輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
めりくりー
やほほです^^
クリスマス終わりましたねーw
特に何もなかったですけど^^;
クリスマスちっくにTWでもSSとってみましたb
merikuri.jpg

やっぱなゆちゃん可愛いわーw

あとですね、今日はセル2を小道から紅玉方面に通過してる際にこんなんと出会いましたー^^
TWCI_2006_12_25_20_45_15.jpg

最初はPC重くて寿命かなーと思ってたんですけど、原因はコレでした^^;
初の生達人でしたb

今の呼称!!
ka-soru.jpg

名前負けしないようにがんばるどー!

そして先日CPはここまで進みました^^
TWCI_2006_12_24_17_46_34.jpg

10からはLV80の制限マップあるので、LV上げしないと進めないのです><
そんなひさねは本日58歳になりました^^
明日は60まで上げて羽かっちゃおうかなー・・・なんて妄想してみたりしてますw

それと本日のケルベロスの修行はー・・・コイツでした!
TWCI_2006_12_25_14_59_18.jpg

経験地は880b コイツなら楽勝ですw

あとはー・・・最後夢いきましたねーw
売り場にも到達せず・・・
クノとも出会わず・・・・
もちろん血ドルとも・・・
まぁのほほんでした^^

それと・・・先日墓いきましたよーw 
詳細は続きにて^^

まずはー3Fのウマウマな所で範囲技使ってレアいっぱいでました!
その戦利品でこんなSSを・・・
TWCI_2006_12_25_1_10_51.jpg

もちろん出たら即カウル売りしましたけどね^^
ちょっとその時はテンション上がってSSとってみましたw
すいません 調子にのりました><
墓のラスボスは一応こいつーb
TWCI_2006_12_25_3_41_23.jpg

実はですねー・・・SS撮ってボーっとしてたらこの後1回死んじゃったのは内緒です(ぇ

そしてランクは・・・
1i.jpg

ペリに続いてパルでも1位取れましたーww
わーい♪
おそろいでこんな感じにb
kapurinn.jpg

マキシさんがカップルブローチ付けるとこんなんになるんですねーw
お互いが羽にあわせて装備かえるとー・・・こんな感じ?
20061226030218.jpg

この為だけにマジシャンハット買いましたーw
でも、やっぱ白羽がいいっす・・・(泣)
昔のSS探してたらありました!白羽!
sirohanekapurinn.jpg

やっぱ可愛いw
そしてこの染色なつかしぃ♪
今のと、どっちが可愛いかしら??
さてさて、こんな感じでどんなんだ!?墓は終了しましたーw
1回コンテニュー期限きれて、1階からやりなおしたりしましたが、レアも出てカウル売りで800kになっちゃいましたb
美味しいですねーwww

今度は白羽目指して墓行ってみたいです^^
[2006/12/26 03:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日はー | ホーム | やっほーい!>>
コメント
白羽欲しかったのにザンネンだったねー
俺も久しぶりに装備したいわー(  ̄ー ̄)

また行こうねー♪
リングはいつも即効で、ボカンッ!
だけどねーw
[2006/12/26 14:22] URL | みずち #- [ 編集 ]
へへへ、こんにちはパンです。
書き方がわからないですが、これで合ってるのかな?

ひさねぇの羽、かっこ良いですよ!
でも白い羽も見てみたいなぁw
がんばってGETしてください。

これからもいっぱい遊んでくださいねーw

染色?に関して、私は今の方がスキです。


[2006/12/27 12:12] URL | パン #- [ 編集 ]
みずち>リングなんて形だけだよ!
愛と羽根はあればそれでおkさ(ぇ

パンちゃん>あってるよーw
染色は今のほうが好きなのかぁー・・・
んー・・・じゃあしばらく今のままにしとこっとb
白い羽根GET出来きるまでがんばるよーw
[2006/12/27 13:16] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/14-0a37f209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

