輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
戻ってみた(’’

TWCI_2007_10_12_18_17_24.jpg

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!
てな訳で、サブクラブのLVは7になったのですが予定変更でトワイライトにはるかさんと共に戻りました。
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ

ソロクラブに居る間に要塞も攻めと防衛両方参加する機会があり、色んな意味で楽しかったし、お勉強になりました^^
これをトワイライトに良い部分で持って帰ってきたいです。

先日、2日連続で塔1F~上りました。
やっぱり環境マナ99は凶悪ですね。゚(゚*´Д⊂グスン
2日目のPTでは31Fにてアクシ側はテチさん2人だったんですがザンネンながらクリアならなかったのですが、クリアした皆さんおめでとうございましたw
やっぱ塔は疲れるけど、色んな人の狩り方が見れて面白いですね><b
補助の仕方もまだまだお勉強です・・・;
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)


個人的に言い聞かせる目標・・・
来週の日曜に覚醒クエしたいぞー!
目標レベルまでに必要なEXP : 9,269,980(XP)
今日の14時から修練が発動します。
1日1.5Mペースでギリ日曜に達成なのかな・・・
(。-`ω-)ンー
結構厳しい・・・?w
覚醒クエ品も集め始めて、混沌の酒は10個集まりました。
怠情の石は今8個。所持金は@9M(’’;
クリプレが3Mで売れるので14-18の修練はキッチリ狩りして夜はちょこちょこ狩りしつつクリプレ取りにいこうかと思います。
そして石は買うんだ><b
黒海真珠やら、賢者については・・・ スルーで><ノ

完全回避・・・ナニソレ・・・うまいの(’’?
|彡サッ

公平ではエルD3・ソロなら混乱7もしくは9。
張り切って狩りしたいです!
ひさねさん頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

[2007/10/14 12:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<廃人なんで無理だ。゚(゚*´Д⊂グスン | ホーム | レアは狙うものではない・・・・?>>
コメント
覚醒までもう少しだねw
がんばって覚醒まで突っ走れ~~!!
[2007/10/15 06:06] URL | はるか #- [ 編集 ]
はるる>うん。゚(゚*´Д⊂グスン
でもあとちょっとがめんどくs・・・ry ゲフンゲフン
頑張るぉ!!
[2007/10/15 12:23] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/155-cc4d1a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

