輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日はー
いつもどおり何もしてませんb
昨日深夜に相方さんと今はどこが一番美味しいのか時給計算しにいってきましたw
まぁそれぞれ1Hも狩りしてると時間かかるので10分単位で計算!
結果的には黄泉3が一番稼げる模様でした^^
相方さんは自分のLVの倍なんで黄泉3は私だけがウマウマなんで早くLV上げて2人でウマウマしたいですね^-^b
これが最近の目標でありますw

今はLV64・・・今日中に66までいけるかなーw
がんばるぞっと!
後は昨日墓いってきましたーw
またまたです^^; 魔法師リボン狙いですw
順位は5位でした>< 日曜に再挑戦かなー・・・。

あとは今日はテンション上がるこんな出来事もありましたw
aremu.jpg

格好良くないですか!?
果たして名前晒してよかったんだろうか
めっちゃテンションあがりましたw
パル戻って速攻でクラメンに報告b
こんな私で果たして良いのでしょうか・・・??(ぁ

でもでも、愛があるのはみずちだけですよw ウフフ☆

強いって無条件に格好良いと思う私なのですが、この方は装備もまた素敵♪
私の相方さんも素敵ですけどねーw

そういや今日自分なりにヒットした装備はこんなんです^^
soubi.jpg

まぁ周りには不評ですけどね^^;
個人的に好きなので、この街装備はありなんです!
って事でご飯食べてまたそそくさ相方さん来るまで海底ソロ狩りでもいってきまーすw
[2006/12/28 20:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<紋章の恩恵に・・・ | ホーム | めりくりー>>
コメント
こっちにもぺたぺた。
パル鯖の人に俺の名前を言っても
多分通じな・・・ウッ

うん、ウォーボンネットの良さはガチ。
俺もPK時にそれかぶっていくときありまうす。
[2006/12/29 08:43] URL | アレム #- [ 編集 ]
あはは^^;
でもでもウチのクラブ全員ペリ出身なんで大丈夫かと(ぇ
[2006/12/29 10:03] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/15-5608dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

