輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フラフラ~
こんばんちゃ! ひさねです^^ノ
ぼーっと考え事をする時はIAを作るのが一番でっすb
TWCI_2007_11_3_4_47_31.jpg

本当に意味不明www
最初は★を作ろうとしてたんですけどね、途中で左右対称じゃないのに気付いた瞬間から適当に並べて行ったらこんな感じになりました。

さてさてゲーム内と言えば、クリプレ&CPのお手伝いの時以外はピンで過ごす毎日です。
目標が出来たので、狩り頑張ってます。
火曜までにセイラにする予定は未定です( *´艸`)
狩場が今水晶4orグリンツ3なのですが、グリンツが痛すぎる 。゚(゚*´Д⊂グスン
ってことで今までロシュオンリーで頑張ってましたが、ピン子もジャーキーデビューorz
ジャーキーけちらずに使えば一応死なないみたいですw
AX足りないので、再フリするかなぁとは思うものの。
105まで待つべきか否か・・・(。-`ω-)ンー・・・悩む(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TWCI_2007_11_3_22_47_28.jpg

そして昨日はトワイライトのクライベでしたよっと。
大学生は忙しく、受験生も多く、サブにいそしむ人も居て。
徐々に過疎りつつある当クラブですが(ぇ
継続は力なりって事で日々まったりフラフラしましょうね~♪
因みに今回はらる主催でレア出し(ポイント制)。
結果 私が優勝Σ(ノ∀`*)ペチ
賞品は皆が出したレア総取り&パチキ100
パチキ100とか本気で驚いたΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
POT代にも困っていたので、勝てて嬉しかったっすb

レベルメモ ひっちー93→96
[2007/11/04 17:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<いろいろ。愚痴愚痴。 | ホーム | もうね・・・>>
コメント
おぉ!IA個性的で良いですね♪
[2007/11/06 00:12] URL | 華時雨 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/167-ad33ac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

