輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クライベてんこ盛り
こんばんちゃ^^ノ
最近寝るのが早いのは良い事なひさねsです。
昨日はサブのLVをキリがいい所まで上げてメインで受け渡しを頼もうとした所1:1が・・・w
TWCI_2007_10_6_14_42_59.jpg

また神化してたみたい(’’;
しかもタゲ私www
MP回復にハーブしかないから、Wヒールするだけなのにめっちゃ必死な私www
ハーブの残数2とかになりました。゚(゚*´Д⊂グスン
無事退治出来ました^^ 皆さんお疲れです><

夕方にはエルラD突撃の為に再フリしました。
要塞ステでもないのに、DEXブレカン取りました・・・。
モナクリ借りたので、換装にチャレンジ・・・w
黄金砂の遺跡で練習してたんですが、私にこれは出来るのか!?
聖杖→詠唱 魔方陣出たら魔杖にチェンジ 後ディレイ中にまた聖杖にチェンジ・・・
魔杖にチェンジまでは出来るんですが、与ダメが魔杖で魔法が発動。(前ディレイは聖杖分)
その後に聖杖に戻すの忘れる\^o^/
要練習ってことで頑張ります><b

夜はクライベ的なノリが続きました~♪
追記からどぞーb

前回の記事にあるように防衛のお手伝い行ってきました。
TWCI_2007_10_6_21_48_36.jpg

おー 人いっぱーい。
私は右門回復係りでしたが、左を集中攻撃されてたようでちょこまか左の回復しては右に戻るという・・・
うろちょろしてましたw

左門を壊されてからガチ石集合でした。
TWCI_2007_10_6_22_34_19.jpg

ひたすらヒールしてました。
石と神獣のどっち優先で私は回復するか迷ってましたが、まぁ石をヒールしてましたd(’’;
たまにIMしてました。あたりまーすが発動したっぽかったので良かったです。
死に戻りは左門の回復から右門の持ち場戻る途中に補助掛けなおしつつ走ってて目の前に敵さん発見!
IMIMっと・・・ アーッ 反だ@@;
って事で自爆1回のみでした。
怖かったミステもされず・・・アンデ1回でしたが、中和剤あったので問題なし!
暗黒になる事なく、たまに凍ってましたが右門を頑張って回復できたのでよかったかと・・・ 勉強になりました><
TWCI_2007_10_6_22_41_32.jpg

結果は防衛成功。少しだけでもお役に立てればよいのですが・・・w
お疲れ様でした。

その後は1:1処理やらソロクラブに戻るのに別垢をノートで立ち上げてたら、思い出した!!
って事でサブピン所属のクライベに遅刻で参加しましたw
TWCI_2007_10_6_23_3_25.jpg

ルシ島でビックリ箱開封でした。
自分は期限きてないので、空けれませんでしたがまったり遊ぶの楽しいですね><b
次は遅刻せずに最初から参加したいです~♪

さて、サブピン所属のクライベが終わりな雰囲気の中。
昨日は土曜日だったので、トワイライトのクライベも!
家出中とはいえ・・・ 参加してきました!
TWCI_2007_10_6_23_48_27.jpg

内容は夢兼レア出しだったようです。
家出中に代理頼んでるマスタのフミっちとそれを支えてくれてる代理サブマスのクマさんに感謝です・・・。
ありがとー!!
しかし マスタとサブマス同時に放浪ってクラブ珍しいね。
うん。さっさと倉庫作って戻るよ。
1人は気楽だが、やっぱさみしいもんだね。

って事で要塞→クライベ→クライベと少しあわただしかったものの楽しかったですwww
[2007/10/07 10:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホームランメロン | ホーム | オフ会~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/151-ce517462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

