輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんだかんだする事してます
こんばんちゃ!
猛烈に眠いです。゚(゚*´Д⊂グスン
最近ビックリするくらいに不規則です!

さてクラブ単位での交流なども適度にするようになりましたd(’’
先週の土曜はクラメンのクマさんのお知り合いがマスターをしている「海の谷の喫茶店」さんと合同クラブイベントをしましたとさw
TWCI_2007_8_25_22_25_59.jpg

内容はおつかいもどきでしたw
途中会社から呼び出しがあって抜けちゃったのは本当に申し訳なかったです;;
また機会があれば宜しくお願いします~!

そして今日もクラメンの龍雨さんの別キャラが所属しているクラブ「ワハハ本舗改」さんとCVSCをしましたっ。
クラブ対抗ではなくクラブ単位での交流と相手のマスタ様が仰ってたのが印象的でした。
TWCI_2007_8_27_22_19_52.jpg

途中お互いのその場に居たクラメンを紹介しつつ・・・
相手クラブのマスターbotan様が一言・・・
「ひさねさんはどういう人ですか?」の質問に戦慄が走りました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(変なこといわれるー@p@)
↓↓以下チャットログをぺったんこ↓↓
[22時 36分 52秒] botan : では、TwlilightValleyのクラメンさんにお伺いします
[22時 37分 6秒] botan : ひさねさんはどんな方ですか?
[22時 37分 8秒] ひさね : @p@;
[22時 37分 14秒] シムス : んーと
[22時 37分 15秒] 神無月 : 素敵なおかたb
[22時 37分 16秒] ひさね : そ・・・その質問は・・・
[22時 37分 20秒] ひさね : (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
[22時 37分 20秒] シュトラール : 誤爆ばっか!!
[22時 37分 23秒] シムス : いつもいじられてる人?
[22時 37分 30秒] フェンブレン : なんかねー、たまに見せるアホぐあいがいいb
[22時 37分 39秒] 珠洲那 : 廃人さんです(’’
[22時 37分 40秒] 神無月 : みんなに愛されるようなマスタですb
[22時 37分 41秒] ひさね : なにそれ@@; 統一性ないぬー;
[22時 37分 44秒] ユッチーズ : 素敵な可愛いお方とb
[22時 37分 44秒] フェンブレン : いつもか・・・
[22時 37分 48秒] 零度 : ま・・・まるで・・ア○○○ネット
[22時 37分 50秒] 零度 : ササッ((((・_・)
[22時 37分 52秒] botan : たしかに
[22時 37分 54秒] ひさね : ちょ@p@
[22時 38分 6秒] ひさね : 確かに誤爆は多いのは認めますが・・・
[22時 38分 10秒] 神無月 : ガネLOVEな人w
[22時 38分 33秒] botan : ふm
[22時 38分 37秒] botan : だいたいどんな人だかつかめました

という訳で(?)私ってどんなヤツだよ;
まぁ交流が深まるのは良い事ですね!
という世話好きなひさねさん。
本日と昨日13-1の手伝いいってきましt!
TWCI_2007_8_26_18_12_14.jpg

修正はいってからだいぶいきやすくなりましたよねーw
昨日は黒ステでいってワイド系(Wブレ・Wヒール・リザ)の大切さを痛感したので灰テチに戻りました。
そのお陰もあって今日はとても楽な13-1でしたw
どっちも最後は銀の部屋でしたけどね。

あとはー・・・
TWCI_2007_8_27_13_51_29.jpg

誘われてリッチ倒して~(ハサミでたよっ)

クリプレにも久々にいきましたw
入ってすぐ死に掛けたΣ(ノ∀`*)ペチ
A160じゃ厳しいです!
Xもブレ込み200でキャスパーに9割。みぬに7割(?)ゆきだるまなどなどは痛すぎです。゚(゚*´Д⊂グスン
部屋の順番などほぼ忘れきってました;
はるかさん 迷惑かけてごめんね><
TWCI_2007_8_28_1_28_53.jpg

そして箱の合間にはさまって動けなくなる私(’’;
どこまで迷惑かけてるんだかねぇ・・・ orz
TWCI_2007_8_28_1_50_51.jpg

[ 1時 51分 41秒] xはるかx : クリスマスプレゼントは天使の涙♪
[ 1時 51分 46秒] xはるかx : だそうです(’’
[ 1時 52分 4秒] ひさね : クリスマスプレゼントはリザレクション(大)♪
[ 1時 52分 7秒] ひさね : だそうです(’’

まぁこんなもんですよねーw
トナカイさんとサンタさん。HP減ってる感じしました。
とりあえずイグニで燃やしましたがwwww

そんなこんなで欲求をやる気がうわまわれない微妙な日々が続いてますがなんとか生きてます。
地味に修練買いました。14-18です。
会社からの電話などなどで活用できないのは仕様ですb
狩場は混乱9に修練中は篭ってるかもです。 空いてるし、結構時給も良い感じ♪
ただバットブロウCPは怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもアレなんです。
混乱9向かう途中の混乱7で2回ほどチャット死しましたΣ(ノ∀`*)ペチ
余裕ぶっこいてないでちゃんと補助をかけようと思いました;

要塞まで223・・・ 以外ときわどい事に気付いちゃったひさねさんでした!
[2007/08/28 02:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<塔大好きっ子(ぉ | ホーム | IN率低下>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/134-0300f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

