輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
予定は未定・・・w
W修練。ご飯やら何やらで土日はあまり狩りできませんでした・・・w
こんばんちゃ^^ノ ひさねでっす!

20071112052905.jpg

でもメトラになったどおおおおおお!
|彡サッ
予定では土曜だったのに日曜までかかっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
隣のアイテムスロットにあるのは、プレタ笛を出しに勇者の墓の監獄ループで出たものいっぱい(’’*
計1.5Mかな。42杖だけ夢売りしようとおもって倉庫にいれときましたw
今週のクライベの夢はぜひ売り場に到着したいものです><

そんなトワイライトの先週のクライベのヒトコマ。
TWCI_2007_11_10_23_35_4.jpg

エモでのじゃんけん大会でしたo*・∀・)σyo☆
地味・・・。
地味なんだけど地味に面白かったw

そして今日アジトにあったIA。
TWCI_2007_11_11_19_21_18.jpg

誰が作ったんだろ・・・(’’
気になったけど、敢えてクラチャでは聞かずに!!
エルラ島4なんて実装になった日に覗いて以来行ってません;
バナナの皮がイパーイwww

ひっちーメトラになったー・・・
最初はセイラまでしか育てないとか言ってたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
狩場は道オンラインだったけど、ほかにおいしい狩場を探し中b
今日覗いたのは乱5・エルラ島2・黄金砂遺跡etc。
AGIが足りないのはPOT連打でごまかせるけど、DEXはCSオンラインになってしまうのでこれからのランダムにかけたいところ;
メンテまでに135にできたらいいなぁと思ってるひさねでしたw
[2007/11/12 05:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メンテなっがい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー | ホーム | 肉祭り終了・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/172-924d5688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

