輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
レアは狙うものではない・・・・?
こんばんちゃ^^ノ
狩りのモチベはあるものの、マウスだこが痛くて長時間は狩りしてないひさねさんです。
TW調査にて計算してきました。

これまでに稼いだEXP : 78,593,967(XP)
目標レベルまでに必要なEXP : 11,061,000(XP)

スキル分もあるので若干ズレはあると思うのですが。
@11Mらしいです(’’

久々にXDでソロ狩りしました~
TWCI_2007_10_11_16_15_36.jpg

なんか今までの中で一番沸きがよくって・・・w
死ぬかと思ったー;;
死ななかったけどw
でも今日もパル鯖のナル側は不安定らしく、デスペナいっぱい貰いました・・・。
しかも決まって覚醒材料のレア出しに行こうとすると落ちてデスペナ・・・orz
覚醒材料は出すんじゃなくて買うもの><bb(ぇぇ

トワイライトのクラメン「らるらる」がりんりん出したっぽいので一瞬お借りしましたw
20071011200948.jpg

かわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どっちかというと旧補正がイイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってか染色に馴染みすぎであんま見えないのは仕様ですか(’’;;

今日はなんだか微妙にレアがポロポロでましたw
輝くかけらが10Mで売れたのが大きいですねΣ(ノ∀`*)ペチ
ちょこまか細かく売り続け・・・
メインの倉庫50Mいっぱいになりました。゚(゚*´Д⊂グスン
ちょっとだけモチベ上がったので、貯金ともどもLV上げも頑張ります!
[2007/10/11 20:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<戻ってみた(’’ | ホーム | 貯金は35M・・・;>>
コメント
新しい装備が出ても出そうという意識はないねえ(’’;
古い装備なら尚更。。
LV上げしてたら出るみたいな感覚じゃないとやってられない(´・ω・)
玉弾きで知られる某有名ギャンブル企業くらい当たる確率があればレア出しも楽しめるんだけどなあ……1日3時間として1週間で大きいのが2~3くらい出れば(’’
その某有名ギャンブル企業に喩えれば、1ヶ月も負けるって口コミが広まったら客の入りがなくなるんだけど――
レアの種類増やすよりも出る確率を上げてほしいねえ。
[2007/10/13 21:41] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
グラッセの兄貴>私も出そうというかはなっから出ないと決め付けていますd(’’
私の中では都市伝説が多いのです・・・w(ぇぇ
某玉弾きの有名ギャンブルの例えがわかりやす@@;
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
確かに種類よりも確立あげてもらいたいものですねぇ・・・;
[2007/10/14 12:26] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/154-7ab16e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

