輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
貯金は35M・・・;

完全回避を1.5Mで募集してる人が居ます。
覚醒クエ品は順調に値上がりしている模様です。

こんばんちゃ^^ノ ひさねです!
今、混沌の酒は5Mで怠情の石が6M位が相場なのかな・・・
手元にあるのはそれぞれ1個づつだけ・・・w
しかももらい物\^o^/
正直レア出る気もお金たまって買える気配もないんで、LVはちょこまか上げるつもりだけど、どうしようかと迷ってしまいます。゚(゚*´Д⊂グスン
でも、酒と石をもらってしまったからには頑張ろうかな・・・と;

TWCI_2007_10_9_0_53_28.jpg

先日塔48~上ってきました。
1回目のレバーで51Fまで落ちる。
2回目のレバーは一発通過だったかな・・・
なんとなくだけど、2回目のレバーは「A・A・B・B」の形かそれの逆かで通過してる事が多い気がする。
レバー運はあるのかないのか・・・結構通過出来てる気がします。
2回目のレバーの4回目だったかな。1回沸き終わって生贄さん2人居たんですけど、合流するか~しないか~みたいな話になっててなんか話が進まなくなった所で空気読まずに私が踏んで通過とか・・・;
まぁ最終的にクリア出来たので良かったです><b
しかし、今のステ火力は乏しいけど必中するから楽しい。通常はMISS出るけどIMならデスウィングもラスボスも必中。
しかしかわせない・・・w
ラスボスとか攻撃食らえば死ぬとか;;
今回のPTで初めて全滅しました。
復活Pを使ってくださった人が居て、結果クリアできましたけど;
前は何度か生き残ってたのにな;
HPは今のがあるけどDEFが10下がったせいなのか!?
ローブから鎧に付け替えるべきだったな・・・と、今反省Σ(ノ∀`*)ペチ


20071010112320.jpg

はい ゾロ目~  うん。ただそれだけです;

TWCI_2007_10_9_10_29_37.jpg

ソロで初めて混乱10のクノ倒しました。
今までは周りが痛すぎで涙目だったんですが、A200あると多分上限ではない気がするけど、あんま気にならなかったです。
普通に乱10で狩りしてみようかと思った位です。
思っただけですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今膝の上で猫が寝てます。
本当に今更だけど、私猫あれるぎーらしいです(ぇぇ
微熱が下がらない訳だ・・・ orz
ウチ6匹も居るのにどうすんだろうか・・・><
熱も吐き気も私が我慢できる範囲なので、まぁいっか!

ソロクラ・・・呼称つけれるようになりましたw
さりげなくソロじゃなくなって相方さんも一緒に頑張ってる気がするのはキノセイではなく真実です(ぉ
[2007/10/10 11:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<レアは狙うものではない・・・・? | ホーム | ホームランメロン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/11 10:38] | # [ 編集 ]
匿名様>了解です。宜しくお願いします。
[2007/10/11 11:18] URL | ひさね #- [ 編集 ]
おれなんて2M(´ω`)
[2007/10/11 12:26] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは!訪問ありがとうございます♪
ひさねさんもパルシュサーバーなんですね^^
私もパルシュなので、今度話しましょうb
[2007/10/11 13:44] URL | 華時雨 #- [ 編集 ]
かんちゃん>キノセイだよ(’’

華時雨さん>先日は1:1ありがとうでした><b
なんかゲーム内で話すのはちょっと緊張しますね;;
でも、またお話しましょうw
[2007/10/14 12:24] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/153-2714619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

