輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オフ会~♪
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。
朝です、寝すぎで眠いです・・・。
24を見逃した事に今、気付きました(’’:

トワイライトを抜けて早速サブで立ち上げたソロクラブでがんばってます。
アジトが使えるようになったので、倉庫整理しました。
TWCI_2007_10_5_18_34_50.jpg

たいしたものはないです。はい。
装備はクロエに全部持たせて~
クエ品は・・・誰だっけな・・・ ルシかボリスで。
その他の微妙なものは・・・ ルシかボリスに(’’;
呼称付けれるようになったら忘れないように付けときます。゚(゚*´Д⊂グスン

そしてひさねsは・・・
hisane.jpg

防衛のお手伝いで知り合いさんのクラブにお呼ばれしましたd(’’
家出中しか出来ないから、微妙に楽しみです。
クラブってやっぱ色んな色があるなぁと思ったそんな日でしたw(マテ

追記からオフ会レポをどうぞ~
9/30(土)13:00 新宿にて待ち合わせ。
自分は12時過ぎの電車に乗った所・・・ モデラートsが早々到着しそうとのメールが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ごめん。10分前にしか着かないから待ってて\^o^/

待ち合わせ場所に着いてすぐにモデsを発見!
合流しました~。
すぐそばにオネイサンが居たのを確認したので、声は掛けずに電話しましたd(’’
一緒に寒天さんも居たのでそのまま4人にw
その後ラルと殿とりふも無事に合流し、その場で簡単な自己紹介をしてご飯食べにファミレスへGOGO!

みんなの第一印象・・・
オネイサンとモデさんは会った事あるので簡易にw
オネイサン・・・やっぱかわゆす( *´艸`)
モデs・・・やっぱ落ち着いてる感が・・・w

寒天さん→これは・・・優しいこの感じが・・・
ソウカ。ソウナノカ。と色々妙に1人で納得しましたw
なんか知的(?)に見えました。

りふ→(。-`ω-)ンー・・・お前は大人か子供かどっちなんだ@@;
リアではやっぱ・・・うん。学生っぽかった・・・(ナニソレ
いいと思う。空気読めるのはやっぱ素敵すぎるwwww

らる→!!!! イメージが・・・違う(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
大人やん@@; いつもあんな弄り方してスイマセン(’’
でも弄りますd(’’ 身長高かったのぉw

との→やっぱ、としよ・・ゲフンゲフン いや、さすがだなぁと。
何かやってる人っていいなぁと思った。やりたい事あるっていいね。
独特な雰囲気に見えたけど、知り合いにソックリでビックリ(’’


13時過ぎ~ まぁそんなこんなでジョナサンでお喋り開始~
15時過ぎ~ まったりモードになりつつあったので、テンション変える為にも移動。が、gdgdまっしぐらだったので次の目的地がなかなか決まらず・・・;
一応ボーリングの予定だったのですが、土曜だったので混みこみ;
結局ゲーセンで時間つぶしてもらい、殿と2人で他のボーリング場も行ったけど似たり寄ったりで結局カラオケに。
各々のんびりカラオケルームで歌ったり、喋ったりしてましたー。
途中かんちゃんから電話きて皆に携帯回して喋ったりしました。
20時過ぎ~ 一次会はここまで!
明日が早いオネイサンと寒天さんとはここでお別れ~ノシ
また遊ぼうねぇ★
残ったメンツでマックにGOGO!
ここでクラブの仙人ことフミっちから電話がw
仕事中だったらしい(’’ ちゃんと仕事してね><b
そろそろ時間がやばい人が出てきたのでここで2次会終了!
りふとモデsとここでお別れ~ノシ
りふは結局最後電車がなくなっちゃったみたいで;
帰宅できたからいいものの;
次の機会あればもっと気をつけるね><
22時過ぎ~ 3次会は私・らる・とので飲み屋へ・・・
めちゃくちゃ眠かったのは内緒ですがΣ(ノ∀`*)ペチ
1杯目飲む。2杯目半分飲んで私が思った。
「私酔ってるかm・・・ orz」
自慢じゃないですが、お酒には強いほうなんですよ。
ただ風邪っぴきで前日・前々日と合わせて睡眠2時間ちょいしかとってなくて少し最初様子見だったんですが・・・ それで正解でした。゚(゚*´Д⊂グスン
頭ぐるんぐるんで・・・ アハハ^^;
結局外の空気吸いに外出て、気持ち悪くなりそのままちょっと休憩してる間にらるっちょの終電;;
お見送りいけなくてごめんよぉ><;
そして、ここで思った!
このまま電車乗ったら・・・ 確実に死亡フラグだ・・・
0時ちょい前~ てな訳で殿を拉致って(ぁ そのままネカフェ4次会(?)にw
TWしてー 装備みてー 狩り方みてー 倉庫みてー・・・
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
うん。なんか適度なダラダラ感がまた楽しかったです。
結局朝の8時過ぎにネカフェ出てお開きになりました。
お世話させてめんぼくないです;

最終的にダラダラ感たっぷりにはなったけど、めちゃ楽しかったです!
私の適当さ加減も伝わったのも良かった。
ひさねsの普段あんなんなんですよ? めっちゃ適当でしょ( *´艸`)

機会があればまた皆で集まってみたいです♪
来てくれた皆 ありがとう。
これなかった皆 いつか・・・ねw
[2007/10/06 06:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クライベてんこ盛り | ホーム | 回線戻った(’’>>
コメント
オフ会お疲れ様ですw
適当さ加減がかなり伝わってきましたよw(ぇ
今度やる機会があれば行きたいなぁ~と思うものの・・・以下略でb(ぁ

クラLv上げ+要塞のお手伝いがんばってくださいなw
[2007/10/06 15:17] URL | はるか #- [ 編集 ]
ちょww

天使が残した剣って

今度入れてもらうし

いつまで居るのかなぁ
[2007/10/06 20:23] URL | 秘色 #- [ 編集 ]
みんなに意外!!って言われた
らるですwww
オフ会楽しかったね~!
殿!
ひさねぇのお世話お疲れ様でしたw
ひさねぇの体調がよくて
また機会があれば集まろう~b
[2007/10/06 21:25] URL | シュトラール #- [ 編集 ]
はるか>以下略しないで機会があったその時は諦めて遊びましょ♪
クラレベ上げ頑張る><b
要塞はお互いお疲れ様でした^^

秘色さん>既にもう抜けてたり(’’;
あはは・・・^^;

らる>楽しかったねぇ★
体調バッチリしとくから今度は飲み明かそう!!(ぇぇ
[2007/10/07 10:01] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/150-5956f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

