輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
入社してきたo*・∀・)σyo☆
家出してはや何日でしょうか。 毎日がめっちゃ楽しいです!
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

本当は今日からフル勤務の予定だったんですけど、仕事で使うPCの認証に必要な指紋登録が出来てなかったので、今日は午前のみで帰宅しました~♪

はてさて、昨日はちょっと要塞戦にお邪魔してみました(’’*
要塞戦前に再起動かけようとしたら・・・
デスクトップ立ちあがらねぇ\(^o^)/ 
ノーパソから参戦したんですけど、重すぎるorz
進入して気づくと死んでるとかww 途中デスク蘇生で、なんとか;
TWCI_2007_11_15_22_23_19.jpg

このSSはまだマシな方だと思う。
もう敵さんだらけでテラフルボッコ。゚(゚*´Д⊂グスン
残念な結果になってしまったけど、お勉強になりました。
今回は気づく事いっぱいな要塞だったかもd(’’;
トワイライトの要塞もカルデアなので、少しは役立てればいいかなぁと。

それと昨日までテチとピンで動いてましたけど、今日以降はテチとミラで動いていこうかなと・・・w
テチはトワイライトにクラメンとして放置ぶっこいて(ぇ
ピンをマスタから降ろしてミラにマスタさせる予定です。
ひっちーはどっかクラブに入れてもらうか、ソロクラブに突っ込むかはまだ決めてませーん。
CC率どんな風になるかまだ分からないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ミラは年内メトラの予定で頑張ります!(予定は未定!)
テチのLV上げも地味にまたしたかったり( *´艸`)

最近やりたい事がコロコロ変わるから困るwww
ひっちーはLV129でSTOP!
その内またやりだすでしょう・・・♪
年内の目標は。
ひさねLV242→244 ひっちーLV129→145 xひろのxLV25→125
借金は返せたので。
少しづつ貯金しだしたいなと。
現在30M 魔石なし 羽毛1枚・・・;
もうちょい(@10日位)でビックリ箱あけれるはずなので、箱も一応つくっとこw
ゼリクリが倉庫に500個しかないひさねさんでした~♪

以下私のパル鯖内のお知り合いへ私信>
メッセ初期化されて一応申請こちらからも飛ばしてるんですけど、CCしてる可能性があるので(こちらが)もしメセ欄お邪魔じゃなければテチと別にミラorピンでもメセ申請させてもらえたらなぁと思います。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[2007/11/16 13:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<逝くには早いよ; | ホーム | (。-`ω-)ンー>>
コメント
ひさねぇおひさですっヽ(・Д・*)ノ
最近忙しくてINできてません・・・e-263
こんな私ですが、よければまたメッセの登録お願いします(’’(。。* ペコリ
ミラ・ピンも登録させてもらえると嬉しいですe-266
メッセ欄すかすかなのがバレる・・・w
[2007/11/17 11:03] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
まだアップしてね~のか!ごら!
泣くぞ!ごら!
おらららららあr!

ん~寝る。
家無き子生活楽しそうだなW
まぁ~今を楽しめ。
[2007/11/18 02:25] URL | 仙人 #- [ 編集 ]
かりなっち>メセ登録ありがと><v
そしたらミラとピンにCCしたらメセ飛ばしてみるねw

仙人>うpしたくてもできなかったの><

家出も悪くない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[2007/11/19 00:26] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/175-0b033601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

