輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
言うだけならタダ!
やりたい事いっぱいあるんですけど・・・はい。
一つに絞れなくて・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

(。-`ω-)ンー
(。-`ω-)ンー (。-`ω-)ンー

覚醒したい!!

何度この言葉を言ってたでしょうかorz

200になりたいって言い出してから200になるまでもかなり時間掛かりましたが。
某クラメンマキシさんがものすごい勢いで成長してるのを見て・・・
刺激されました・・・。

殴りなんて浪漫に浸ってる場合じゃなかった\^o^/
うん。
ごめん。
灰テチ戻りますΣ(ノ∀`*)

今日チャージして・・・型変えて・・・修練買おう。
うん。そうしよう。
真面目に覚醒したいです。
材料とかないけど・・・。
お金もないけど・・・。
240になれば何かが変わるはず!
と、思いたい

しかし殴り。相当気に入ってます。
落ち着いたら絶対殴りに戻ります。
せっかくモナクレもあるしね。

しかし今は効率>>>浪漫だったの忘れてた(’’

やっぱ全てが中途半端だったみたい。
別垢テチとかサブピン&サブミラも相当育てたい。
でも、中途半端d(’’;
サブピンLV82。ミラに至っては19のまんま。
別垢のは内緒内緒( *´艸`)

(。-`ω-)ンー
やっぱ覚醒したい!
うん。頑張る。
このモチベいつまで続くかな・・・。
修練は14-18のを買う予定。多分火曜からかな。
親うるさいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから、祝日終わりの火曜から。

ステ作るの頑張ろう・・・。
DEX200AGI182MR117縛りでINTどんだけ取れるかしら。
モナカでどっこーん!!
魔杖持つ気全くないです。聖杖ラヴ★
XDステです。一応POT代は今のところあるので・・・。

あ クラメンに私信。
土曜の会議の報告受けましたー。
要塞はー・・・一応ー・・・ トワイライト1周年が12/9で日曜なんですよ。
だからその日に日曜が要塞のカルデア申請できればいいなーと。
んで、そのど真ん中らへんにアミティス特攻しようかと。
いかがでしょうか??
申請合戦負けたらお話にならないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今まで申請の歴史(’’
1回目×
2回目○(アミティス)
3回目×
4回目×
5回目○(アミティス)
6回目○(カルデア)

勝率5割orz
4回目の時、知り合いのクラマスさんが通ったのを譲って頂いたんですよね。
6回目のやつは逆に譲りましたが。

うん。申請本気で頑張ろう!!

その前に覚醒頑張る><b
目安として次の要塞までに・・・ね。

言うだけならタダー!!
火曜から本気で頑張るので誰かウィンキ恵んでくださ・・・ry
自分にキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

某テチさんへ>火曜にしあわせと★ピ返却に伺います;
ごめんね;貸したばっかなのに^^;
やる気あるウチに頑張ろうかと><
[2007/09/16 08:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とのこと愉快な仲間たちと下僕ギル | ホーム | デスペナはやっぱ・・・うん。>>
コメント
うちのテチは只今Ⅰ202 D30 M127 XA160と火力仕様(ノ∀`);;;
もちろんクリダン行けないので、覚醒アイテム欲しさに紅玉に篭り、経験値欲しさに混乱7と9に行く日々・・・
今夜は222になりますb
覚醒アイテムは使わない装備と羽毛でかき集めようかなぁ(´;ω;`)ブワッ
覚醒したいねぇっ!!(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
[2007/09/16 15:09] URL | みぃ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/16 23:14] | # [ 編集 ]
狩りガンガレ!
覚醒ガンガレ!!
カンストまでガンガレ!!!(ぇ
要塞もガンガレ!!!!
とりあえずガンガレ!(ぁ

自分はそれを見守ってますねw
[2007/09/17 10:16] URL | はるか #- [ 編集 ]
みぃちゃさん>再フリの参考に・・・
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
私も結局XDステは諦めて万能ステにしようかと・・・。
狩場1個だと飽きるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
覚醒お互い頑張りましょう!!
ヒソヒソ・・・アバンさんのテチさんが覚醒したみたいですよ(’’

匿名さん>了解です。

はるる>おk!
狩りガンガル!
覚醒ガンガル!
カンストはカンガレ!(ぇ
要塞もガンガル!
とりあえずガンガル!(ぇぇ

それを見守る・・・ゲフンゲフン
一緒に頑張りましょう><b
[2007/09/18 03:01] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/142-25bc7230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

