輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あともう少し・・・w
今LV239です!! こんばんちゃ^^ノ ひさねでっす!

黒海真珠もどうにか手に入りました 。゚(゚*´Д⊂グスン
明日には240になって覚醒クエ挑めるかな・・・;;
それよりも心配な事があります。
もっぱらエルラリウムD3に通ってるんですが、大赤字なのです。
いつもはソロ狩りの時は黒字になれる狩場を優先してるんですけど。
今は黒字<効率でやってるので、本気でSEEDがありませんw
明日起きるまでにフリマ完売してて欲しいな(’’*
じゃないと明日のPOT代がありませんorz

手元のSEED6K(’’
手元のPOT ジャーキー200 サボテン50

足りないよぉ><;
いざとなれば混乱9でゴミ拾いだー!!(ぇぇ


今日、遊びに誘われてたんですけど仕事の予定で行けないって言ったのに・・・ 仕事がドタキャンになって悲しかったひさねでした;
追記はバトトン!

以前やったけど、もっかいやってみます!

■アナタが知りたい!TWバトン

このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
=テチ ひさね LV239

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
=I121 M122 F25 X232 A210

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。

ピン  LV82 ひっちー
ミラ  LV19 xひろのx
ナヤ  LV12 xりんねx
マキシ LV12 マクガバン
ボリ  LV12 レンハート
ジョシュ  LV25 xブレアx
クロエ   LV12 xシシィx
シベ  LV12 モンゴメリー
隠し垢もあるけど内緒です( *´艸`)
 
メイン終わったらピンを育成予定でっす!

Q4.メインの主な狩場は?
=エルラD3 混乱9

Q5.レアの狩場と言えば?
=水晶

Q6.放置する場所はどこ?
=クラドWP付近

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
=戦乙女

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
=TPOを考えよう!

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP:ジャーキー・サボテン
MP:使いません
SP:使いません

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
F1 Wブレス
F2 スパボ
F3 バリア
F4 ヒール
F5 IM
F6 FB
F7 LB
F8 ジャーキー

スロット2
F1 チズサン
F2 レジ
F3 キュア
F4 Wヒール
F5 リザ
F6 たいまつ
F7 狩場によりけり変えます。
F8 リカバリ

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
=神鳥の羽

Q12.今後の目標は?
=メインの明日覚醒w
 終わったらサブピン&サブミラのセイラ。ジョシュ80までw

Q13.次に回す人を指名してください。
気が向いた方どうぞ~


さて・・・ 覚醒クエの攻略探しつつ寝まする!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
[2007/10/20 03:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<240達成 。゚(゚*´Д⊂グスン | ホーム | あと3歳だッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/159-954d1219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

