輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
廃人なんで無理だ。゚(゚*´Д⊂グスン
一応昨日は狩り頑張りました。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。

目標レベルまでに必要なEXP : 7,798,902(XP)

酒に引き続き石も10個揃いましたΣ(ノ∀`*)ペチ
おかげさまでPOTすら危うい状態に・・・(ぇぇ
次は賢者を狙う・・・はずが相方様が揃えてくれたらしいです@@;
感謝感謝です。゚(゚*´Д⊂グスン

TWCI_2007_10_14_15_6_36.jpg

でもデスペナはくらってます( *´艸`)

昨日は昼前に仕事をひと段落させてからIN~
ご飯を食べ終わって、ちょこっと混乱7にて狩りしてるとスカイプメッセが来ました。
スカイプを繋ぎつつ狩り×②
黒ステにしてみよう!!(ぉ
エレボエレボ!!
エレボ楽しいけど、修練時間前に若干疲れてしまったorz

14時~修練発動・・・ スカイプしつつ狩り×②
18時修練終了。
昼前から狩りしてたら指先冷たいし、マウスだこ痛いしちょこっと休憩・・・。
XD寄与誘われてたので18時半に突入~!!
したら、すぐ夕飯に(’’
ご飯終わりで無制限旗4本!
そのまま墓にGOGO!!
スカイプは・・・繋ぎっぱなしで!!(ぇ

墓終わりでちょこっと裏で調べ物を・・・b
そのまま要塞見学に行き、とりあえずバリ・レジだけしてました。
紫葉は60枚消費しましたd(’’;

その後は、クリプレ取りにいって・・・
(まだスカイプ中)
エルラD公平にいって・・・
ちょろっと真面目ちっくな会話して落ちました。
が、スカイプは続行中(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
結果:通話時間が15時間越えました・・・

アホだな! 私!!!

今日も今から18時まで狩り頑張りま~す!
スカイプはないけどね!!

追記は見なくてもいい、どうでもいい事。
相変わらず考えすぎてる私です。
さて昨日の日曜日は、なんだか色んな節目を迎えた気がします。
リアルでの色んな感情も含めてですけどね。
自分は許容範囲外の事にまで、手を突っ込む癖(?)があったのですけどもうやめようと思います。
悲観的になりすぎるのは性格なので、諦めようと思います。
ただ言い逃げはよくないなと思いました。


自分は聞いてほしい。
だけど、自分が一番戸惑ってる事でうまく伝えられない。

でも助けてほしい。
だから言いたい。


こんな感じで言い逃げになってしまっています。
もちろん、落ち着いたらちゃんと説明するつもりではいるのですが自分はこれがたまにではなく「常」になってしまっています。
相手にとったたら「なんなんだ?」状態ですよね;

相方さんと真面目にちょっと話してみました。
うん。お互い大変だね・・・
某人とスカイプしてました。
通話時間が恐ろしい事になってました。
でも、すごい救われるというよりかは日々の当たり前なものがそこにある普通な事が幸せなんだなぁと思えました。

言わなきゃわかんない事が多いのに。
察してもらいたいなんて甘い考えは捨てる事にしました。
期待すればする程、返ってきたものを見比べてしまいます。
というような話をしてた気がします。


今自分の中で3つ目標があります。

1.某人の居場所を作ってあげたい
2.某人を裏切らずに最善の環境を作りたい
3.某人との関係をある特定の関係を絶ちたい

TW内の話とリアの話まざってますけどね。
3の目標はまぁ自分次第って所ですかね~・・・
全てを切りたい訳じゃなく、ある特定の部分だけなんですけどね。

1と2は結構矛盾していて。
まぁ四苦八苦しそうな予感です。
別にだからなんだって話なんですけどね。

感情が矛盾していると、めちゃくちゃイライラします。

それでも良いって人は言うけど
良い訳なんてある訳ないじゃん

結局何も出来てないのは私ばっかりで
何もしたくないのも私ばっかりで。
でも、何も変わらなくても日々テイルズしているわけで。
これでいいのかわからないけど、今は良いと信じたい。

こんなぐちゃぐちゃな感情の中、これでも昔よりは何を求めてるか鮮明に分かってきた気がします。

信頼してる人に信頼してもらおうとするのは難しい。
頼りにしてる人に頼りにしてるんだよって伝えるのも難しい。

それでもINしてしまえば普通に時間は流れていくものですね。
当たり前だけど。
そんな中で、捨てたくない物と捨てれない物の存在が大きくなってきました。
これが普通なのかな。

まぁ、自分の考え方見直していきます。
[2007/10/15 12:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<エラー落ち・・・? | ホーム | 戻ってみた(’’>>
コメント
楽に生きろ好きに生きろ


それがあんたの人生だ


悩みたきゃ悩め諦めたきゃ諦めろ




口は悪いが俺にゃ関係ない


だからこそ助ける事もできないだろぅ




結局最後は自分だぜ(笑)



ウザイならはねのけろ
楽しいなら受け入れろ

ひさねさんが好きにして文句言うやついたら俺がはったおしてやんよ(笑)




さぁひさねさんも青春謳歌だ(笑)

カシオペアの風に吹かれ
カシオペアの太陽に打たれ
カシオペアの地に生き
カシオペアの地で死ぬ

俺の人生こぉでありたい(笑)
たのしけりゃいいんだ(笑)
[2007/10/15 22:40] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
恥ずかしがりな僕がコメントしちゃいますよっとw
人間まっすぐにだけ生きてなんていけないさ。
そんな自分に苛立つときもある。
でもそんな自分を許すことも大切だよ。
誰だってそれなりに頑張ってるさ。
何もしてなんてことない。
だから大丈夫。
未来は明るいですよ(* ̄∇ ̄*)
[2007/10/16 03:41] URL | 霧様 #t8SkrFRc [ 編集 ]
|ョд・)いい言葉がでてこないですがちょろっとお邪魔します。

やりたくないときに無理してやることはないですよ。
うまく伝えられなくても、うまく言葉にまとめられなくても、ぐちゃぐちゃのまま、誰かにぶつけるのもアリやと私は思います。
なんでもいいから言ってみてるうちにまとまること、見えてくることがあるかも!
(実際リアルでよくやってるという・・・;)
多分、ひさねぇの周りに聞いてくれる人はいると思います(’’*

ひさねぇの好きに生きたらいいんだよ!
すっごいがんばってる雰囲気やし、息抜きも必要なのよ(`・ω・)b
・・・偉そうでごめんね(ノД`。)

P.S. はるかっちさんカッコイイね!!
[2007/10/16 09:37] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
ちょっと考えるのを休めてみたらどうかな
んでまた改めて考えてみると別の答えが出てくるかもしれないじぇw
まぁ色々あるみたいだが
息詰まったりしたら相談にのるじぇw
誰かわからなかったら・・・だよ!!(えぇ
ヒントはなしでb
[2007/10/16 10:53] URL | 某元廃ミラです #- [ 編集 ]
おそらくひさねちゃんは余裕のない状態だったんだろう。
そしてこうしようという方向性が決まっている、あるいは決まりつつあるなら余裕ができてくるさ。
話したくなったら訪ねてきなさいな。ペリ鯖のウチを訪ねる際は相談目的でなく休憩目的で来ること。
まあ↑のコメントから相手になってくれる人は他にもいるだろうからそこで解決できるだろうけどww


――ところでLV上げは楽しみながらやってるのかな(’’
そのほうが続くタイプなら経験値あといくつとかは気にしすぎないほうがいいかもねw
ウチは最も狩りやすいところ一本に絞ったねえ。昔の経験値公式だけど酷寒3メインでPOT代ためてXDっていう感じで――範囲の狭いテチに酷寒3は厳しいか(’’;
まあ効率のいいところ調べますわ(´・ω・)
[2007/10/16 13:43] URL | グラッセ――元廃マキシ(あ #- [ 編集 ]
かんちゃん>青春謳歌か!いい言葉だね!
うん!! 励ましの言葉ありがとね!

霧ちゃ>未来明るかったのか!?
それは知らなかったじぇorz
自分を許すかぁ・・・私の中の辞書にはなかった言葉だねΣ(ノ∀`*)ペチ

かりなっち>息抜きも大事だね。うんうんw
誰かにぶつけるか・・・ 相手の負担にならない程度にそうしてみよっかな★
はるかっちがカッコイイのは仕様ですd(’’

廃人ミラさん>ヒントなくてももろばれなんですけどー・・・・w
「じぇ」って使う廃人ミラさんの知り合いは1人しかいませんが(’’;
相談ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

グラッセの兄貴>兄貴の言葉は本当に癒される。。。
きっと私が信頼してるからなのかなぁw こっちでも気を使ってくれる周りの人が居るのは嬉しいことです!
ペリにも顔出しにいきますけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

LV上げは今は楽しみというより・・・必死なのかな;
でも残りの経験地を見ると俄然やる気は出るんですけどねw
[2007/10/16 18:10] URL | ひさね #- [ 編集 ]
やり遂げようと思うなら、前と行動していってください。

助けてと思うなら、誰にだっていい。相談してください。

それでも辛いと思うのなら、捨てることも必要かと思います。

私は優しくないし、甘いだけ。

そんな甘い人間でいいのならば、相談してくださいまし。

いつも通りまとまる気がしないから、いつも通り短く終了。
[2007/10/17 23:57] URL | 莉織様@しえる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/156-02fcc54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

