輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
要塞戦
えと・・・まず。
寝過ごしてごめんなさい・・・。
熱があって仮眠の予定で寝始めて。19時過ぎに起きてー。
家事してたらまた吐き気が・・・orz
んで、横になって次に気づいたら21:58とかまじふざけてますよねwwww
すいません。゚(゚*´Д⊂グスン
別垢で放置してたんですぐにひさねに戻ってとりま・・・アミティスWPで飛びました;
ライフ作ってる途中だったんで(大)が150しかなくて足りるか心配だった;
しかも外補助さんと合流の約束してたのに;;
結局最初の5分でスロットセットしたり補助さんと合流したり無駄な時間を過ごしてしまいました;
開始にはなんとか間に合った・・・ぜぇぜぇ・・・この時点で頭働いてなくてぬぼーっとしてました(’’;

外補助に来てくださった方ありがとうございました。
華莉菜さん エレシュさん まっちゃんさん プラタリッサさん
xアルベルxさん みずちさん ○○○さん←本人の意向により内緒(順不同)
その他あの場にて補助して下さった皆さんありがとうございました。

要塞中の模様はSS&クラチャのログで臨場感をお楽しみ下さい!(ぇぇ
とりあえず!
長い!
見づらい!
ので、ご了承ください。
チャットログは状態異常系。要塞に関係ないもの。クラブチャット以外を消去した状態でぺったんこしてあります。
また相手クラブ様の名前が特定されそうなものは省いたりしていますので見苦しいですがご了承下さい。
でも、これをみればトワイライトの中身バッチリわかるよ!(ドウデモイイ

まず遅れて私がIN・・・。
[21時 58分 30秒] ひさね : 遅刻した
[21時 58分 32秒] ひさね : ごめ
[21時 58分 34秒] SIAMSHADE : きたー
[21時 58分 36秒] りふくね : あほうwww
[21時 58分 38秒] りふくね : いっそげw
[21時 58分 40秒] シュトラール : こんばんちゃw
[21時 58分 42秒] 神無月 : まってたぞw
[21時 58分 44秒] ひさね : 皆要塞前いる?
[21時 58分 44秒] SIAMSHADE : こばわー
[21時 58分 46秒] フェンブレン : こんばんわー><
[21時 58分 46秒] SIAMSHADE : いそげー!
[21時 58分 47秒] りふくね : うむw
[21時 58分 47秒] 神無月 : うむw
[21時 58分 57秒] 桐壺 : チムもくどいいたぉ
[21時 59分 9秒] ひさね : ごめ 熱で死んでたんだよぉ
[21時 59分 10秒] 神無月 : このクラブはひさねsいねぇとはじまんねぇよw
[21時 59分 11秒] ひさね : ごヴぁ
いきなり要塞前でオープン誤爆する私(’’

[21時 59分 12秒] SIAMSHADE : あと何分くらい?
[21時 59分 14秒] りふくね : 作戦はとりあえず右側から攻めるーってことにしたy
[21時 59分 19秒] りふくね : ばっwwww
[21時 59分 19秒] ミルヒー : 大丈夫ですか?
[21時 59分 20秒] 聖花 : どんまい;;
[21時 59分 26秒] SIAMSHADE : 無茶しないで;
[21時 59分 27秒] クマさん : 早速やってくれるww
[21時 59分 32秒] ひさね : 誰かチムいる?
[21時 59分 57秒] りふくね : さって
[22時 0分 4秒] SIAMSHADE : ふみっち
[22時 0分 4秒] クマさん : 組んであるよw
[22時 0分 5秒] りふくね : 間もなく!がんばるぜ フゥーハハァ
[22時 0分 15秒] りふくね : んむ
[22時 0分 15秒] ひさね : 最初5 分 準備させて
[22時 1分 23秒] SIAMSHADE : これじゃ抜けれん
[22時 1分 35秒] りふくね : んだな、一方に固執せず!
[22時 2分 11秒] ひさね : チッ ばんのうやくたんねーよ;
[22時 2分 22秒] SIAMSHADE : あげようか
[22時 2分 29秒] ひさね : いやいいや;
[22時 3分 11秒] xはるかx : わり
[22時 3分 14秒] xはるかx : おくれた
遅刻したサブマスΣ(ノ∀`*)ペチ

[22時 3分 22秒] りふくね : 一度まとまってみるか
[22時 3分 28秒] りふくね : 進軍停止!
[22時 3分 47秒] りふくね : 残り時間37になったらいこう
[22時 4分 3秒] ミルヒー : はい
[22時 4分 4秒] 雨天 : ぃょぅ
更にダッシュで駆けつけてくれた雨天しゃん

[22時 4分 10秒] りふくね : いざ!
[22時 4分 13秒] ひさね : こんちゃ
[22時 4分 16秒] ひさね : やっとおわった
ここでスロットセット完了;

[22時 4分 28秒] SIAMSHADE : いくらなんでも層が厚すぎる
[22時 4分 48秒] りふくね : これきっつw
[22時 5分 4秒] ノイトラ : 今どういう状況なんですか?
皆焦りまくり; 私も状況把握しきれてませんでした

[22時 5分 26秒] ひさね : 皆門どっちいってんの!?
[22時 5分 40秒] りふくね : どっちも堅いわwwwwwwww
[22時 5分 40秒] りふくね :  
ですよねーwwwwwwwww

[22時 6分 18秒] りふくね : 右側は○○さんとミラがつよくてね
[22時 6分 25秒] りふくね : 左側はナヤががっつりみたいなw
りふは冷静のようです。助かる><

TWCI_2007_9_11_22_7_4.jpg

ってことで7分遅れで突入開始です><
[22時 6分 43秒] ひさね : うん むり!
[22時 7分 21秒] ひさね : なにこの←ガチなの\^o^/
[22時 7分 38秒] りふくね : ひさねー、改めて指示しなおしてくれる?
ごめん。この発言気付いてなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

[22時 7分 49秒] ひさね : ちょ 即死;
[22時 8分 45秒] ひさね : んー スキルあたんない\^o^/
[22時 9分 3秒] りふくね : んじゃー、時間差でせめてみるか
[22時 9分 10秒] ひさね : エンチャください
[22時 9分 22秒] りふくね : 今のチームってひさねー、オネイサン、聖花さんだよね?
[22時 9分 29秒] ひさね : ん?
[22時 9分 39秒] 桐壺 : そそ
[22時 9分 40秒] ひさね : ふみっちとかじゅんことからるもよ
[22時 9分 45秒] xはるかx : 座標ずれしとるんやけど

TWCI_2007_9_11_22_9_54.jpg

作戦は当日伝達予定だったので、遅刻した私は何も聞いてなく・・・
とりあず必死になりながらクラチャ見逃さないように・・・してたんですが。
どうやら見逃してたみたいwww(オイッ
一応右門からって事になってたみたいです。
誰が仕切ってたか聞いてないけど、まとめてくれたクラメンありがとうでした!(この場で言うな!)
まぁ右になんとなく向かってたので間違ってはなかった模様。

[22時 10分 10秒] ひさね : 門までいった;
[22時 10分 15秒] りふくね : ん、その三人ははいれてないの?
[22時 10分 25秒] ひさね : いや
[22時 10分 37秒] ひさね : はるると@補助さん2人いる
[22時 10分 45秒] りふくね : ほむ
[22時 10分 52秒] りふくね : あぁー、じゃぁ
[22時 11分 3秒] りふくね : 聖花さんチームを先鋭にハイって
[22時 11分 8秒] ひさね : どこいるん?
[22時 11分 19秒] りふくね : だいたい3秒感覚で オネイサン 続いてひさねーとそのほか
[22時 11分 22秒] りふくね : でいってみない?
[22時 11分 38秒] りふくね : スキルディレイとかの合間でいけるかも・・・なんて
[22時 11分 55秒] ひさね : てっつんどこ!?
[22時 11分 58秒] xゼフィx : ほい
[22時 12分 0秒] 聖花 : む?
[22時 12分 6秒] ひさね : チムはいってる?
[22時 12分 7秒] 聖花 : 外におるg
[22時 12分 11秒] 聖花 : はいってr
[22時 12分 17秒] ひさね : ならいいや
[22時 12分 21秒] 聖花 : おk
[22時 12分 22秒] 桐壺 : んじゃ僕いくよー
[22時 12分 29秒] りふくね : んw
[22時 12分 32秒] ひさね : んじゃ先頭の人から順に
[22時 12分 38秒] りふくね : うむ
[22時 12分 50秒] りふくね : 次どーん!
[22時 12分 53秒] SIAMSHADE : 作戦としてはいいぞこれ
[22時 13分 11秒] りふくね : mjd?
[22時 13分 22秒] りふくね : まだぐだぐだだな
[22時 13分 23秒] SIAMSHADE : うん、結構つまってた
[22時 13分 28秒] りふくね : もうちょいハッキリさせていくかw
[22時 13分 29秒] SIAMSHADE : 範囲撃たれたけど
[22時 13分 46秒] りふくね : よしw
[22時 13分 50秒] りふくね : んじゃー
[22時 13分 50秒] Jyunpei : 右の門人いっぱいおった
[22時 13分 57秒] りふくね : ほむw
[22時 13分 59秒] ひさね : いや 左もガツだ
[22時 14分 4秒] りふくね : どっちもどっちなw
[22時 14分 7秒] Jyunpei : まじかw
[22時 14分 11秒] クマさん : だねw
[22時 14分 11秒] 桐壺 : もいっかいいく?
[22時 14分 11秒] りふくね : あれだ
[22時 14分 15秒] りふくね : オネイサンのチーム
[22時 14分 18秒] ミルヒー : どうしたらいいの?
[22時 14分 26秒] りふくね : 入り口よりにちょっと集まってw
[22時 14分 30秒] ひさね : DEX特化は対人に集中な
[22時 14分 36秒] りふくね : それ以外はある程度下がる
[22時 14分 45秒] りふくね : ハッキリ分別できるようにネ
[22時 14分 50秒] りふくね : んむ
[22時 14分 52秒] ひさね : エンチャくだしあ
[22時 15分 10秒] ひさね : 凍結ください
なんて我侭な私\^o^/

[22時 15分 17秒] りふくね : 一番前の塊・真ん中の塊・後ろの塊 でわけて
[22時 15分 23秒] りふくね : 順番に入っていけばわかりやすw
[22時 15分 40秒] ひさね : もうなんでもいいや\^o^/ 
[22時 15分 44秒] 桐壺 : んじゃオネイサンチムとつ!
[22時 15分 44秒] りふくね : ( ゚Д゚)ポカーン
[22時 15分 49秒] りふくね : あい!
[22時 15分 52秒] ひさね : がんばるじぇー ってかごめ気持ちわるい・・・
[22時 15分 55秒] ひさね : といれ;
迷惑かけてゴメンナサイ。゚(゚*´Д⊂グスン

[22時 15分 59秒] りふくね : 次チームいけい!
[22時 16分 2秒] SIAMSHADE : 無茶しないで
[22時 16分 8秒] りふくね : ラストごーう
[22時 16分 10秒] ミルヒー : 無理しないでください
[22時 16分 17秒] xはるかx : なんで相手にカードもヴァイトもできないかがわからない
はるるはズレに苦しんでたみたいです;;

[22時 16分 22秒] ひさね : ん?
[22時 16分 27秒] xはるかx : ミスってでて
[22時 16分 33秒] xはるかx : 発動すらしn
[22時 16分 44秒] ひさね : 座標ずれ 
[22時 16分 47秒] ひさね : ちがう?
[22時 16分 59秒] xはるかx : 座標ズレみたいなかんじ
[22時 17分 17秒] りふくね : んー、でも悪気はないかもだし、区切つけるのむずいなぁ
[22時 17分 25秒] xはるかx : 入っても殺されるの待ってるだけですw
[22時 17分 31秒] ひさね : 同じく
[22時 17分 32秒] りふくね : ふ・・・w
[22時 17分 35秒] ひさね :  エンチャください;
まだ言ってる>< でもサンライズテチにエンチャは必須だと・・・ゲフンゲフン

[22時 17分 37秒] xはるかx : 攻撃できんし
[22時 17分 46秒] ミルヒー : どうしたらいいんでしょう;
[22時 17分 52秒] りふくね : んー・・・
[22時 18分 0秒] ひさね : んー 力の差がありすぎr
[22時 18分 5秒] りふくね : よし、じゃぁ
[22時 18分 13秒] りふくね : 進入タイミングを合わせてみよう
[22時 18分 39秒] 神無月 : 作戦名A猪突猛進
[22時 18分 49秒] りふくね : オネイサン突撃の合図したら、適当にエモ出して消えた直後にしよう
[22時 18分 55秒] ひさね : とりあえず時間差とかじゃなくてつっこむか
なんか私空気読めてNEEEE!!!

[22時 19分 4秒] りふくね : ん、承知した
[22時 19分 13秒] 桐壺 : 合図してないのにww
[22時 19分 17秒] りふくね : うんwww
[22時 19分 21秒] りふくね : んじゃ
[22時 19分 25秒] りふくね : 個人個人で突っ込もう
[22時 19分 28秒] 桐壺 : 入ったら右とつで
[22時 19分 34秒] SIAMSHADE : 明らか位置ずれ利用してるっしょ
[22時 19分 34秒] ひさね : →りょうかい
[22時 19分 39秒] 桐壺 : いくぞー
[22時 19分 57秒] りふくね : 次いけーっ
[22時 20分 0秒] ひさね : 表決エンチャくだしあ
[22時 20分 7秒] ひさね : こおり;
[22時 20分 16秒] ミルヒー : だめだ;;
[22時 20分 20秒] ひさね : サンライズうちこんでくr
[22時 20分 31秒] りふくね : 時間差はダメっぽいなw
[22時 20分 39秒] 神無月 : しぬってしぬってw
[22時 20分 40秒] りふくね : とりあえず攻めるだけ攻めて、考えてみよ
[22時 21分 17秒] 神無月 : やるきうせるっw
[22時 21分 22秒] りふくね : よし門にいっぱついれた!!!!
[22時 21分 27秒] ひさね : いいぞー!
[22時 21分 42秒] りふくね : どうも集団の範囲だとすり抜ける余裕がある
[22時 22分 11秒] ひさね : ふぇんんふぇんと門たたけたー
[22時 22分 22秒] りふくね : まぁ今回は明らかに不用意だし思う存分PKを楽しもうやw
[22時 22分 35秒] ひさね : うん だって起きたの1分前だもん\^o^/
[22時 22分 41秒] クマさん : ←のがやや突破しやすいかも
[22時 22分 44秒] ひさね : 氷エンチャください
[22時 22分 45秒] りふくね : いやそうじゃなくってw
[22時 22分 46秒] ひさね : おk
まぁ確かにそのとおりなのです。
前回に比べて明らかに準備は怠ってましたね;


[22時 22分 56秒] クマさん : まだ
[22時 23分 1秒] ひさね : んじゃ今度は←ね
[22時 23分 5秒] クマさん : 楽しもうで終わらせないよw
[22時 23分 9秒] ひさね : ぶw
[22時 23分 15秒] りふくね : やるだけやってこいwww
[22時 23分 19秒] ひさね : エンチャください(しつこい
[22時 23分 37秒] クマさん : ごめ←むりそ
[22時 23分 51秒] xはるかx : 両方ともたまってるy
[22時 23分 57秒] ひさね : とりあえず3人こおらせt
[22時 23分 58秒] ひさね :  
[22時 24分 2秒] クマさん : その調子!
[22時 24分 20秒] 桐壺 : ひだり
[22時 24分 42秒] 桐壺 : ←のがいいかも
[22時 24分 46秒] ひさね : んーと
[22時 24分 46秒] クマさん : ふむ
[22時 24分 54秒] ひさね : 左は○○さんに注意
[22時 25分 1秒] ひさね : ←はマキシ少ない
[22時 25分 27秒] りふくね : 左にバラバラにいこうか
[22時 25分 59秒] ツムリーノ三世 : 人多すぎて、誰にエンチャかけたか把握しづらい(’’;
[22時 26分 11秒] りふくね : ワイドじゃないからきついよね
[22時 26分 16秒] りふくね : まぁやれるだけやってくれればw
[22時 26分 17秒] ひさね : ←おうえんこい
私偉そう;; でもそれだけ必死;

[22時 26分 25秒] クマさん : ←いけるkm
[22時 26分 28秒] SIAMSHADE : ←いける
[22時 26分 31秒] ひさね : あー 今おしかtt
[22時 26分 31秒] りふくね : いけいけ
[22時 27分 13秒] 桐壺 : あわせて←凸がいいかも
[22時 27分 46秒] りふくね : クマw
[22時 27分 48秒] クマさん : んw
[22時 27分 58秒] りふくね : 二人でちょっと囮いくか
[22時 28分 4秒] クマさん : ・・・・うたたねヒーロー?
[22時 28分 7秒] りふくね : 左側のテチに・・・
[22時 28分 12秒] りふくね : いやそれスルーだろ
[22時 28分 12秒] りふくね :  
[22時 28分 16秒] クマさん : なんだy
[22時 28分 27秒] りふくね : とりあえずタゲを取るw
[22時 28分 27秒] クマさん : 囮って具体的には?
[22時 28分 29秒] クマさん : ふむw
[22時 28分 31秒] クマさん : 任せろw
[22時 28分 36秒] りふくね : クマちょっと前出ろw
[22時 28分 39秒] クマさん : おうw
[22時 28分 49秒] りふくね : どこおっまえ( ゚Д゚)ポカーン
[22時 28分 59秒] クマさん : しんd
[22時 29分 2秒] りふくね : ちょ
[22時 29分 5秒] クマさん : テチのたげ取れとか
[22時 29分 6秒] ひさね : ん?
[22時 29分 8秒] りふくね : あぁいたw
[22時 29分 11秒] クマさん : まぁやってやるさw
[22時 29分 14秒] りふくね : w
[22時 29分 17秒] ひさね : 中でうたた寝してた人いなかった(’’?
[22時 29分 28秒] クマさん : かんちゃw
[22時 29分 32秒] 桐壺 : だれか
[22時 29分 32秒] 神無月 : いやw
[22時 29分 32秒] ひさね : ふいたwww
[22時 29分 33秒] 神無月 : ごめw
[22時 29分 35秒] ひさね : ん?
[22時 29分 38秒] 神無月 : 的中とまちがえたw
[22時 29分 40秒] 桐壺 : 万能薬ちょうだい(’’
[22時 29分 43秒] ひさね : エンチャください
[22時 29分 44秒] 神無月 : うたたねしちまったw
[22時 29分 47秒] ひさね : もってない;
[22時 30分 8秒] xゼフィx : 右のマキシお願いします;
[22時 30分 9秒] りふくね : うたたね、いくか
[22時 30分 9秒] りふくね :  
なんか焦ってるのに平和(’’ 和むねぇ~♪(ぇぇ

TWCI_2007_9_11_22_30_55.jpg

必死だったのSSあまり無し;
この時が門が手薄だったんだけど・・・門いくまでにテチさんいっぱいで怖かった。゚(゚*´Д⊂グスン

[22時 30分 44秒] りふくね : ちょっと俺今頑張ったきがする、うん
[22時 30分 51秒] SIAMSHADE : 右いける
[22時 30分 56秒] りふくね : mjk
[22時 30分 56秒] SIAMSHADE : 薄い
[22時 30分 59秒] クマさん : →手薄
[22時 31分 8秒] クマさん : ←にいってたから多分移ったのかなw
[22時 31分 12秒] SIAMSHADE : うむ
[22時 31分 15秒] SIAMSHADE : 少し削ったぞ
[22時 31分 29秒] りふくね : おまいらサイコー!
[22時 31分 38秒] ひさね : →てうす
[22時 31分 39秒] クマさん : 半分行った!

TWCI_2007_9_11_22_32_2.jpg

そのまま門破壊!!!(奇跡)

[22時 31分 58秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 31分 58秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 31分 58秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!

[22時 32分 4秒] りふくね : いいたああああああああああああああああああああ
[22時 32分 4秒] ツムリーノ三世 : おぉー
[22時 32分 5秒] クマさん : いえぇぇぇぁ!!!
[22時 32分 7秒] ひさね : ktkr
[22時 32分 9秒] SIAMSHADE : きたー
[22時 32分 14秒] りふくね : 進軍だ!

[22時 32分 43秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 32分 43秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 32分 43秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!

[22時 32分 47秒] SIAMSHADE : ないす
[22時 32分 47秒] クマさん : うし
[22時 32分 49秒] りふくね : bbbb

TWCI_2007_9_11_22_32_43.jpg

要塞ステは素カンは居なくて。ブレカンは私のみ。DEX特化2人。DEF-MRのテチさん1人残り狩りステだった当クラブ。
私はPK役に徹するべきだったんですが、せっかくなので石も叩いてみたd(’’

[22時 33分 10秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!
[22時 33分 10秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!
[22時 33分 10秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!

[22時 33分 12秒] りふくね : やればできるもんだw
[22時 33分 23秒] SIAMSHADE : 右グラシアボリいる
[22時 33分 25秒] SIAMSHADE : 気つけて
[22時 33分 38秒] りふくね : 何あのカオスwwwwwwww
[22時 33分 45秒] ひさね : んと右上の石のとこ と12時に地雷だね

[22時 33分 49秒] ひさね : ごヴぁ
はい。オープンでやりました。しかも死に戻ってたので要塞前ね(’’;

そして可愛く言い直すw
[22時 33分 57秒] ひさね : んと右上の石のとこ と12時に地雷だね
[22時 34分 0秒] 聖花 : ^-^;
[22時 34分 1秒] りふくね : 把握
[22時 34分 13秒] りふくね : ところで・・・俺何度目の死に戻りになるんだろ
[22時 34分 18秒] りふくね : Ψ(`∀´)Ψ
[22時 34分 21秒] クマさん : 何度だろうとつっこめw
[22時 34分 25秒] りふくね : ふwww
[22時 34分 28秒] りふくね : 経験値ばかにならんぞpw
[22時 34分 30秒] SIAMSHADE : これ絶対いけるぞ
[22時 34分 33秒] クマさん : しったこっちゃねぇ
[22時 34分 42秒] りふくね : つめてーなぁww
[22時 34分 47秒] クマさん : はっはww

TWCI_2007_9_11_22_32_58.jpg

こっちの石も叩いてみたd(’’
この後は中で3時石の方向に向かってたんですが、途中でIM打ち逃げしてたらなぜか12時石付近到着。
地雷がテラカオスwwwwwww
引き返してる途中にミステされて、万能薬切れててキュアする暇なかったんでIM打ち逃げしつつそのまま死に戻りΣ(ノ∀`*)ペチ
2人氷漬けに出来たから頑張ったほうだよ。゚(゚*´Д⊂グスン

[22時 35分 10秒] SIAMSHADE : 入り口で範囲撃ってるから、同時にいかないと
[22時 35分 19秒] 上道 : ギリギリ間に合ったか
ここでバイトからダッシュのとのがIN!!

[22時 35分 40秒] りふくね : ようし!圧しの10分だぜ
[22時 35分 51秒] りふくね : ありったけぶちこめ!
[22時 35分 58秒] xゼフィx : 左、門破壊しましょう
[22時 36分 3秒] りふくね : おk
[22時 36分 40秒] ひさね : エンチャくださ
まだ言ってるよ。私(’’;

TWCI_2007_9_11_22_37_15.jpg

死に戻った後は庭園行くか門叩くか迷いましたが門叩いてる人の援護しに左門へ。
そのままタイムアップとなりました。
結果破壊成功したのは右門と6時石・9時石。
個人的に門破壊も危ういと思ってたのでかなり頑張ったほうかと!

[22時 37分 25秒] ひさね : もう門ガチじゃね?
[22時 37分 50秒] ひさね : とりあえず狩りステ火力組石こわしちゃえ
[22時 37分 55秒] ひさね : まだ3時のこってるよね?
[22時 38分 45秒] りふくね : ごめ、これから走ってもどる
[22時 38分 59秒] SIAMSHADE : こんだけいるってことは
[22時 39分 8秒] SIAMSHADE : 中は手薄
[22時 39分 10秒] SIAMSHADE : じゃ?
[22時 39分 15秒] クマさん : あー
[22時 39分 23秒] SIAMSHADE : 門より中
[22時 39分 24秒] りふくね : うん、だから数人で門、後は中がいい
[22時 39分 30秒] クマさん : おk
[22時 39分 41秒] ひさね : しかし中にいけn
[22時 40分 1秒] SIAMSHADE : 同時は?
[22時 40分 12秒] ひさね : fm
[22時 40分 19秒] ひさね : @3分
[22時 40分 21秒] りふくね : 時間差のがいい
[22時 40分 33秒] りふくね : 同時にいけば袋叩きだからw
[22時 40分 39秒] ひさね : エンチャくだしゃ(こおり
[22時 40分 49秒] りふくね : まとめてたたいてる間にすり抜けれる
[22時 40分 52秒] りふくね : ぜ!
[22時 41分 28秒] ひさね : うん 中もてごわ
中いってみたらいきなり4人位に囲まれてもうビックリΣ(ノ∀`*)ペチ

TWCI_2007_9_11_22_54_26.jpg

そして海の谷に移動してSS撮影。
用事があってすぐに落ちちゃった寒天さんとCCしたはるかさんは写ってないです。゚(゚*´Д⊂グスン
遅刻したので誰がINしてて誰がINしてないかすら把握してない始末;
ごめんなさいorz

結局何人参加したのかなぁ(’’
SS見ながら数えてみたいと思いますb
でも、とりあえず・・・
ちと~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

んーと。
私から右回りで数えてー・・・
1.ひさね 2.アーミック 3.ツムリーノ三世 4.ノイトラ 5.劉眉
6.xゼフィx 7.ミルヒー 8.SIAMSHADE 9.シュトラール 10.りふくね
11.クマさん 12.神無月 13.聖花 14.ヴィティ 15.桐壷
16.あふぃあ 17.jyunpei 18.ユッチーズ 19.上道 20.はくりゅう
21.フェンブレン 22.フミヒコ
で、SSに居ないのが
23.xはるかx 24.雨天
これだけかな?
って事で24人で攻めてたみたいです。
次の機会があれば、また頑張りましょう!!
今回参加出来なかった人も次は参加できるといいねwww
[2007/09/12 05:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<イベント&ひさね改造計画 | ホーム | ふいたwww>>
コメント
要塞おつかれぃ!

僕も門すら危ういと思ってたから中入れただけで嬉しいw

クラメンの平均Lvが上がったらまた要塞しようねぃ><
目指せアミティス占領ww
[2007/09/12 12:02] URL | 桐壺 #- [ 編集 ]
要塞お疲れ様でしたっ(*>ω<)
結果は残念やったけど、また頑張ってくらはいe-343
うちらはもっと戦力とか経験ないから門が見れるかどうか・・・orz

外補助で一番に名前を書いていただけるとはΣ(゜Д゜)
なんか申し訳ないですよ、ひさねぇ(・ω・;)(;・ω・)

風邪治るまでゆーっくりのーんびり休んでね!!
[2007/09/12 15:27] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
ダチに言われたよ(笑)お前がレベ上げさぼったからトワイライトの戦力が少なからず下がったんだって(笑)
次は頑張るか(笑)トワイライト魂みせてやんよ(笑)
[2007/09/12 18:58] URL | 神無月 #- [ 編集 ]
要塞お疲れ様です。
結果は残念だったけど、皆さんが楽しめたようで良かったです。

身体に気をつけて下さいね。

|ω=)ノシシ♪
[2007/09/13 00:56] URL | ゴキブリ頭のマキシ #- [ 編集 ]
オネイサン>おつかれぃ!
ねw 中入れてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アミティス次は落とすじぇ!
がんばろw

かりなっち>順不同ですd(’’
私が遅刻したばっかでバタバタさせちゃってごめんね;
補助ありがとぉ★
風邪また悪化したなんて言えないΣ(ノ∀`*)ペチ

かんちゃん>そうだよ!ウチに来て早2ヶ月!
一緒にがんばろ?w

ゴキブリ頭のマキシ>私の知人でゴキブリ頭マキシさんは1人しか居ないので即特定ですが何か(’’;?

要塞お疲れ様でした^^
身体は・・・まぁ適当に気遣います><b
[2007/09/14 14:22] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/139-4124c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

