輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ふいたwww
こんばんちゃ^^ノ
どうやら晒し板にURLが載った模様でびびってるひさねです。
カウンタちょい前につけて表示させるの忘れてて、ふっと見たら晒された日のアクセス数&アクセス元にわらたwww

なんかめっさどうでもいいよ。
どうでもいいことおおいよ!!

うん。まぁアレだ。
マジでどうでもいいwwwwwwwwwww

最近キャラ変わったって言われるんですが、良い方向なのか悪い方向なのか。
多分後者だとは思うけども。
うん。

それすらどうでもいいよ!!
なんかね、やる気ない。
やりたい事はいっぱいあるよ!!
メインの覚醒もしたいし。
レア出しもしたい!!
サブも育てたい!!

とりあえずマウス買い換えたい(’’
なんか狩りしてるとさ マウスだこできるよ。このマウス。
長時間してると痛くてしょうがない。゚(゚*´Д⊂グスン

そういえばサブのピン子クラブ抜けました。
入れ替えでナヤ突っ込ませていただきましたヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
とりあえず。うん。
墓行ったんだ。サブで。(むしろサブ同士)
本当はCP6クリアを狙ってたんだけど(ぉ
なんかノリノリで20F到着Σ(ノ∀`*)ペチ
ってことで今度はCPの為に一緒に上ってくだしあ!(ぇぇ
20070910075442.jpg

んでこのジョシュさん。私よりLV+10なんだけど・・・。
ジョシュTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
ジョシュ始まってたの気付いてない私オワタ\^o^/
突きピンが弱いともいう。うん。
とりあえずテチとピン半々で頑張るよ!!!(多分)
そしてノリノリで朝も早い月曜だったので。
これまたノリで蜘蛛もらいにいった!!
ピンの背中黒羽Sしかなくて封印買うか迷ってたけど。
しっぽ戻ってくるまでは蜘蛛愛用するよ!毎週頑張る!!(ムリ!)
ノリで行動したほうが結果がいい気がする。
だって墓も33位で魔法師リボンだったし。
これさぁ結構狙ってたのに、いっつもムリだったんだよね(’’;
本当はさテチで付けたいんだよ; 魔法師リボン;
はるる!今度お墓GOGOしちゃうぞ!!(ぇぇ

そんなこんなで火曜が要塞です。
多分負けると思うんだけども。
それでも頑張るよ!!
TWCI_2007_9_8_22_50_41.jpg

要塞終わったらね。
ひさね改造プロジェクト発足するんだ(マテ
ちょっとある意味夢が叶うってか憧れが叶うっていうかね。うん。
まだ内緒内緒♪
これが出来る様になるのも相方はるる様のお陰でございます!
でもま改造して満足しそうな予感があるのはキノセイでしょうか(’’
ピンのセイラとテチの覚醒。
どっちが早いかなwwwww
多分気分次第だけどどっちも遅そうな気配。
私の中の方程式。

テチ>ピン>>>>>>>>>ミラ>>テチ(別垢)>ナヤ。

やっぱメインが1番上だけど。
若干晒されて。(晒しはどうでもいいんだが)
それよりもこないだちょっと変な主張連呼されて。
アレはねぇ。うん。
怒り通り越して悲しいねぇ・・・orz
だからまぁメインでのIN自重しようと思った訳ですが。
その時。
真面目に引退考えたし。
クラブ脱退も考えた。
やっぱ迷惑かけるのはいかんなぁと。
でもさソレをすると負けを認めるとか色々言われたけども。
結局さ、それすらどうでもよくて。
実際はあの主張がキッカケで見方変わったとか言う人も居ない訳じゃなかったし。メッセきるね、とも言われたけど。
それ以上の大多数の人が。
以前と一緒で。なんにもかわってないどころか。
以前よりも気に掛けてくれたりとか。
周りに支えられてる感を実感したんですよ。

とりあえず皆にありがとう!!
あの時あの主張を見てしまって不快になった人居たらごめんなさい。
特にxはるかxさんとxアルベルxさんには感謝②です。

あー弱いところ見せるってなんでこうもかっこ悪いと思ったり、罪悪感が出てきたりするものなんでしょうかねぇ。

甘えるってこういう事なのかな。うん。
強くないんだよ。私。
別に強そうに演じてる訳じゃない。
ただ、強く見えそうな環境にいるだけで。
と・り・あ・え・ず!
私怖い人じゃないから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それだけっ。

PS・要塞外補助テチさん募集中~(ぁ
[2007/09/10 07:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<要塞戦 | ホーム | 相変わらず・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/10 15:01] | # [ 編集 ]
状況のわからない僕がコメントすることではないかもしれないんだけど・・・
弱いところを見せるってのは格好悪いことかも知れないけど、時として必要だと思うし、そのことによって本当の友達が見えてくると思うんだ。強気に見られてるのか、演じているのか、無意識なのかわからないけど、甘えれる人がいれば、ドンドン甘えればイイさ。
(以上事情の知らない人の独り言・・・)
[2007/09/11 19:24] URL | 川上 #- [ 編集 ]
匿名さん>ありがとね^^
大丈夫だったと思ってたけど、まだダメだったみたい;

川上さん>わざわざ心配してくださっれありがとうございます><
無意識に演じてるみたいなのでこれから素が出していけるよう精進します><b
[2007/09/12 06:41] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/138-2562647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。