輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やった><
良い事がありましたw  こんばんちゃ^^ノ ひさねです。


20071029054138.jpg

クリプレから蒼靴出ましたw 補正は4.4.3。
やった><b

先日貯めてたクリプレをやけになって開封し、散々な結果になりましたが。
今日もやけになってあけてみたら出ましたΣ(ノ∀`*)ペチ
やけになるってイイです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さっそく相場聞いてみる。

fmfm。
必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

結構皆相場がバラバラで;;
丁度PT組んでた人が欲しがってたので私が欲しい物で取引することに。
私が欲しかったのはウィンキで。
さっそく募集かけてくれて~・・・
声掛けてくれたのが更に私の知り合いでw
知り合いトライアングルな中ウィンキGETしました><b
取引して下さった方 ありがとうございました!

これで欲しいものは・・・大物だけだorz
もふもふ欲しいwww
その前に今回の取引で若干私が借金したなんて言えない・・・w
借金返済頑張りますぉ!(利子つけないでくだしあw)
真面目にテンションあがったー♪

前回のブログからの成長メモ!(ドウデモイイ
ひさねLV240→241
ひっちーLV88→90
ミラLV24→25
マキシLV13→25
ナヤLV11→17
所持金5M→借金○○M
コツコツチマチマ頑張ります~!
[2007/10/29 05:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<貯蓄貯蓄! | ホーム | ちゃぷ日和>>
コメント
蒼靴おめでと~♪
運いいね(’’
その運を少し分けてくださいw
サブの育成もがんばですw
[2007/10/30 12:52] URL | 麟童 #- [ 編集 ]
10個集めたら空ける方針で――
相方が200になったら取りに行こうという話に(’’
それから幾多の月日が流れました。
クリプレはまだ未開封のまま銀行に(実話)
[2007/10/30 22:50] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
麟童>蒼靴ありが㌧♪
1回も装備せずすぐに旅に出ましたd(’’
サブの育成ガンガリマス><b

兄貴>10個集めたら・・・fmfm
ゆきsもいつか200に><;
幾多の月日はもう少し流れそうですね・・・w
[2007/10/31 11:06] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/164-cba81042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

