輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やってもうた\(^o^)/
やっとこさひっちーさんがセイラになりました・・・w
こんばんちゃw ひさねです^^ノ
再フリしてみたんですね。
104でスキル貯金多少してたので、そのまま上げちゃったんですけど(ぇ
元ステはLV104 S110 F24 X102 A95だったんですけど・・・
20071108042039.jpg

100盾持てない\(^o^)/

ナル側の109までの使い切ってしまっていたので、クラドでとも思ったんですがらるらるから85盾をまたお借りして(ぇぇ
DEFに手フリしていこうかと思いました・・・。
いや、明日になったらクラドで再フリしてるかもですけど;
メトラベルモアはお借りできる雰囲気になったので、なんだかやる気うpうp!
セイラにもなったし、早く100盾装備しなおしたいしorz
明日からも適度に頑張る><b

狩りといえば今日はグリ4まで遠足にd(’’;
痛いw 予想通り痛すぎるwww
でもウマー( *´艸`)
4回は死にましたΣ(ノ∀`*)ペチ
紋章あったので肉祭りでした♪
そういえば狩りの合間に休憩しにいつもの如くクラドに飛んでみたら・・・
なんだから面白そうなものが・・・w
追記からどうぞw
これはなんだろな~・・・
TWCI_2007_11_8_0_53_51.jpg

TWCI_2007_11_8_0_53_56.jpg


TWCI_2007_11_8_0_54_1.jpg

TWCI_2007_11_8_0_54_6.jpg

曲がり角だ(’’*

いってみよー!!
TWCI_2007_11_8_0_54_10.jpg

TWCI_2007_11_8_0_54_15.jpg


こっちの方向には・・・
TWCI_2007_11_8_0_54_20.jpg


やっぱり宿屋だw
TWCI_2007_11_8_0_54_29.jpg

読めない・・・拾われちゃったのかな(´・ω・`)ショボーン

TWCI_2007_11_8_0_54_43.jpg

まだ埋めてる最中だったみたいです。
(投げてる途中だったw)
それにしても途中何個か拾われてたものの、よく残ってましたね~
なんとなく和みましたΣ(ノ∀`*)ペチ
それだけですっ!
|彡サッ
[2007/11/08 04:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<肉祭り終了・・・? | ホーム | l×・)チラ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/08 08:42] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/08 13:32] | # [ 編集 ]
匿名さん1>友達多いとかないです@p@;
皆やはり徐々に引退やら 休止やらw
でも適当に楽しくやってます!

匿名さん2>ブログでははじめましてw
「上へ」か・・・。うん。
横で読んでたけど縦書きな罠とは気付かず・・・w
[2007/11/09 13:34] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/170-ae1c1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

