輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明日からしゅうれーん(起きれれば
狩り適度に頑張ってます。イベはもっと適度にしかやってないです。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。
今日やっとこLV224になりました~; 240が遠い遠い;
石なしでしたが明日からは石を買ったので有効活用出来るように頑張ります><b(いつも無駄にしてるからね;)
無駄といえば10-14と14-18の2個買う予定が→10-14を2個買ってしまいましt;
2週連続で早起きがんばります。゚(゚*´Д⊂グスン

草集めついでにリッチ見回り続行中です。
TWCI_2007_9_19_20_17_44.jpg

ハサミでうまうまーwww

さて先日アジトにこんなIAがw
作:オネイサン
TWCI_2007_9_19_1_14_58.jpg

私がマスタしてるクラブはTwilightValleyというのですが。
読みは「トワイライトバレー」
クラメンも私の周りも【トワイライト】と略してるので、【トワイ】と略したのは
オネイサンが初で新鮮でした~★
因みに初IAだったそうですw

あとはー・・・ BOT退治して遊んだり・・・
(ビックリ箱産です。ゼリキンも出たんですがどうやら倒したらインクリでたらしいwwww島産のゼリキンだったんですねぇ)
TWCI_2007_9_20_21_8_53.jpg

個人的には春DのBOTどうにかしてほしいです;
あ、そうそう。地味なんだけど、結構強いBOT居てビックリしました。
マリーよわすwwwww

今日は地域鯖落ちまくりでした・・・
金粉集めに黄金Dに行ってて、終わってお友達さんとノリで2人で3Fへ(’’
リッチ×2倒して・・・。
ノリでボーンにd(’’
何分掛かるのかねぇとか言った直後に落ちましたorz
うぅぅ。゚(゚*´Д⊂グスン

そういえばこないだのアイテムショップの臨時メンテで鯖再起動の直前、私はここに居ました。
追記からどぞどぞーw
ここです(’’
SSの通りMISS連発です。
TWCI_2007_9_19_15_5_13.jpg

事の発端は・・・塔に居たクラメンがチカブムに3割しかあたんないよーと言ってるのを聞いて助っ人に来たんですが。
しかしそのクラメンはDEX200あるらしいし・・・おかしいと思ったんですよ;
神化してました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
どうやら、クラメンが来た時点で既にこの状態だったらしく、ブレ込みでDEX203の私じゃドラム装備でもお役に立てません。゚(゚*´Д⊂グスン
なので、某アルベルさん招集~(ぉ
モヤモヤマキシでもMISSってる@@;

これはマズイと・・・お知り合いのモヤモヤシベさん1:1で捕まえて・・・
TWCI_2007_9_19_15_11_20.jpg


某アルベルさんが1:1で捕まえたシベさんも合流して・・・
TWCI_2007_9_19_15_12_34.jpg


通りすがりの雪だるまん姿のテチさんにも手伝っていただき・・・
TWCI_2007_9_19_15_13_19.jpg


はい。臨時メンテ~・・・
デスペナは怖いので連結階に非難した瞬間にメンテ始まりましたorz
結局メンテ後、チカブムさまはいらっしゃいませんでしたー・・・。

神化久々に見たけど、やっぱ怖いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

※どうでもいいこと。
最近迷惑かけてごめんなさい。
特に某HさんとAさん。
強くなりますね!!
浮き沈みは激しいけど、本質はそうでもないのでw
うん。
反応を怖がる前に行動してみないとですね!
[2007/09/22 03:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<久々に・・・ | ホーム | 続きを読むを活用しろと・・・>>
コメント
トワイライトのトワイ“ラ”とラブの“ラ”をくっつけただけですぉ(´・ω・`)
トワイと略したかったわけじゃないのよね(’’w

まぁ結果おーらいヽ>ω<ノ
[2007/09/22 18:00] URL | 桐壺 #- [ 編集 ]
訪問ありです

俺は神化したMOB見たことないんで一度は会ってみたいですねぇ

これからもちょくちょく見に来たいんでLINK張らせていただいてもよろしいですか
[2007/09/22 23:11] URL | 秘色 #- [ 編集 ]
オネイサン>結果オーライ><b
IAの才能欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

秘色さん>お初です。
LINKはこちらこそ是非お願いします^^
また遊び伺います♪
[2007/09/23 09:50] URL | ひさね #- [ 編集 ]
ひさねぇこんちゃ(*・ω・)ノ
使用キャラのSS可愛いですe-266
ですが、名前がひっさーになってますよΣ@@;
気になったので書き込んでみました☆φ(。。*)カキカキ

ぼけーっと移動してることが多いので、また見かけたら呼び止めちゃってくださいww
[2007/09/23 13:43] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
かりなっち>はぅ@@;
本当だ!!
訂正してくる。゚(゚*´Д⊂グスン

見かけたら呼び止めますbb
[2007/09/23 16:07] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/145-670d088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

