輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちゃぷ日和
サブ全キャラ25なんて目標はとっくに捨てました(ぁ
こんばんちゃw ひさねです!

とりあえずピンの育成に手を出す事に決定!(遅)
ピンの現狩場はもっぱら水晶なんですけど・・・。
デスペナさんとお友達になれそうです(ぇぇ
同じLV帯で水晶で狩りをしていた某人に聞いてみた。
私「ルシの水晶の時ってAXなんぼだった~?」
相手「A○○のX○○だよ」
私「fm・・・じゃあPOTがいけんのかなぁ」
相手「ヒルポ?」
私「いや、ロシュ5。装備の差かなぁ・・・セルレジの分ピンのが死ななそうなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
相手「今の装備は?」
私「インカローズ・羽靴・封印・ホークアイ・バンデット・・・ry」
相手「それだ!俺、テシ鎧だったもん」
私「確かにテシのMとAはでかいねー」
という会話が一昨日ありまして・・・必死でCPやってきました!

その時点でピンは墓の2回目直前で放置プレイ・・・w
ってことで、まずCP7~10と9クリアに必須なクエの材料をメインでガツガツ収集開始!!
めんどぃわー;;→なんとか終了。
そのまま知り合いを拉致って墓2回目!CP6クリアー!!
7をちょこっとかじってからその日は終了・・・w
そして次の日・・・。
7~10まで一気にクリア!!所要時間は約6時間;
10の地下水道1回目をリアル時間の17時代に入ったんですけど、最後のポータルが出なくって;;
結局2回目はリアル時間の19時代に突入 。゚(゚*´Д⊂グスン
「カチッ」って音だけはするのに><
結局途中で取る鍵を大邸宅進入前に取るとバグる・・・らしい?w
なんだかんだでテシ鎧GET><b

ついでに気づいたんです。
ダブルクロススラッシュのスキルレベルあげようとしたら・・・
xienが99に既になってる@p@;;
そういやひっちーさんはスキル貯金して再フリさせようと思ってたの忘れて70にあげちゃったんですよorz
てな訳で再フリもして・・・いざ試し斬り♪
「おぉ~ 痛いけど、死ななそうだ!!」
って事で明日からピン頑張りますっ><b
見掛けたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


先日のjeff子に続いてグラッセの兄貴がクラブ維持費払いにパルでINしてました・・・w
丁度ピンで再フリ中だったので、メールが来てて!
慌てて1:1!!(入れ違いだったらどうしよう;;)
そしたらまだINしてたーΣ(ノ∀`*)ペチ
って事でクラドでダラダラ~っとチャットしてました★
狩場情報とかも聞き出して!(ぉ
久々にまたーり楽しかったです( *´艸`)
今度は私がペリ行きますので、その時は遊んで下さいなw

さて明日の目標はピンのLV90ダー!(今88ですw)
[2007/10/26 02:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やった>< | ホーム | サブ日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/163-76d8eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

