輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サブ日和
こんばんちゃw ひさねです!
急に思い立って・・・サブ始動させてました!

ミラLV19→24に。
マキシLV11→13に。
ピンLV82→83に。

マキシでSPUP補助かけるの楽しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最初ひさねで適当にクエ品をガツガツ集めて6キャラに分配。
分配がめんどくさかったなんて言えません

今日集めたクエ品の数々・・・
・タコ足250
・ポイゼリ360
・イチゴパフェの材料×6
・ベア焼きの材料×6
・ハニーパンの材料×6
・サソリ尾60
・木の枝30
・ゴムかけら80
・ねこリボン10
・鱗のかけら60
本当は今日集めたかったクエ品
アレ骨1200
1200とか・・・どんだけ・・・;
6人分一気にやるのはめんどぃです!

どうせサブ放置してるならLV25にしてビックリ箱開けたいなぁと妄想してる訳ですが。
ダイエット薬6人分作ったんですけどね・・・
前、思い立ってベリー買い占めてて(’’
各色400づつぐらい倉庫にあったんですけど。
他のクエでも使う事に気づいて分配したら・・・
足りない 。゚(゚*´Д⊂グスン
今日も3色合わせてベリー500個買いましたよ!!
だから貧乏まっしぐ・・・ry

今日このあとマキシ24まで育てたらナヤさんを24に。
全員クエと狩りで24になったらガフクエで25に一斉にしてビックリ箱開けたいです!!

どうでもいいけどピンのセイラはいつになるんだー!!
修練がアイテムショップの欄に入ったまま取り出せてないとはいえませんΣ(ノ∀`*)ペチ
メインのひさねさんは狩り意欲はあるものの先立つもの(POT代)がないのでちょっとどうしようか考え中です・・・。
まぁベリー買占めとかしてレア出ししないんでいつまでたっても貧乏なんですけどね!

続きあるかもよ!!
ご飯食べながら続き~(ぇぇ
最近ゲーム内でブログ見てます!とか言って下さる方増えてうれしいです 。゚(゚*´Д⊂グスン
あとはmixi内のパル鯖コミュ管理人もしてるんですけど(ぉ
パルコミュの管理人さんですよね?って言って下さる方も居てもう感動★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"

やりたい事いっぱいなのは相変わらず・・・w
仲良く遊びたい人は多忙だったり、サブに忙しかったり・・・。
ぬぼーっとしてる瞬間寂しくなったりしますよねΣ(ノ∀`*)ペチ
ピンのセイラももちろんする予定だけど・・・。
ひさねももうちょっとLV上げたいなーとか思ってみたり(’’

なんていうか本当にもう1年位前なんですけどね。
クラブとは別に仲良い人とPT組みっぱなしな時期あったんですよ。
しかも15人目いっぱいw
そこを通してクラブを超えて友達が出来たり、くっだらない雑談してみたり。
なんか懐かしいなーって急に今さっき思った!!

それと昨日クラメンはくcと久々に夢行ったんですね。
主張で募集して野良で行ったんですけど。
知り合いも何人か来たんですが、もちろん知らない人も居て。
野良も楽しいなぁーと。
ソロ狩りは自分のペースで出来るし、気兼ねもないし。
知人と公平してた時はやりやすい、楽しいし。
チム板での野良公平で新しい友達が増えたり・・・。
そんな時代が懐かしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昔ばかりを懐かしく美化し始めたのは年だからなのかあああ!!

今は今で楽しみいっぱいw
昔と今はやっぱ違うし、比べられないけどねw
[2007/10/23 21:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちゃぷ日和 | ホーム | 取り急ぎ・・・?>>
コメント
初めましてっ。
ダイエット薬のクエ引き受けなければびっくり箱に進めますよ-っと一言だけっ!
[2007/10/24 01:12] URL | とくめぃ #- [ 編集 ]
レベル上がるの速いですね゜д゜;|||
ひさねさんのピンといっしょに狩りしたいですvv(2回目
[2007/10/24 23:19] URL | 華時雨 #- [ 編集 ]
とくめぃさんGJ。b



そういや経験値公式変わる前にアレネ骨その倍は集めたかなあ……びっくり箱なんて20数人分集めてるよww最近相方のINが少ないからやってないけどww
――とサブの多いウチラが通りますよっと(’’
[2007/10/25 19:37] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
匿名さん>Σ(゚ロ゚;)
それは知らなかった・・・
必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!
次からはそうします><b

華時雨さん>時間が合えばぜひご一緒しましょうw
今日はCP中だったもので;;

兄貴>2400!?
それは・・・すごいな(’’*
兄貴のサブは多いけど、ちゃんと適度に育ってるのがまたすごいb
[2007/10/25 23:26] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/162-51562f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

