輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
相変わらず・・・
はい。塔いってます。
TWCI_2007_9_5_17_47_33.jpg

華麗なリッチ囲みの図(’’
乱獲ステにしてるので回復専門です。゚(゚*´Д⊂グスン
なんとかクリアする日々が続いてます!

さて先日知り合いの叫びでお手伝い48~行ったんですが・・・。
これがこれが・・・orz
レバーの魔のループにはまった;
TWCI_2007_9_6_21_54_25.jpg

とりあえずこれは生贄の図。
残念ながら・・・皆さん戻ってこられました。゚(゚*´Д⊂グスン
出発は確か19時半過ぎだったかな。PTは8人だったような。
ひとり・・・離脱し、またひとり・・・
途中1回目のレバーの階で私が固まり、その↑の階でPTメンバーがご飯に行き2回目のレバーを他のPTが挑戦中;;
途中生贄交代などなどしてたんですけど。
最終的に生贄PTが鯖落ちしてしまい\^o^/
はぅ・・・orz
でもって、6回目か7回目で通過しました!!
そしてレバー↑の階で気付いたのですが・・・
CP進行組全員既に鯖落ち済み!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
TWCI_2007_9_7_1_0_32.jpg

結局ここまで来て解散となりました★
時間は・・・もう1時半になってた(’’
思う存分塔をエンジョイしましたよっと♪
しばらく塔はおなかいっぱいです

それと諸事情によりしばらくメインは用事がない限り動かしません。
今分かってるメインの用事。
・9/8の要塞見学&神獣契約
・9/11の要塞本番
多分その前後でINしてるかと思います。
別にINしてない訳じゃないです。
サブを動かしてるかと思いますので、何か用事の方はメールかここにコメお願いします。
あぁでも寂しがりやなもんで、ひょっこり動かしてるかもΣ(ノ∀`*)ペチ
でも長時間メインでのINは控えることにします。

因みにメインさんは要塞関連以外動かさないのでPKステにしちゃいました。
でもやっぱプレイヤースキルないんで、意味ないかも(’’;
だからこそKIAIでカバーしないと。

あぁどうでもいいことなんですが熱が下がりません。
最悪です。
[2007/09/08 05:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ふいたwww | ホーム | 9月になりましたね~>>
コメント
あいかわらず、塔登ってますねw
僕はやっとCP13-1に取り掛かったところです(遅
レア2倍の恩恵は・・・ありませんが必死にレア出し頑張ってます!

PKステにしたんですね。要塞戦頑張ってください!

体調は早く治そうね;;季節の変わり目になるから、体調崩すと長引くよ。
[2007/09/08 11:18] URL | 川上 #- [ 編集 ]
最後にさらっと書いてますが、熱大丈夫ですかΣ(゜Д゜||)
ひさねぇ無理しないでね(´・ω・)っ旦~~

ちょっと遅いけど、プロフ画像、めちゃ豪華装備で素敵e-420
やっぱ聖羽かわいいねe-328
[2007/09/08 12:09] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
川上さん>私もレアの恩恵まったくでてないですよ(’’
塔はおなかいっぱいです!
PKステというか要塞ステですけどね。゚(゚*´Д⊂グスン
一応頑張ってきます!
体調管理も出来ない社会人は失格ですねorz

かりなっち>熱大丈夫ーw 徐々に下がってる!
聖羽かわいいよねww でもどうせなら聖BWのほうがゲフンゲフン
[2007/09/10 19:18] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/137-2a38d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

