輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
(。-`ω-)ンー
臨時メンテの間に記事をうpうp!ひさねです^^ノ

昨日のメンテのあとはエルラリウムD4に入る為の進入クエをしていました。
途中違うクエが先行したりしましたが、そこまでめんどくさくはなかったような・・・w
そして入って見ましたo*・∀・)σyo☆
TWCI_2007_11_15_2_25_37.jpg

MAPの形が卍型(’’;
くらげみたいな敵が酷寒のスノールみたいな感じでタゲとりづらくてイライラ;
ノウナシコーラス サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカー
経験地はED3よりもかなりうまくどの敵も修練なしで2Kオーバー( *´艸`)
これは・・・ 公平できる予感!?!?
AXはED3と比べるとそんなに気にならなかった気がしました。
もちろん範囲がMISSる私乙wwwwwwwww

そしてニコニコ動画でこんなの見つけました。

こういうクラブ作っていきたいな・・・
マスタだけが粋がってても意味ないですよね^^;
皆でこういうクラブ作っていきましょう♪
継続は力なりって事で毎週土曜のクライベは私がマスタしてる限りはずっとやっていくつもりですo*・∀・)σyo☆
皆でワイワイと・・・ 楽しかったな・・・
昔には戻れないけど、今からまた作り出していく事は出来るはず!
来週から忙しくなっちゃうけど、皆さん・・・!!
こんなひさねを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[2007/11/15 16:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<入社してきたo*・∀・)σyo☆ | ホーム | メンテなっがい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/16 00:44] | # [ 編集 ]
匿名s>OH!!
是非ご一緒に公平ウマー試しにいきませう><v
進入クエ終わったら是非ご一報を・・・w
[2007/11/16 13:30] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/174-89eafb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

