輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっとペリに出没!
今日は親戚のご挨拶周りが終わった後にINしました^^
最初はパルに入ったんですけど、誰もいない寂しさに耐えかねて・・・
ペリにちょっと遊びに行ってまいりましたw

お知り合いから1:1きまくりで、ちょいと焦りましたがペリの皆も変わりなさそうで良かったですw
そして私が兄貴と慕わせていただいてる某マキシさんにナルフリで発見され・・・
80↑なのに28魔杖使っていたので杖を求めての狩りに同行して下さる模様ですw
まずは天使杖狙いで混乱5へ・・・
28魔杖で鎧装備なしの私でもなんとか狩れるようですw
寄与にして狩りスタート!!
・・・・。
兄貴的存在のマキシさんに天使ふってきました!!!
そして頂いちゃいました☆ エヘヘ
ちょっと話を聞くと、この年末にかなりレア出したとの事!
#羽×2
Nアンケロ
赤のサングラス    ・・・・etc
羨ましいですぅー><
しかも子供の日クエで貰えるビックリ箱からは・・・
シャルンも出たそうで^^;
なんなんだ! すごすぎる!!
って事で拝んでみましたb
gurasseaniki.jpg

グラ運にあやかりたいっす!!

まぁ、あとは友人クラブにぴったりそうな人が居たので紹介してあげてみたり・・・
ナルフリで通りすがっていく知り合いとチャットしたりして過ごしましたw
地味にあと5KでペリのテチもLVUPな予感です^^b

今AFK中なんでパルのテチもLVUPさせてこようかなー・・・と考えておりますw



[こっから先は私信]

Jさん&Rさん>コメまってるぜよb
[2007/01/02 00:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いやされたーい! | ホーム | 紋章の恩恵に・・・>>
コメント
あけおめです。
ん~何を書いていいかわからない・・・
てか、シークレットバトン・・・俺の名前入ってる∑
気になるから質問教えてください^^
[2007/01/02 01:09] URL | ジョーダソ #- [ 編集 ]
はい来ましたRさんですww

もう!!><
久音ってば話したい事いっぱいあるのに
いきなりパル鯖に消えやがってー><
やめたんかと思ってほんま
心配したんじゃけぇーーーーー;;
まぁ無事で良かった。。。w
今度1:1でお話聞いてもらうけぇ!!
もち強制ね^^bw
[2007/01/02 01:16] URL | 流鬼的 #- [ 編集 ]
Jさん&Rさんコメありがとーw
ジョーダソがアシュレッド買ってくれないからペリテチは貧乏まっしぐらですよorz
まぁ柔らかいのは仕方なーい!!

ルキ>ごめんねー^^;
まぁペリに遊びに行ったら1:1するよw
挨拶できんで移住してしまって、すいません><
結構急に決まったものでw
でもでも、決して忘れてた訳じゃないからねーw
たまにはブログにも遊びに来てくださいなw
[2007/01/02 17:43] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/17-11598d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

