輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
240達成 。゚(゚*´Д⊂グスン
240になれました><
20071020185332.jpg


12/9にパル移住
1/26セイラ達成
2/12メトラ達成
3/16プンシ達成
4/2モナ達成
5/20LV182
6/29LV200達成
7/18LV213
8/16LV216
9/13LV221
10/8LV228
10/20LV240達成
・・・。200になってからペースおっそ@@;
そんなこんなでなんとか240に・・・w

完全回避・賢者の石寄付してきれたはるる
怠情の石寄付してくれた霧ちゃ
黒海真珠料理してくれたラルっちょ
クッキーいっぱいくれたとのc
混沌の酒優先的に売ってくれたパパさん
生命のかけら・マナの結晶を譲ってくれたクラメン!
寄与狩り・公平狩り誘ってくれたメセ友!

みんなみーんな!
本当にありがとう★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ってことで覚醒クエ速攻いってきましたΣ(ノ∀`*)ペチ
以下モロネタバレ含む覚醒クエの様子~
ステはSSにあるのにDEF+2の状態で行ってきましたw

TWCI_2007_10_20_16_40_20.jpg

ってことで16:40に覚醒クエスタートです!

TWCI_2007_10_20_16_41_11.jpg

材料渡すだけで1番目のテスト終了~♪

TWCI_2007_10_20_16_46_10.jpg

16:46 2番目のテスト開始~!
混乱9まで上るのがめんどくさい(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

TWCI_2007_10_20_17_0_59.jpg

17:01 2番目のテスト終了~!

TWCI_2007_10_20_17_4_23.jpg

17:04 3番目のテストも渡すだけだったので終了~!

そして・・・
TWCI_2007_10_20_17_8_20.jpg

しっかり準備して中にGOGO!!

TWCI_2007_10_20_17_8_47.jpg

17:08 わるっぴ探し開始!

TWCI_2007_10_20_17_14_9.jpg

17:14 実は1回ここで鯖落ちしましたが、クリア!

TWCI_2007_10_20_17_14_17.jpg

17:14 自分以外のDOP×2と対戦!

TWCI_2007_10_20_17_24_45.jpg

17:24 クリア!!
噂どおりDOPジョシュも居ました。
倒さなくていいって聞いてたので放置してたんですけど、クリアにならないので試しに倒したら2度沸きした瞬間にクリアしてびびりました!

TWCI_2007_10_20_17_24_56.jpg

17:25 みんなの願いを叶える場所(?)に到着。
順番は最初にナヤの墓碑から。
証緒落ちず・・・orz  ナヤを倒して自以外のDOPマップに逆戻り;
2回目で証キター( *´艸`)
続きましてテチの墓碑。

そして問題のルシの墓碑。
TWCI_2007_10_20_17_44_28.jpg

HPは6Kちょいで同時に攻撃されると残り1.5K弱。
アンデに気をつけつつ、ジャーキー押しながらリカバリ。
IMほとんどしませんでした。
クッキー・完全回避ありましたが使わず。
スパボで削って終了。
怖かったので復活の香水を念のため使用。
2個使い切る前にリッチ様ご臨終に・・・w

TWCI_2007_10_20_17_55_10.jpg

17:55 他キャラの墓碑クエもクリア。

TWCI_2007_10_20_17_55_21.jpg

17:55 自分DOP10×2のところへ・・・w

TWCI_2007_10_20_18_2_42.jpg

18:02 覚者の証をポータルに投げて自DOP終了。
サンライズされまくりで残り何体とかぜんぜんわからず。
イグニはかけずにひたすらFB。勝手に燃えてくれましたw

TWCI_2007_10_20_18_2_49.jpg

そんなこんなで4番目のテストも終了!

TWCI_2007_10_20_18_3_27.jpg

18:03 覚醒完了!

20071020185516.jpg

モヤモヤ出しましたよっと・・・w

消費したもの。
・復活の香水2 ・ジャーキー150  以上でした。

疲れたけど、ひさねはひと段落です。
これからピンとミラの育成はじめまっす!(ぉ
[2007/10/20 18:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<取り急ぎ・・・? | ホーム | あともう少し・・・w>>
コメント
テラ廃人wwww
昔とちがっていまはあがりやすくなりましたなぁ。


覚醒レベル達成おめでう。
[2007/10/20 19:53] URL | ひかる #- [ 編集 ]
(*'∀')/[祝覚醒]おめでと~~~ですw

廃人なんかじゃない・・・と思いたいです(マテ
[2007/10/20 20:31] URL | ぎゃすた@ぽてち #0HMKsla6 [ 編集 ]
おめでとうございます^^
[2007/10/20 23:23] URL | 華時雨 #- [ 編集 ]
覚醒おめでとうございます

ロングソードのおっさんの正体が知りたいww
[2007/10/20 23:45] URL | 秘色 #/rItj/Do [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/21 19:52] | # [ 編集 ]
もやもやひさねぇ!!(ぇ
覚醒おめでとうございますe-405
ひさねぇを大きな目標に、のんびり頑張りますw(最近頑張れないのは内緒・・・
[2007/10/21 22:39] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
テチうらやましすwwww
ジャーキー150個と復活の香水2個って・・・
まぁ待ちに待った覚醒ですなw
おめでとー(* ̄∇ ̄*)

ちなみに酒も1個謙譲しましたよっと(ぁ
[2007/10/22 13:35] URL | 霧様 #t8SkrFRc [ 編集 ]
覚醒おめでとうございます(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
モヤモヤが出てると、とっても強そうです( *´艸`)イイナー♪
[2007/10/22 19:52] URL | ノピア #- [ 編集 ]
おめでとうございます

パルシュ晒しから飛んで参りました⊂二二( ^ω^)二⊃
[2007/10/22 23:49] URL | スーパーウルトラ夜用ぶぅぶぅ #M0T4prPw [ 編集 ]
ひかるさん>ありがとうです><
でも廃人じゃないですよ・・・w
ですね 今の仕様は嫌だけど、今の仕様に助けられた感は否めずです;

ぎゃすた@ぽてち>だから心配せんでも廃人ちゃいますって(’’;

華時雨さん>ありがとうですっ!!
TWともども宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

秘色さん>確かにおっさんは何者なんでしょうかww
ちゃんとスキップせずイベみたけど、わからないorz

匿名s>ありがとです!!
匿名さんも色々落ち着いたらその時はぜひ頑張ってください!

かりなっち>目標にするなら違う人にしなさい!
のんびりが一番b
これからのんびりピンでもするさw

霧ちゃ>!!
そうだったww
ありがとね><
確かに覚醒クエはテチだからこそ安上がりでしたが、やっぱ狩り効率は南無いわ・・・
狩り方下手だし;

ノピアさん>覚醒モヤモヤありです!!
ノピアさんもゆっくりがんばれw

スーパーウルトラ夜用ぶぅぶぅさん>パルシュ晒しから・・・!!

ありがとうございました!!
[2007/10/23 00:56] URL | ひさね #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/23 01:09] | # [ 編集 ]
遅くなりました(ノ∀`);;;
覚醒おめっとです~♪
うちも@3つw
DOP対策参考にさせてもらいますねb
[2007/10/25 03:07] URL | みぃ #- [ 編集 ]
匿名さん>Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
頑張りましたよ!! もう頑張れません 。゚(゚*´Д⊂グスン

みぃちゃさん>覚醒ありです~!
@3つもまったりしてればKIAIで><b
DOP対策お役に立つかわかりませんが・・。
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
[2007/10/25 23:24] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/160-2bae9e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

