輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デスペナはやっぱ・・・うん。
相変わらずイベってます。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。
TWCI_2007_9_13_21_30_40.jpg

クラメンばっかの身内PTやらサブばっかの知人PTなどに乱入させてもらってます。
割と人魚によくあたってる気がしますー♪
今まででためぼしいもの。
・赤風船×1
・黄風船×1
・緑風船×2
・青風船×2
以上です。
緑と青は相方様に押し付けときましたd(’’


さて、本日は久々デスペナいただきました。゚(゚*´Д⊂グスン
TWCI_2007_9_16_4_40_1.jpg

先に私死亡\^o^/
蘇生してもらってレジ張ってジャーキー食べてる間にはるる死亡\^o^/
焦ってリザしようとするものの、スキキャンされまくりで死亡\^o^/
はい。紫葉にしとけば良かったです。゚(゚*´Д⊂グスン
最後に黄泉狩りの分丸々飛びましたwww
テヘッ←マイブーム


(。-`ω-)ンー
クラブ内最近、新規さん増えてきてにぎやかになってきました。
クラレベもMAXまで半分をきってます。
正直こんなに大人数になるとは思ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
人が人を呼ぶってのは本当ですね。
まぁ私は呼んでませんがね!!!(ぇぇ
たまたま私の周りの人が良い人ばかりで・・・。
うん。私は運がイイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
周りに救われっぱなしのひさねさんでした♪

明日はサファリパークいってきまs。
今日言われたんだけどwwww
久々の家族総出のお出掛けです。
しかしお金は私持ちとかまじありえんwwwwww
家族サービスしてきまーす。
[2007/09/16 05:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<言うだけならタダ! | ホーム | イベント&ひさね改造計画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/141-8690161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

