輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
取り急ぎ・・・?
どうやらまた晒されてるようです・・・。

リンク貼って下さってる方にご迷惑がいきましたら、申し訳ありません。
1:1でのやりとりをSSで編集して晒されたようですが。
自分で確認したところ・・・

「微妙に途中のやりとり抜けてるけど!!」 でした。

普段あぁいう1:1はシカトしてるんですが、最初挨拶されて挨拶してしまってなんとなく会話が続いてしましました(’’;

借り物の貸主に関してのやりとりもあったんだけど、都合が悪いのか削除されて晒されてる模様です。

ウィンキは以前の記事に書いてあるので、ブログを見てくださってる方ならわかると思いますがx知彦xさんに借りました。
既に返却済みです。
ドラムはしばらく休止気味だったMoonCielさんに借りてました。
こちらも本日返却出来ました。
2個とも覚醒までという約束で借りてましたからね。

RMTするお金あったら欲しいものいっぱいあるのにw
私の自前の本気装備のしょぼさ具合は・・・悲しい 。゚(゚*´Д⊂グスン
ってことです。

今回の件でもし、ご迷惑が掛かった方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

この記事はそのウチ消去します。
自分でなんとなく言いたかっただけですしね。
[2007/10/23 01:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<サブ日和 | ホーム | 240達成 。゚(゚*´Д⊂グスン >>
コメント
迷惑…快感(´ω`)
[2007/10/23 07:07] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
君の好きなことをやればいーです。

外聞を気にすることも、時に世論に逆らうこともあるよ。

けれど、ついてくる人はついてくるんだぬ。

4度目です。

気にしてなんぼと言うのも、まとまらないって言うのも。
[2007/10/23 07:44] URL | 莉織様@しえる #- [ 編集 ]
またそんなことが・・・(´;ω;`)
けど私はひさねぇを追いかけ続けますっ(ストーカーやないよw
迷惑なんてかかってへんし、気にせんとってねe-266
[2007/10/23 09:16] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
ドンマイです。
関わる相手が悪いから粘着されているみたいですね。
向日葵は見限るのがお勧めです。
[2007/10/23 09:23] URL | なまえ #xRS1q4qQ [ 編集 ]
結構妬みとかで晒されてるから無視していいかと

オレも箱から出したのにRMT乙とか言われてるしね

RMTする金あったらマイPC買うしww
[2007/10/23 19:10] URL | 秘色 #- [ 編集 ]
お初です。
某百舌ブログからきました。

板見たのですが普通にスルーでいいかと。
だって晒してる奴が有利な加工が丸見えだかr
[2007/10/23 19:19] URL | さぷ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/161-c89b70cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

