輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もうね・・・
こんばんちゃ^^ノ ひさねでっす!
地味にひさねのLVが上がりました(’’
ED3の時給とジャーキー消費量が半端ないっす・・・・・orz

とりあえず経験地1.6M稼ぎました。
疲れました。
廃狩りは私には無理です。
いや、無理ではないがしたくない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもなんか・・・
廃までとは言わなくても、狩りしないと・・・って焦ってしまいました。
なんかポツーンと置いてかれてる気分。
これじゃイカーン><
テイルズは楽しまないとイケーン!!!
(´・ω・`)ショボーン

(。-`ω-)ンー・・・さて、どうしよっかな。
とりあえず狩りしますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんだかんだ言って狩りいきますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

適当が一番ですね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

でも適当すぎもいけませんね。
熱が下がら~ん!(怒)
とりあえず週末までINは自粛する方向で。
仕事も今日さっき死に物狂いで2日分仕上げましたよ;

ED3は狩りの時給いいけど、他が苦しい。
ステもSEEDも・・・ね;
再フリしてXD縛りにしよっかな・・・
火力ほしす 。゚(゚*´Д⊂グスン
悩むわ~・・・;
もうさ とりあえず。
ソロクラにエンブレムつけたいわ(ぁ
でもひっちーも動かしたいのよぉ!!!!!!!!!!!!

まぁ、寝るわー・・・
あーぁ 年末まで@2ヶ月か(’’

伝えたい人に、伝えてるのに、
伝わってるはずなのに、
なんでこうも もどかしいのかな!!!
[2007/11/02 01:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<フラフラ~ | ホーム | 貯蓄貯蓄!>>
コメント
誘ってくれると嬉しいなぁ・・・
とA214にしたマキシが通りますよっと
[2007/11/02 03:21] URL | G頭 #- [ 編集 ]
伝えたい人!は!?もしかして俺?
な~んてねwwww
あねさんはゲームを楽しんでいるのか?
あねさんを見てると義務的に感じる。
そう思っているのは俺だけかな?
まぁ~風邪を治してTWライフを楽しめw
ちなみに俺は、ひとり言が多いです。はい。

ウヒャヒャヒャ
[2007/11/03 02:00] URL | 仙人 #- [ 編集 ]
俺も仙人に同感ですね。
なんかTWをやりたいからやってる って言うよりやらなきゃいけないからやってるって感じがします。
もっと気楽にいこうよ!(ぁ
っとまぁ最近あまりINしてない人が通りますよっと・・・
[2007/11/03 15:18] URL | 某覚醒ミラ #- [ 編集 ]
ひさねちゃんもウチの相方と似たところはあるんだ。
だから「何となく狩りいかないと~」って考えは改めたほうがいいね(’’
相方を200にさせようと仕向けてるのは矛盾めいてるが試練ということで(え

ゲームなんだからやりたいことをやればいいのです。楽しむ方向で――です。
モチベがないなら本読むなり別ゲーやるなり休息をとりなされ。ウチもなくなったら別のことやってます(’’
マキシ・ルシに比べて疾走感がないからテチ長続きしないんだあああ(心の叫び
[2007/11/03 15:46] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
G頭さん>誘う誘う!!
だけどね、サブにお熱なお年頃なのΣ(ノ∀`*)ペチ

仙人>楽しいよ~
もうね 色んなことふっきれたもんw
私も地味に独り言が多いです、はい。

某覚醒ミラ>確かに色々意味不明に考えすぎだよね~ 私。
楽しければALL おk!
ってことでふらふら~ しますよ!

兄貴>なんとなく狩りいかないと~が狩りいきたいぜ~に昨日から変わりました( *´艸`)
確かに休息は大事大事w
テチにも疾走感がほすいいいい!!
とピンのCSしながら思ってます。
[2007/11/04 17:27] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/166-30050e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

