輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
回線戻った(’’
なんか予定より早く繋がりました!
@TCOM!!マイナーだけど良い仕事したね><bb

回線談断絶前は結構フラフラしてました。
こんなんとかね。
20071005044629.jpg

最後はお察しでwwwww
うたたねマキシにイグニ掛けるの楽しかったですw
遊んでくれて霧ちゃ&クマさんありがとね!!

そしてクラブでは・・・
20071005044728.jpg

はくcが200達成しましたw
クノ欠片渡して半ば強制的に(ぁ 染色してもらいましたw
青白い!!
でも狩り装備とも似合いそうで、結構好きな感じになりましたb

あとはー・・・
自分の倉庫クラブ作るのにトワイライト抜けました。
さみしいのですぐ帰還しそうなんて内緒ですΣ(ノ∀`*)ペチ
TWCI_2007_10_5_4_1_16.jpg

回線切れてから抜けたので、ちゃんと狩りはまだ出来てないんですけど、本当にチマチマでクラレベ4までうp!
その途中狙ってないのに、ふっと見たら・・・
12345.jpg

何か良い事ありそうな~♪


今日は、回線戻ったのに気付いてから王子探しにいきました。
TWCI_2007_10_5_3_44_19.jpg

久々255コンボ繋げた(’’
いっつも途中でなんか繋ぎ忘れる。゚(゚*´Д⊂グスン

さて・・・そんなこんなで(ぁ
狩り明日から(むしろ今日)頑張ります!
今227で@13!
でもね、覚醒材料値上がり過ぎwwwwww
貧乏なので無理です!!
完全回避1Mとかもう笑います><
酒の値上がりも困りましたorz
なので・・・240は目標だけど、覚醒はまったりのんびりにしたいです(’’;
とりあえず!!!
クラレベ8までは狩り頑張るよ><b

以上、近況報告でしたw
[2007/10/05 05:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オフ会~♪ | ホーム | ネカフェからこんばんちゃ^^ノ>>
コメント
なんてゆーか、もう少しカッコよく載せてもらいたかったものです。
ひさねちゃんのばかあああああああああああ><
酒最近バカ高いねw
1個でも寄付できるよう頑張りまするっ!
[2007/10/05 20:49] URL | 霧様 #t8SkrFRc [ 編集 ]
霧ちゃ>・・・!?
ご。。。ゴメン><
次はもっとかっこよくのせとく><bb
[2007/10/07 09:59] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/149-0da2de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

