輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ネカフェからこんばんちゃ^^ノ
何気に地味にひっそりINしてます。 byネカフェから。

TWしたくってネカフェに行くのは2回。今とこないだ。
@は仕事でどうしても調べ物とかちょいとデータ転送などなどで仕方なく、寄ったついでに・・・ry

この何日か何したか覚えてないっす。
大きな変化といえばクラブ抜けた事でしょうか。
ちょいちょいサブを動かし気味なのですが、誰に何を与えてるとか。
もうね。 本当に分かんない;
メインと2ndのピンは倉庫いっぱいスロット満杯近くで不便だったので倉庫キャラはいるものの・・・
倉庫クラブ欲しくなってしまいまして・・・(ぇぇ
事情を話して一瞬トワイライト抜けてます。
終わったら戻りますけどね。
一人で活動するのって。多分初。むしろメインのひさねsは移住してからずーっとトワイライトのみだったので。
この機会に一人を満喫して・・・(ぉ
パワーUPしてトワイライトに戻りたいです。
因みに予定だと240LV到達するのとクラレベ10にするのに必要な経験地一緒っぽいですね。
最低クラレベ8にはします。
で、欲を言えばLV240にしてから戻りたいんですけどね・・・。
それは狩ペースと要相談ってことでb

んじゃインスコしてきます。 ノシ
[2007/10/04 00:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<回線戻った(’’ | ホーム | INできません;>>
コメント
本格復帰にむけて頑張ってくでさい!
エルラD篭りましょ♪
[2007/10/04 00:48] URL | みぃ #- [ 編集 ]
完全復帰できることを祈ってますw
自力で倉庫クラブですか。LV200↑ならそんなに難しくないですね。頑張って!!
[2007/10/04 21:07] URL | 川上 #- [ 編集 ]
みぃちゃs>あぃ><ノ
今復帰しましたb
これからチマチマーっと頑張ります!

川上さん>本気狩りしてなくても今4まであがりましたw
8までなら経験地5Mちょいっぽいので端数捨てても6M稼げば8まではすぐみたいですw
[2007/10/05 04:43] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/148-548bc9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

