輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9月になりましたね~
特にタイトルに意味はありませんΣ(ノ∀`*)ペチ
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

最近してた事。それは・・・秘薬つくりです。
でも儲けはあまり出てません(’’;
あとは主張で気付いたらユーザー主催でテチ誕のイベしてたみたいなので、もう終わりの時間過ぎてたのですが覗いてみましたw
TWCI_2007_9_1_23_38_14.jpg

撮影会とか参加したかったな。゚(゚*´Д⊂グスン

あと地味にLV220になりました♪
NEXT EXPがようやく1M超えに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
要塞までにもうちょいLV上げたかったので再フリして乱獲ステに。
素DEX200からここまで落として火力に回しました。
狩場は乱7に固定して。(9もうまいがPOTが痛い;)
20070905110432.jpg

30分で100K。私にしては出てる方;
石なしで時給200Kなら満足かな・・・魔杖ないし。

あとはリッチを見て回ってます。
TWCI_2007_9_2_17_11_47.jpg

TWCI_2007_9_5_3_12_32.jpg

2回目の方でハサミ出ましたよっと!

それと昨日は塔32~48まで上ってきましたw
途中のレバー今いち意味不明(’’;←今更;
一応カチッって音なるけどあれだけでいいのかしら^^;
まぁなんだかんだでいつもゲート開くので問題ないんですけどねw
しかし乱獲ステにしたら全然当たらない\^o^/
補助頑張るよ。゚(゚*´Д⊂グスン

それと・・・要塞の日程勘違いしてました^^;
15日だと思ってたんですが、11日だったみたいorz
要塞までに223間に合うか更にきわどくなってきた><
今日の定期メンテでレア2倍になったら乱7で頑張るかな!!

=どうでもいいこと=
プロフ画像更新しました。受け渡しで預かったら装備していいよって許可出たのでw
聖羽・・・永遠に装備することないと思ってたΣ(ノ∀`*)ペチ


[2007/09/05 11:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<相変わらず・・・ | ホーム | 塔大好きっ子(ぉ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/136-fe26ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

