輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ホームランメロン
ホームランメロン・・・うん。なんでもないです。
某人にだけ伝われば問題なしですd(’’
まじで笑い過ぎで腹筋痛すぎですwwwww

昨日は憧れテチ様の1人 ヒヵルさんに誘われまして駆るデア遠足いってきました><b
228.jpg

こんな狩りステだったんですけど、ステは気にしないと言って下さって感謝感謝です;;

TWCI_2007_10_7_22_7_59.jpg

要塞中は狩りスキルなものでサンライズ習得してなかったんで、ひたすらIM天国でした。
でも逆にふるぼっこ地獄でした\^o^/
当たんないし、避けれないΣ(ノ∀`*)ペチ
IMして打ち逃げ・・・の前にパララで動けないwww

結果は負けてしまったけども、すごい勉強になりました><b
oratorio.jpg

最後はクラブルームでSS撮影して解散となりました。


早く覚醒したいけど、覚醒材料もなければLVも足りません・・・
今日中にさすがに229にはなれそうなんですけど、240はさすがに遠いなぁ(’’
LV232になったらLV上げよりも材料集めを優先しないと・・・ですねw
そんな中先に覚醒した霧ちゃんがお酒1個くれたの><w
すごい有難い。゚(゚*´Д⊂グスン

では家事放置戻ったら狩り頑張るかな・・・w
[2007/10/08 19:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<貯金は35M・・・; | ホーム | クライベてんこ盛り>>
コメント
なんでレベルブレカン?ww
レベルはブレスかかんないぜ><
昨日の要塞は楽しかったですねw
ハラハラしたよラスト4分w
でも僕のジョシュは復活部屋前のボリスグラシアのせいでまともに中入れませんでした(’’
みーてーるーだーけーw
酒はともかく石はあつまっだろ?
後テチは完全回避なしでもいけるって話w
まぁとことん協力させてもらいます(* ̄∇ ̄*)
[2007/10/08 21:36] URL | 霧様 #spdn0RYQ [ 編集 ]
うちも覚醒したいです先生←

要塞ありがと
憧れられるくらい良い人じゃないですよ!
[2007/10/08 23:23] URL | ひかr #- [ 編集 ]
霧ちゃん>レベルブレカンってwww
232になるとちょうどソロクラのLVが8になるっぽいんよ。
ただそれだけ(’’;
要塞楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まさか敵側に居たのは知らなかったけどwwww
酒はともかく石もまだです!
完全回避はMR高めにとっとけばいらんみたいだね。
協力は・・・ いいので早くカンストしちゃってくだs・・・ry

ひかるさん>私も覚醒したいです・・・ってしてないんですか!?
モヤモヤ出してないだけかと思ってました・・・w
要塞楽しかったです><v
良い人ですよ!!
これはガチです><b
[2007/10/10 11:45] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/152-398c19e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

