輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とのこと愉快な仲間たちと下僕ギル
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!
今日はサブピンが新たにお世話になってるクラブ様のクライベがありました!
下僕ギルについてはスルー推奨です!(ぇぇ

TWCI_2007_9_17_22_6_50.jpg

これはルール説明などしてる時。
サブピンはカプリンつけっぱだったので、そのまま相方さんとチム組みました~。
内容はおつかいだったのですがまず・・・
・ゼリクリ50
・トゥトゥ殻30
・プレタ鈴15
・ゴムかけら15でした。
全部で6PTだったのかな。3位までは賞品でるということで張り切って頑張りましたよ><b
まずこの4種類を持っていった時点でTOPΣ(ノ∀`*)ペチ
そのまま2段階目に突入。
・アイスゼリッピの涙1
・ハスキーの証1
・ロイゼリ10でした。
私はロイゼリとるのに小道からセル2にダッシュ!
相方sはエルディボにダッシュ!
相方さんいきなり涙をGET!(すげ~!)
その後も証を順調にGET!!(はや@@;)
しかしロイゼリがなかなかでない・・・・orz

そんなこんなで足をひっぱりまして。゚(゚*´Д⊂グスン
結局2位でしたw
賞品はMAXエルフ耳+クリスタルという豪華なものでしたw
TWCI_2007_9_17_23_39_41.jpg

賞品授与の図。
前半で集めたアイテムは個人に再配布して、今度皆でビックリ箱開けるみたいです!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
それも楽しみですねwww
本当にマスタのとのこsお疲れ様でした!
楽しかったです( *´艸`)

さて昨日は日曜だったのでお墓いってきましたw
20070918051138.jpg

順位は5位で黒羽Lをゲトb
豚追い込みは4位で海賊ゲトb
うんうんw 順調w
でも、次の日私が再フリの為リング崩壊\^o^/

そうなんです。メインのひさねさんは昨日の記事に書いたとおり、モチベが上がったので(まだある!)
灰に戻しました。
221.jpg


昨日の終わりのほうにボソボソっと書いてあったんですが・・・
ウィンキ借りれてしまいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
20070918051032.jpg

知彦さん良い人。゚(゚*´Д⊂グスン
ありがとうです><
きっと知彦さんより先に覚醒してみせます!!(ぇぇ

最近お世話になってる&仲良くしただいてる方をご紹介!
ブログで記事にするのはデンsに続いて2人目かな?
気まぐれでたまに書くので、知人の皆さん要注意!
あ、でもこれの上に知彦さん載せてるから3人目かなw
20070918051843.jpg

xアルベルxさんです!!
13-2行きまくってる時に、何度かご一緒させていただいて、その後ナルフリでAFK表示して放置してる時に戻った時にやったオープンの誤爆を華麗に発見され・・・その時からちょこちょこお話させていただいてますb
すごい話やすくて大抵話しこんでしまう(’’
いつもスイマセン。゚(゚*´Д⊂グスン
しかし私の周りって良い人ばっかりで嬉しくなります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これって私の人柄!?
そ、そうだよね!!きっとそうだよ!!(ダマレ

さてクラブの動きは水面下で激しく動いてます。
立ち上げメンツがいよいよ私とフミっちの2人きりに・・・。
mixiで某クラブの某マスタさんも言ってましたが。
やっぱりどんな人でも去っていくのはさみしいものですね。
ただトワイライトはHOMEという意識なので、出入り自由ですし、恋しくなったら戻っておいでー。と声を掛けてから見送ります。
人それぞれ考えもあるし、合う合わないも重要。
それが大人数になればなるほどに。
ただ、私は一応これでもマスターしてるので仕方ないと割り切りつつ・・・やっぱり割り切れない部分もありますね。
(。-`ω-)ンー
これがエゴ!!
エゴいいじゃないか!
うん! 私はクラメンも元クラメンも、今回りで絡んでくれてる人!
皆大好きだぞっと!

よし!全て解決したところで寝よう!!(解決してねぇ@@;)
(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】
[2007/09/18 05:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<続きを読むを活用しろと・・・ | ホーム | 言うだけならタダ!>>
コメント
| 壁 |д・)ソォー…

なんかスゴイ詳しく楽しく書かれてて自分のとこ割愛しちゃったwテヘッ←使ってみる

ひっちー!!!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
また遊んでね!いつか下僕から奪いにくるからねぇぇぇ!

そしてコソーリステを見て驚愕…いつかはなれるのかしらorz
[2007/09/18 08:11] URL | とのこ #JalddpaA [ 編集 ]
覚醒までがんば!

今度は寄与狩りだー♪
[2007/09/18 23:59] URL | ゴキブリ頭の・・・以下略 #- [ 編集 ]
とのこs>マスタ初コメありがとです><b
全然詳しくないので割愛しないでくだしあ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こちらこそ楽しかったです♪
また機会があれば是非参戦します!

ステは・・・いつかきっと><
シミュ超適当なのは内緒w

ゴキブリ頭の・・・ry>普通に名前いれればいいのにwwww
覚醒まで頑張るぉ><b
是非是非寄与りませう!!
わ・・・私が狩り出きる場所限定で(ぇぇ
[2007/09/19 11:09] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/143-76f1d973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

