輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
塔大好きっ子(ぉ
こんばんちゃ^^ノ
LVは219になりましたっ!ひさねですΣ(ノ∀`*)ペチ
最近の狩りといえば混乱7・9もしくは紅玉4にいってます!
昨日ちょこっとXD3を覗いたんですがね・・・
DEXの前にAGIが足りてない\^o^/
DEXはまぁ・・・MISSるけどあんま気にならない程度かも?
(ブレ込みでDEXは200)
でもね・・・たった30分であんな時給が飛び出すなんて・・・事故死覚悟でまた近いうちに行きますw
POT代があるウチはね(’’;
だって30分でジャーキー150消費とか・・・リカバリが出来ない;
AGI足りないのでスキキャンばっか。゚(゚*´Д⊂グスン
これは真面目に再フリしようと2時間悩んで・・・結果、まぁ再フリしても後悔しそうだからそのままって事に><b

さて前回の日記で13-1の手伝いをしてたひさねさんでしたが。
13-2の手伝いetcいってきましたw
追記からSSなどなどぺったんこb
8/28
クラメンと会話中に思い立ったので。
[15時 25分 43秒] 叫ぶ : CP13-2 32F~48F PT募集!現地集合で。集まり次第出発です Click [ひさね]
TWCI_2007_8_28_17_1_43.jpg

TWCI_2007_8_28_18_17_17.jpg


[22時 57分 25秒] 叫ぶ : 23時発 13-2 48F~PT募集@4人です Click [ひさね]
そんなこんなで48Fからもいってきました。
TWCI_2007_8_28_23_2_10.jpg

満員御礼で出発m(--)mペコリ
TWCI_2007_8_28_23_46_39.jpg

レバーは1回目で52階戻しをくらってボーンさんとは2回戦うはめに;
TWCI_2007_8_29_1_18_45.jpg

重っ;
スキル大乱舞中( *´艸`)
2回目のレバーは・・・生贄さんも置いてこなかったのと、時間も時間だったので一か八かで><
なんとか通過したよっ! ママン!私やったよ!!(ぇぇ
レバーやる人って毎回あんな重圧(?)に耐えてるのかなぁ;
めっちゃドキドキしたわorz
失敗のこと考えると(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
TWCI_2007_8_29_2_10_20.jpg

TWCI_2007_8_29_2_26_40.jpg

TWCI_2007_8_29_2_52_30.jpg

念願のベンヤさんに出会えましたΣ(ノ∀`*)ペチ
自分もやっとこさEP1クリアできましたw
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

で、翌日の8/30
[23時 50分 23秒] 叫ぶ : 0時15分発 CP13-2 1F~PT募集 カーフリ集合でお願いします Click [ひさね]
この主張の前にはるかさんとクリプレいってきました。
そして・・・
TWCI_2007_8_29_22_57_2.jpg

またはまったああああああああああ!!
イジメなのですか。゚(゚*´Д⊂グスン
それとも仕様なのでしょうか。゚(゚*´Д⊂グスン
クリプレ行き終わって・・・暇になったウチラ。
(私は狩りいけよっ!って声聞こえそうですが)
ノリで13-2の1Fからいくことになったのですw
TWCI_2007_8_30_0_23_58.jpg

とりあえず5Fまではめちゃはやっ@@;
今までのPTの中でもビックリするスピードでどんどん上る( *´艸`)
TWCI_2007_8_30_1_55_0.jpg

テチが私含め2人のPT。全滅したらやヴぁいとおもって・・・(リザ使えなくなるし;)時間差をちょこっとだけ置いて突入したりしてたんですが。
DOPマップはやっぱ鬼;
入った瞬間サンライズ・SC・月光などなど・・・
おーもーいー@p@;
そんな中私はといえば・・・
「マナ制限でレジ掛けれないよ\^o^/」
ブレとバリとWヒールをいったりきたりで掛け歩いてましたw
いっぱい死んだよっ!
範囲広いんだよ。゚(゚*´Д⊂グスン
逃げても範囲にはいってはじっこの方で死亡とか;
無事に32まで到達。
CP進行組はSAとアクシに分かれてドッペルと闘うところにw
SA4人のアクシは1人。
ん?1人orz
ボリスさん頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
反でねばったものの、月光クリで死んじゃったみたいです。゚(゚*´Д⊂グスン
機会があったらまた行きましょうね><

そんなこんなで2日かけて1階からラストまで上りました。
・マナ制限はやっぱりツライ
・ワイド系はやっぱり偉大だ!
・1- 32- 48-で一番ツライのは1-だった;
これが感想です。
まぁまた近々行きそうな予感ですね。
うん。 CP大好きっ子なひさねでした!
[2007/08/30 15:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<9月になりましたね~ | ホーム | なんだかんだする事してます>>
コメント
CPお手伝いおつ~w毎回見て「格好いいSS撮るな~」なんて関心してたりしてw
XDってX200でもキツいんですか^^;(怖いとこだな;;)
[2007/08/31 02:28] URL | 川上 #- [ 編集 ]
マキシさんならだいぶかわるかと思いますよw
テチは魔法攻撃だから素DEXより落ちるんですよね;

格好いいSSってどんなんですか@@;?
あぁ スキル多様のカオスな状態だったりして( *´艸`)
[2007/09/05 11:26] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/135-2dfa46c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

