輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろ。愚痴愚痴。
いろいろありますね。こんばんちゃ^^ノ ひさねです。
ひっちーのLVは102になりました。
まだセイラじゃありません。
やはり予定は未定でしたね。

テイルズ内相当貧乏です 。゚(゚*´Д⊂グスン
POT代にひぃひぃ言ってます。誰かインクリ買ってくだしあ;

ひっちーで狩りが多いので、紋章もたせたら回りにどうせなら修練だろう!と突っ込まれました。
廃人が多くて困ります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
|彡サッ

さてテイルズ。
色んなゴタゴタが収まりつつあります。
クラメン2人がここ2週間の間に引退しちゃいました・・・
寂しいですね><
気分転換にひさねPKステにしました。
そして失敗しました・・・orz
近々もっかい再フリしなおします。 相当駄ステ過ぎてイエマセン;
クラブでは要塞申請したいのに、間違えて即キャンする事4回。
本日も懲りずに申請行ったら普通に終了時間に間に合わないってオチ;

ぴんぽんぱんぽーん♪
---ひさねさん終了のお知らせ---

もうね オワタ\(^o^)/ ですよ。
色んな事が噛み合いません。
一応当面ひさねさんはPKステのまま放置してるので、FCとか旗etc
誘ってくださいな♪
エルラD公平は・・・ INT死んでても良ければΣ(ノ∀`*)ペチ

ひっちーのメトラ準備せなモチベ上がらないひさねでしたw
まだセイラ前なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

※mixiでリア日記書くのやめましたよっと。
こっちで愚痴愚痴言う事にしました!(ぇぇ

追記で愚痴愚痴言ってますが別に引退はしませんので悪しからず。
んと、愚痴愚痴いきます。

この後。親とデスマッチいきます。
死亡フラグktkr・・・ 。゚(゚*´Д⊂グスン

全部投げ出して逃亡したいです。
むしろ今日はする気満々です。
財布握り締め、カード握り締め。
1ヶ月はフラフラ出来るはず。

もう逃げてもいいかな。
普通ってなんだろって考える。
いつからこうなったんだろうって考える。
でも、結局当事者が第三者的に考えるのは無理な話で。

甘えてみたいな。
逃げ場欲しいな。

甘えられない。
迷惑かけられない。
「そんなの気にしなくていい」って周りは言ってくれるけど。
やっぱ気にするじゃん!
気にしてなんぼじゃん!

今行き止まり~
頼ってた人に 頼りすぎてるなって思ったから。
でも、そこ以外に頼れる人が居なかったのも事実で。
私 口下手だから 駄目なんですよね・・・。

ここをもしその人が見てたら・・・
「ごめんね。 でも一緒に遊びたいから頑張るさ!
 もうちょっと一人であがくべきだったよね。
 気をつけます。
 自分にそんな気がなくても、傷つけたり不快に思わせてたらごめん」

よし。家出準備完了。 デスマッチの結果はどうなるかな。
もし家出したら何処へいこうか。
仕事場に宿泊施設あるから、泊り込むかな。
その後どうしようかな。
どっか遠くに行きたいな。

家には居場所はとっくになくて。
会社の居場所は立場的なもので。

私が泣きたい時。 どこで泣けばいいんだろう。
家にも会社にも一人になれる場所無いのに。

テイルズの中にある居場所。
風前の灯火。
クラブどうのこうのって話じゃなくね。
必要としてる人に必要とされないってツライよね。
これってエゴかな。
多分エゴだよね。
好き勝ってするって決めた。
色んな事気にしないって決めた。
だから、私は私の趣くままにふらふら~っと。
居場所はないけど、それでいいと思ってる。
そこそこしたい事してるから楽しいし。
でも、テイルズに依存しすぎだな・・・(苦笑)

無くなったら、無くなっても、きっと何も変わらない。
だってリアルの世界の私に居場所なんて無いんだもん。

こんなんで結婚できるんだろうか・・・(違

私後悔は多いけど、大抵前は向けるの。
でも、今回ばっかりは向けないな。
後悔してもしても・・・ 決断は揺るがないけど・・・
でも、どうしても戻りたい。
戻ったらテイルズって世界は知らない子だったと思うけど。
それでも戻りたいと切に願う。
この世界で出会った人が、こんなに良い人だって知らなければ良かった。
そしたら私は強がってれば生きていけたのに。
もう頼ってしまった人が居る。
この世界の中にリアの事を親身に相談乗ってくれた人が居る。
【チャット】って文字だけだから、それこそ親身にって思ってるのは私だけかもしれない。
だけど、それでも私は救われた部分大きかったし、色々な考え方とかみて勉強になったり。
ここでは、ここでしか学べない何かあると思う。

私は・・・
何をすればいい?
どうしたらいい?

全部から逃げてもいい?
差し出してくれた手を振り払って、逃げてもいい?
それでもきっと追いかけてくれるのを期待しちゃう馬鹿な子。

期待しちゃうのって、私が見返りは求めてないとか良く言うけど。
それって結局見返り期待して、それがなかったら凹むからなのかな。
自分は結局自分が一番可愛いんだよね。
傷つくの怖いんだよね。

さてデスマッチの結果はどうなるのかな。
もうどうでもいいや。
このブログ書いてる間、ひたすらオカンはこっち見て愚痴愚痴言ってる。
悲しいな。
全部が全部伝わってないのって。

今 私が伝えたい気持ち。
「逃げてもイイデスカ?」
「そこに私の居場所は作れますか?」
「ちゃんと私を見て!」
[2007/11/06 23:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<l×・)チラ | ホーム | フラフラ~>>
コメント
ひさねちゃんの抱えている問題の根っこが土で隠れて見えないから、木に向かって語りかけてみようと思う。
しかしその木は幹が乱立していてはっきりと映っていない。
全ての幹に言葉をかけるのは賢くないから、座して変化を見ることにしよう。

それまでウチから言いたいことはこれだけ。
傷のないダイヤモンドに価値はあっても、傷のない心に価値はないよ。


――ここからは独り言を。
『普通』という要素はその1世界での共通項である。しかし積集合のみというわけでもないので『普通』の認識はズレが生じてくるものである――これが『異常』という要素である。
あくまでこれは1世界なのであって、多世界に生きるとなるとズレはあらゆるところに生じる。
このズレは自分に降りかかってくるとストレスになるのだが、これが悪いストレスだと自ずから対処が必要となってくる。
自分のことは自分がよく分かるからミクロには見る必要がないと思う。ここでできるだけマクロに見れたら思いもよらない判断材料が見つかることだろう。それから自分に立ち返ってみるといい。
――ただ、それだけの時間があるのかは知らないけれども。
(……と、また変なことずらずらと書いたなあ(’’;
[2007/11/07 01:14] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/07 01:59] | # [ 編集 ]
はぃ引退したクラメンのかたわれですはぃ







親はね



離れてみるとつまんないぜ?ふざけた事言う相手もいないし
遠慮をしないで物事をはなせるのってやっばり血の繋がってる人だけだと思うから

まぁいなきゃいなくて困る事もないんだが


思いきりあそんでこぃ(笑)

んでだ(笑)体大切にしろよな?

んじゃっ見守ってっからよ!
[2007/11/07 09:29] URL | 秘密の和田あっこちゃん #- [ 編集 ]
ひさねぇがこんなに悩んでたなんて・・・
TW内ではいつも元気な様子見せてくれるのに裏ではこんなに悩んでたのね;;

僕も親といろいろとあるけど、やっぱり離れると寂しいもんだよね。たぶん。
今は悩む時期><悩んで悩んで悩みまくれ!
悩んだ末にかならずいい答えがでるから。

こんな何も出来ない僕だけど・・・・愚痴ぐらいは聞けるから愚痴吐きたかったらいつでも話しかけてきてね^^
[2007/11/07 12:21] URL | 劉眉 #BejLOGbQ [ 編集 ]
ALL>色々考えますw
たくさんのお言葉ありがとうです。
[2007/11/08 04:16] URL | ひさね #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/11 04:28] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/168-49dc3572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

