輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベント&ひさね改造計画
イベント?箱??
んー・・・やんない!と某シベさんに言ってましたが、思いっきりやっちゃってます。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!
とりあえず垢フル活動しましたd(’’;
何回やったのカウントしたい位Σ(ノ∀`*)ペチ
まずINしてすぐクラメンと3人連れて自分の証で。
んでクラメンさんの分2回やって。野良PTにも運良く拾ってもらえて。
この時点で4回でしょー。
そしてクラメンさんとイベいって時に早々に出会いました♪
TWCI_2007_9_12_14_31_22.jpg

経験地うまうまー( *´艸`)
まだPKステのままだったのでAXブレカンだったのですが、HBミスってましたd(’’;
IMなら大丈夫でしたが何分与ダメがかわいそうなものでΣ(ノ∀`*)
とりあえず蝦蟇sとイグニ・エレショ・ミステなどなどしてましたw
その後また野良PT組んで(2回)
オネイサンがINしたのでオネイサンの証で連れてってもらえることにw
ブルコーラルにてサブがお世話になってるクラブの皆様に出会いましてまずこちらで1回お世話になって。
オネイサンと2人で行って。また人魚\^o^/(この時は狩りステに再フリ済み)
めっちゃくちゃ痛いwwww 2人とかカオスwww
私→ひたすらイグニ&攻撃 オネイサン→私にヒールのコンボ!
で、この時点で8回。
相方さんがINして相方さんのサブ含んで5回。
ゼフィさんの分2回。
ノイトラさんの分1回。
自分のメイン垢のサブ4回。
ここで祝20回\^o^/
そして某アルベルさんに誘っていただいたので・・・(ぉ
ここのPTで6回。
また知人に発見され・・・1:1くるより先にPT拉致\^o^/
ここで10回。(11人居て私以外証持ち)
既にこの時点で36回(’’;
この後の展開はかなり省きますが。
サブのひっちーがカポリンなのでそこで1回。
自分の別垢分丸々で6回。
別垢を一緒に行ったPTさんで5回。
別垢PTの皆と野良で1回。
たぶんこれで・・・全部かな・・・。
計49回イベント行きました♪
結構いってますね;;

明日からも知人の皆さん誘ってくだしあwww
とりあえず自分の分を使うのははるるとゼフィさんがINしてからにします★
はるると私のサブだけでも結構いますからね。
お約束もしましたしーw
別垢入れて(カポリン除く)私は1人で11回いけて(ぇぇ
クラメンの皆さん。もしここ読んでたらご一緒しませんかー?
イベゾーンにはどうやらリダだけがいけば強制的にPTが飛ぶ模様でしたね。
女王は2回。サンタ2回。人魚には4回当たった気がします。
しかも最初に人魚に当たったとき、やっちゃいました。
[14時 34分 28秒] ひさね : なんか今新しいの出てDEXブレカンなのいMISSったんだよ そっちは?
しかもカンデルΣ(ノ∀`*)ペチ
い・・・一応情報を皆に流した事にしておいて。゚(゚*´Д⊂グスン
誤爆はいつしても恥ずかしいものです

さて、もう1個のタイトルの改造計画はこちら!
20070913092507.jpg

ちと~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
じゃなくって!!
殴りになりましたwww
(HPが7777とかおめでたくない??)
黄金砂の遺跡縛りステ。DEX高いのはディレイ減少を狙ってます。
ステがすごく上手で尊敬してる某マキシさんにアドバイスもらいつつ作りました。
例の如く・・・ランダム50%きてない。゚(゚*´Д⊂グスン
40%以上45%未満ってとこでしょうか。
とりあえず思った。
私殴りテチ向いてるわwwwwwwwwwwwwwww
元々範囲巻き込むの苦手だし?(ぁ
クリック多いの好きじゃないし?(ぇぇ
今までの聖杖の狩りより断然ディレイは遅い訳で。
(まだ疾風もつけてません。お金ないんで;;)
とりあえず・・・ほぼ2セット。たまにはみ出る。
クリ次第ですねー。
通常3or4で乱打→HPゲージみて減りが少ない場合通常1+ブレイクアーマー。大丈夫そうなら通常3→乱打。
これで確殺できそうです。
乱打1発の与ダメは1.1~1.2K前後。クリは魔法と違って倍!
囲まれたらまずブレイクアーマーのクリ頼みでラスアマかけてます!
ブレイクアーマーは1発2.6~2.7Kの与ダメ。クリで5Kでます。
溜め込み気をつけつつ楽しい狩りをしてます~♪
時給は計ってないけど、まぁ出るとは思ってないですw
因みに期間限定の殴りですよ!
なんてったってお団子は相方様から借りて。
ドラムは要塞の時に引き続き某どえむ(?)と言われてる人に借りてますのでΣ(ノ∀`*)ペチ
クリでなくなったらやっぱ殴りはキツイ・・・。
黒テチもクリ次第といわれてますが。
個人的感想では殴りのがクリ次第www
返却時期きたら灰テチ戻る予定ですb
ローブ着てるのでリカバリもヒールも2.2Kくらい。
Wヒールは900弱ですね。バリ・ブレ・レジも使えるのでCPの手伝いにもいける!(AGI低いけどね!)

会社から更新切な過ぎる。こんな待機時間あるならもうちょい家でゆっくりしたかったひさねなのでしたw
あ こっそりSS載ってますが、風船4種類共手に入ったよw
はるるの分が出るまで粘るさ( *´艸`)

※ひっそりと思い出したこと。
昔の手帳見てたら・・・
今日でTW初めて丸々1年経ちました。最初はペリ鯖だったけどw
なんだかんだこんなにハマるとは思ってなかったorz
今私がまだ続けてるのはチャットとか楽しいし、この中で出来た人間関係のお陰様です。
沙央里・久音・ひさねとメインが移り変わり(全部テチだけど)。
鯖移住しても前鯖の人と少しでもまだ交流が出来。
今の鯖で知り合いも増え。
クラブLV15という聞くだけだと大きいクラブのマスタさせて頂けて。
私は恵まれてるなぁと思います。
今まで私と関わった事のある皆さんへ。
本当にありがとう。そしてこれからも宜しくです!
[2007/09/13 10:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<デスペナはやっぱ・・・うん。 | ホーム | 要塞戦>>
コメント
おひさしぶり~に通りますよ~♪
只今mixiのメインのクラブのコミュできたので、かなり移住してますが、ブログもいじりますよ~♪
うちも、今日はやっと221歳なれそう(・ω・)?イベント多すぎで、狩りあんましてないΣ(ノ∀`)ペチッ
前イベントでレア出しまくったので、腰落ち着けて覚醒しようと思ってます。
現イベントですが、サブキャラも総動員で友達3人と連続参加したものの、、、人魚には1度も会えなかったとか(ぁ
覚醒2人連れていったのにゼリキンとが・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
今回のイベントはそこそこで、狩り専念します 狩場|λ......
そして、うちもTW1周年きましたよっとb お互いがんばろうねっ(・ω・)bグッ
[2007/09/13 10:56] URL | みぃ #- [ 編集 ]
TW一周年おめでとうございますe-405

イベントめっちゃやってるのねΣ(・д・ノ)ノ
風船4種類コンプおめです(*>ω<)e-404

殴りお団子テチかわゆいっe-266
装備と染色が似合ってて素敵ですd(’’*
ぜひ殴ってるとこのSSを・・・w

お仕事もがんばって~e-420
[2007/09/13 16:38] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
TW一周年おめでとう!!

僕が始めた頃にはお世話になりっぱなしでしたね。(お互い誤爆も多かったしねw)最近はブログでの交流しかないですが、これからもよろしくw

イベント面白すぎて狩り忘れてます(イイモノデテマセンガ^^;)
殴り可愛いよねw

余計なことですが、体調管理はちゃんとしてお仕事頑張ってくださいw
[2007/09/13 17:58] URL | 川上 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/13 19:05] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/14 11:29] | # [ 編集 ]
みぃちゃs>ウチもmixiにコミュあるけど、なかなか過疎ってますw
もう221歳になれたかしら?w
私は殴りでマターリ頑張ってますb
イベは2日目もフル活動しましたよw
スカイシャルンは諦めて・・・(ぉ
相方さんの風船でるまで頑張ります><b
お互いTW1周年おめおめ!
これからも頑張りましょう♪

かりなっち>1周年ありです><b
風船はKIAIで出たよ!(ぇぇ
あの染色にあの装備は目が悪くなりそうっておもってるのは内緒です!
仕事もがんばりまーす!

川上さん>1周年ありですwww
お世話・・・してないです@@;
むしろさせてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
私は今でも誤爆多いでs・・・;;
イベントは身内でガッツリがんばってます><b
体調管理も頑張りますd(’’;

匿名さん1>HP7777Σ(ノ∀`*)ペチ
でも、誰だろ(’’
あのハンネは・・・
某マキシで頭文字Rの方でしょうかねぇ・・・(予想ですので、違ってたらゴメンナサイ;)

匿名さん2>了解ですb
[2007/09/14 14:29] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/140-4713ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

