にIA作ってたのを載せたかったのはヤマヤマなのですが何分デスク死亡につきご容赦くだされぇ・・・

そんなトワイライトは昨日クライベ夢ツアーでした★
TWCI_2007_11_17_22_7_23.jpg

既にこの時点でノーパソになってた私;
カックカクでMAP切り替えに時間がかかってしまって、足をひっぱってしまいました><;
カクカクにイライラしてたら~・・・
TWCI_2007_11_17_22_10_25.jpg

着いた!3ステージか4ステージ目だったかなw
早くてビックリ@@;
その後、私はお風呂放置でしたが残ったメンバーで夢ループッ!
クノ木がよくでたようでした;(楽しそうだ・・・w)

はてさて・・・デスク生き返れ~!!
追記はトワイライトクラメン宛!

デスク死にました;
ノーパソにTWははいってるのでINはできなくはないんですが、明日からちとノーパソを仕事で使うのにTWあるとメモリ不足になってしまうので一度アンインストする予定です。

ので!!
しばしINできないかもしれないです;;
デスク蘇生したら、すぐに復活します!
死んだままでも、何かしら対応しにINを出来る時にする予定です。

今マスタ入れ替えるのに私のサブがサブマスになってるけど、それだと不都合だと思うので 予定空き次第対策出しにいきまーす!

もうさ 再セットアップできないとか・・・
どんだけwwwwwwwwwwwwwwwww
買ってまだ8ヶ月なんだけど;

もし何かあればここにコメかmixi内にてメールやMSN・携帯にメールなどなどお願いします!
クラメンさんの誰かこの記事見たら、らるかまゆっちに教えて下さい;
(多分あの2人に伝えればクラブ内に伝わる・・・はず;)

ヨロシクお願い致します><; 
[2007/11/18 17:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なんか感動した(’’* | ホーム | 入社してきたo*・∀・)σyo☆>>
コメント
ノーパソがノーパンに見えた(’’
[2007/11/18 18:19] URL | 大盛 #- [ 編集 ]
ほら!俺だけではないだろ!ノーパンに見えたのは!

でも、想像はしません。・・・
[2007/11/18 19:09] URL | 仙人 #- [ 編集 ]
今日、ノーパソでInするね☆

っていうりふくねです
[2007/11/18 23:22] URL | くね #- [ 編集 ]
大盛さん>Σ(゚ロ゚;)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

仙人>Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
想像しないのは身のためです。。。はいw

りふちょん>Σ
会えなかったのはキノセイでしょうか(’’*
[2007/11/19 00:27] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/176-040a67d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

