輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々に・・・
ブログ更新せかされました。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。 今AM6:50です(’’

9.jpg

こんなことしてました。はい、暇人ですd(’’;

TWCI_2007_9_22_16_34_47.jpg

こんなこともしました。はい、暇人ですd(’’*

TWCI_2007_9_23_1_8_49.jpg

そんな暇な中モクモクと頑張ってたフミっちが!!遂にモナ。゚(゚*´Д⊂グスン
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ペ鯖から移住したメンツでクラブに残ってるのフミっちだけだけど、リアル多忙なのに・・・ 本当にモクモクと頑張った証だね><b

TWCI_2007_9_24_1_43_17.jpg

んと 主張にてユーザーが珍召還するイベがあったので、参加してみました。
結果 かぼちゃだったのかな?
で、物足りなかったのでコッソリ開けたら王子でました( *´艸`)
さすが私Σ(ノ∀`*)ペチ

TWCI_2007_9_25_2_17_47.jpg

相変わらず塔にも行きましたd(’’
1-32です。
途中黄金Dのとこで先走って4人で↓の階落とされました;;
TWCI_2007_9_24_23_5_19.jpg

結構まぞかった・・・ orz
猫様4人でやり直しとか。゚(゚*´Д⊂グスン

さて先日までのイベント。
結局風船だけでした。
黄色・緑各1 赤3 青4でした。
身近ではフミっちが靴。はくcとあるるがスカイシャルン出してましたね。

あとはかりなっちのクラブさんの外補助に伺いましたw
PTにお邪魔しまして・・・ リザ・・・MISS・・・ん?
あぁ 死んではないのか・・・ fmfm・・・
1人で考えながら補助してたら、かりなっちを町送りにしそうでした@@;
あぶないあぶない。゚(゚*´Д⊂グスン
皆さん ご迷惑をお掛けしました;;
そしてお疲れ様でしたw

そして今日エラリウムダンジョン実装!
仕事帰宅してから頑張りました。゚(゚*´Д⊂グスン
追記にでも書いときますか。

んと・・・観覧車乗って乗りまくって雑貨屋まで見れば良かったらしいのですが、途中のお弁当クエやってしまいました;;
これでかなり時間取られたorz
必須なのかなぁ・・・よくわかんないけど;

とりあえず・・・破片集めにGOGOしました!
思い出の証がなかなか出ない。゚(゚*´Д⊂グスン
先にはるるに破片渡してー・・・エラDの感想でも聞こうかとb
で、クエのことさっぱりではるるに聞いてやってたらはるるは某アルベルさんに聞いたとの事・・・。
これは私も聞くしかない!ってことで・・・拉致って(ぁ
色々聞きながら、破片集め終わったよ><b
てな訳で1には進入できるようになりました;
2とかマジでめんどくさいですから・・・;;
聞いただけで・・・「あ、また今度にしよう」とすぐ思いました!

時間も時間だったので、はるるはここで落ち!
私とあるるで公平と寄与を計算しに突入したら・・・
敵さんがすごい位置でハマってるw
TWCI_2007_9_27_4_41_13.jpg

ブラインド掛けてもらってひたすらIM!IM!!
うん。全体的にMISSでます。
敵にもよるけど7~9割当たります。相変わらず範囲はすかりますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TWCI_2007_9_27_5_10_27.jpg

そんなこんなでクラブLV15と99.9%ktkr!!
みんなの頑張りの成果だね!!

あ そうそう 寄与と公平の違い。
サンプル:某覚醒アルベルマキシとこのブログの持ち主200↑テチ

~寄与~
泡泡 私1548 相手842
フィッシュウォム 私1847 相手 1130
マドンナハゼ 私1470 相手800
クレッピン 私1561 相手879

~公平~
泡泡 私578 相手842
フィッシュウォム 私720 相手787
マドンナハゼ 私549 相手600
クレッピン 私590 相手645

うん。私は寄与のがいいね。時間かかってもそっちのがうまい。
アルベルさんは公平のが早いから公平のがうまいかも?
覚醒ペアだとどんな感じなんでしょうかねぇ・・・w


私事ですが、昨日から職場変わりましたー!
ふぐ屋で働いてます。いきなり熱燗掛けられて左腕ヒリヒリします。
後ろ通ります!って言いましたよね(’’
返事しましたよね? おもいっきり!!

着替えて5分後に接客しました。
マニュアルもメニューもしりませんけど(’’;
でもその15分後なんとかなる事に気付きました。
うん、頑張った><bbb
いいにおいでおなかすいてこまりました。

なんか適当すぎなんだけど・・・
アレでいいのか(’’;?
まぁ とりあえず頑張ろう!
給料入ったら国士100か箱各20つづか・・・とりあえずトータルで100バカ空けしたいです。いっぺんにあけたのは20が最高なんで(’’
思っただけでするかは微妙ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1万あったら・・・ 服欲しいからΣ(ノ∀`*)ペチ

さて修練持ってるテチ子さん。今日というか日付的に昨日は起きたら15時という悲劇\^o^/
その前2日はちょっと用事で家に居なかったorz
って事で3日無駄にしてるのはきのせいです。
次買うことあったら2-6時のにするんだから><;
LV226です。240まで@14頑張ります!

あ らるっちょ コメント忘れずにね!!(ぇぇ
[2007/09/27 07:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<INできません; | ホーム | 明日からしゅうれーん(起きれれば>>
コメント
じゃあ頼まれたから
コメント書きまーす(’’
俺もイベでいいの出なかったな~。
ってそれくらいだなw
今修練中なんだよ!!
んじゃねーw
[2007/09/27 07:49] URL | シュトラール #rIj2v7ao [ 編集 ]
ひさねぇ、外補助ありがとう!!
めちゃ助かりました(*ノωノ)e-266
ひさねぇ1人にリザ頼むことになっちゃってごめんね(。。;
ミステで徐々に死ぬとかわからんよねぇ(ノД`;)

経験値のぞろ目すごっ@@
そんな遊びもいいよねっe-343
[2007/09/27 22:15] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
うちも相方と公平やっちゃったry
ヒサビサなんでちょい.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
やぱ公平いいですねー♪
[2007/09/28 03:45] URL | みぃ #- [ 編集 ]
らる>頼まれなくても見たならコメ頂戴よ;;
さみしいじゃん。゚(゚*´Д⊂グスン

かりなっち>あれは私の経験不足で申し訳ない;;
経験地ゾロ目たまーに狙うと楽しいw

みぃちゃs>公平楽しいですよね><b
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[2007/10/05 04:39] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/146-ca559a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

