輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
肉祭り終了・・・?
狩りが楽しい自分にビックリのひさねです! こんばんちゃ^^ノ

ひっちーさんのLVは111になりました♪
グリンツ4とカルデア側の神獣Dにてひたすら肉祭りでしたね・・・;
結局肉以外はアビ3種に赤ラン2個orz
肉以外が出ただけでも良しとしないとですねw

そんなひっちーさんにやっとペット産まれました 。゚(゚*´Д⊂グスン
先日リログするとすぐ鯖落ちしてしまうっていう不具合の時要塞申請しようとしてて、要塞前で待機してる段階で生命力31%だったんですよ。
要塞終わりでエサあげようと思ってたのに、重いのでリログしようとしたらすぐ鯖落ちはするわ。いきなりペット死ぬわでビックリですよ(’’*
昨日の18時過ぎに孵化して落ちるまでに進化させました><b
おかげさまで肉祭りから開放されて新しい狩場にいけそうですw
CSの命中率高くて嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20071109131542.jpg

そして昨日やっとこさ申請出来ました。
キャンセルなどなければ多分12/9(日)かな。
12/9といえば!!
TwilightValleyの創立1周年の日ですよ!(クラブ缶調べ)
1周年当日に出来るなんてちょっとした記念・・・?w
勝ち負けよりも皆で楽しくウワーってしたいですね!(なにそれ;
なので、一時期でもクラブ在籍してたクラメンを呼び戻して皆でお祝いモード(?)で遊べたらなぁとかマスターは思っちゃってる訳ですがw
現クラメンの皆さんいかがでしょうか~・・・?
ココで聞かなくてもいいのにね

因みに要塞はテチでいきますよd(’’
さすがにピンはそんなに早く成長出来ません 。゚(゚*´Д⊂グスン

以下、かりなっちから受け取ったバトンでーす

☆タイトル不明のバトンw☆

1:あなたのHNを教えて下さい。
●ひさねです。

2:HNの由来は?
●昔小説を書いてた時期のHNです。

3:性別、血液型は?
●O型で女です

4:差し支え無ければ、年齢、職業を教えて下さい。
●23歳、一応契約社員です

5:誕生日はいつですか?また星座は何ですか?
●11/25 いて座 もうちょっとで年がまた一つ;

6:出身地、現在地は何処ですか?
●出身地は東京 現在地は千葉b

7:座右の銘(好きな言葉)は?
●終わりよければ全てよし

8:自分で自分の性格をどう思いますか?
●(。-`ω-)ンー
 損してるかなぁ・・・と(ぇ

9:他の人には、何て言われますか?
●気使い過ぎ。論理がおばさんくさい(’’:

10:好きな異性のタイプは?
●頼れる人
●安心感がある人

11:好きな食べ物は?
●しょうゆ味の割と濃い目の味付けのもの・・・?

12:好きな飲み物は?
●紅茶

13:好きなアーティスト?
●GARNET CROW

14:好きな人は?
●居るのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 居ないかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
15:好きな本は?
●いっぱいありますね;
小説全般なんでも割りと読みます

16:好きな教科は?
●倫理と日本史

17:好きなテレビ番組は?
● 24
 
18:好きなスポーツってありますか?
●自分がするなら水泳かなw

19:好きな動物は?
●ネコ

20:その他に好きなものはありますか?
●いっぱいあります

21:嫌いな食べ物は?
●とろろ、めかぶ

22:嫌いな飲み物は?
●特にないかも・・・?

23:嫌いなアーティストは?
●あんまり気にした事ないですね;

24:じゃあ嫌いなタイプは?
●話を聞かない人

25:嫌いな本は?
●特に思った事はないです・・・(’’

26:嫌いな教科は?
●苦手はあったけど、嫌いはないですね

27:嫌いなテレビ番組は?
●あきらかにヤラセ感があるのはちょっと^^;

28:嫌いなスポーツは?
●ドッヂボール。小学生の時の嫌な思い出が><

29:嫌いな動物は?
●爬虫類系

30:その他に嫌いなものはありますか?
●自分?w

31:ネット暦は何年ですか?
●仕事でPCは使ってたけど、自宅でするようになったのは1年と2ヶ月前かな

32:パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
●プログラマーの仕事

33:おもな用途は?
●ネトゲ、仕事のデータ作成

34:ネットで知り合った人とかいますか?
●います

35:その人と実際に会ったことはありますか?
●あります

36:会ったことはある人は感想を。ない人は会ってみたいですか?
●初めて会った感じはしなかったようなー・・・w

37:チャット派?メール派?
●多分チャットかな。メールはあまりしません:

38:ネットで買い物とかしたことありますか?
●あります

39:オンラインゲームに興味ありますか?
●今やってます

40:ネット、パソコンに対して不満は?
●セキュリティソフトの干渉しあうのめんどくさいです!

41:携帯持ってますか?メール派?電話派?
●持ってます。メールは来ても気付かなかったり;
 メールは遅延ばっかなので用事ある時は基本は電話かな。

42:新聞よく読みますか?
●毎日2誌は読みますね

43:ニュース番組、ニュースサテライトはよく見ますか?
●見ます

44:家族構成を教えて下さい。
●父・母・妹

45:兄、姉、弟、妹、ほしいのは誰?
●姉か兄かな
 
46:幽霊とか、おばけ信じますか?
●信じてます;

47:利き腕はどっちですか?
●右利きです

48:あなたの長所を教えて下さい。 
●逆に教えてもらいた・・・ry

49:では短所は?
●自己完結しちゃうとこ?

50:お疲れ様でした。5人に回してください。
ご自由にどうぞw
[2007/11/09 11:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<予定は未定・・・w | ホーム | やってもうた\(^o^)/>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/09 18:50] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/171-a53b6b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

